星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


🍷アヒージョ🍷 ガラン は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
銀杏 a.k.a稲永 井長 は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
【青】青椒肉絲 スージャオ は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
ラザニア アルフォンス は レモン エレニ の名前を書いた紙を箱に入れた。
刺身 おかみ は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
梅きゅう うめちゃん は サバ缶 魚 の名前を書いた紙を箱に入れた。
レモン エレニ は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
ツナ缶🐟 間久郎 は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
枝豆 政宗 は 銀杏 a.k.a稲永 井長 の名前を書いた紙を箱に入れた。
ソルト ナクル は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
ナッツ なつみ は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
おつまみフレンズ ロゴ は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
冷やしトマト リコ は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
ドライフルーツ 杏也 は 梅きゅう うめちゃん の名前を書いた紙を箱に入れた。
サバ缶 魚 は 🍷アヒージョ🍷 ガラン の名前を書いた紙を箱に入れた。

梅きゅう うめちゃん が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは 🍷アヒージョ🍷 ガラン、 銀杏 a.k.a稲永 井長、 【青】青椒肉絲 スージャオ、 ラザニア アルフォンス、 刺身 おかみ、 レモン エレニ、 ツナ缶🐟 間久郎、 枝豆 政宗、 ソルト ナクル、 ナッツ なつみ、 おつまみフレンズ ロゴ、 冷やしトマト リコ、 ドライフルーツ 杏也、 サバ缶 魚 の 14 名。


🍷アヒージョ🍷 ガラン、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A0) 2024/09/22(Sun) 07:00:26

サバ缶 魚、うっわーごめんなさいスカ。ガラン白です。あれ程まで言ったのに

(A1) 2024/09/22(Sun) 07:01:00

🍷アヒージョ🍷 ガラン、サバ缶 魚早起きの感謝の🍷を振る舞った

(A2) 2024/09/22(Sun) 07:03:00

ツナ缶🐟 間久郎、更新の前夜、眠りから目覚めて見てみました。美しく穏やかな朝でした。

(A3) 2024/09/22(Sun) 07:03:38

ソルト ナクル、拍手。

(A4) 2024/09/22(Sun) 07:03:51

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ツナ缶🐟 間久郎にも🍷を振る舞ったチーン

(A5) 2024/09/22(Sun) 07:04:37

冷やしトマト リコ、ハンターさんに感謝

(A6) 2024/09/22(Sun) 07:05:51

ソルト ナクル、占ってもらったら霊的な判断を出します。

(A7) 2024/09/22(Sun) 07:06:19

🍷アヒージョ🍷 ガラン、まとめて起きてきて😡😡 たくさんの🍷🍺を準備した

(A8) 2024/09/22(Sun) 07:06:46

冷やしトマト リコ、🍷アヒージョ🍷 ガランに微笑んだ。

(A9) 2024/09/22(Sun) 07:07:39

ツナ缶🐟 間久郎、🍷アヒージョ🍷 ガランに微笑んだ。

(A10) 2024/09/22(Sun) 07:22:00

枝豆 政宗、銀杏 a.k.a稲永 井長が仲間だと感じた。

(A11) 2024/09/22(Sun) 08:23:36

おつまみフレンズ ロゴ、犠牲者無しにかんぱ〜い!(ノンアル) 昨日飲みすぎて最後の方の記憶ないし、まだ気持ち悪いので二度寝する

(A12) 2024/09/22(Sun) 09:28:17

おつまみフレンズ ロゴ、梅は吊られて悔しい・1人だけ下で寂しいだろうけど、見物のおつまみたちと楽しく観戦してくれると嬉しいぞ

(A13) 2024/09/22(Sun) 09:29:54

ツナ缶🐟 間久郎、二度明け方にロゴ優しいと思いながら、まだ全く起きている人がいないのか…。早くヤングの結果も見たい

(A14) 2024/09/22(Sun) 11:06:30

ドライフルーツ 杏也、ガランはフレンズだったよ。

(A15) 2024/09/22(Sun) 11:18:15

ドライフルーツ 杏也、ナイスGJ

(A16) 2024/09/22(Sun) 11:18:31

ドライフルーツ 杏也、あと占い先同じだったんだ。

(A17) 2024/09/22(Sun) 11:19:06

ドライフルーツ 杏也、飲みすぎて決定以外読む力失ってたから許して欲しいです。

(A18) 2024/09/22(Sun) 11:19:46

ナッツ なつみ

おはよう、美しい朝でした。すごいですね。

占いの鑑定は全て受けていますが、霊的な鑑定はまだやっていません。

今日は帰りが遅いので、決断が間に合わないかも知れません。
できることなら見ますが、あまり言えないかも知れません。
念のためナクルちゃんに委任しておきました。

ごめんなさい、今夜まで。

(0) 2024/09/22(Sun) 11:23:50

銀杏 a.k.a稲永 井長、私も私もサングリアを飲みたい気持ちになってしまいますねぇ…🍷🍋🍊🍇

(A19) 2024/09/22(Sun) 11:31:58

サバ缶 魚

内訳なんて偽占目線自明だろうに、政宗は杏切るわ、杏は梅切るわ、挙句の果てに杏は真の占先まで無頓着だわで、めっちゃ困惑

リコ>杏の襲撃懸念ナシ詳しく。占先がヌルい的な意味?それ以上のもの見つけてる?あと杏狼だと思ってる?

別件。井長>>2:A145>>2:A146、●青理由は難色黒狙いでも通用しそうと思ったけど、それで白狙いになる理由欲しい
ってか青白と思ったなら何で●なつみにしなかったの

(1) 2024/09/22(Sun) 11:34:38

ツナ缶🐟 間久郎、シャワーを浴びて、出たら、休みなのでランチを食べて一杯飲もうと思います。

(A20) 2024/09/22(Sun) 11:36:25

ツナ缶🐟 間久郎、>安屋、占いは人に投票の指示だった >サバ、お酒飲んでいる?だとしたら報告を見なかったけど

(A21) 2024/09/22(Sun) 11:42:00

ソルト ナクル

フィッシュブルー→ガランホワイト
政宗→井チンハコ
京谷 →ガランホワイト


【クマはオオカミ】

お疲れ様、気をつけてカリ助。
執行申請は第一段階または第二段階で提出する必要があります。
パラレルはありません。

ホープ2230
仮決定: 2300
最終評決: 2330

・リクエストはこのコメントへの返信としてお送りください。

(2) 2024/09/22(Sun) 11:46:50

銀杏 a.k.a稲永 井長、ズッコケました

(A22) 2024/09/22(Sun) 11:48:13

サバ缶 魚、6時時点で一旦飲んでます。あと希望出し返信も忘れてたわスマン

(A23) 2024/09/22(Sun) 11:53:33

ツナ缶🐟 間久郎、見えたから昼食まだだけどツマミ後回しで酒だけひっかけたのだ(軽めに果実酒乾杯)

(A24) 2024/09/22(Sun) 11:58:49

おつまみフレンズ ロゴ、梅黒?! やったー! かんぱ〜い! 梅を庇ってしまってごめんなさい。今夜は酒に負けずに冷静に考察したいぜ**

(A25) 2024/09/22(Sun) 12:06:11

ソルト ナクル、サバ缶 魚を慰めた。

(A26) 2024/09/22(Sun) 12:13:30

ツナ缶🐟 間久郎

今日とてもいいね
白く見えない感覚は正しかったのだ

で、これならサバは狼ないかな
うめちゃん狼からの展開思考なかったのをどう取るべきかはあるけど、だいぶガランにお熱だったようだからたぶん本人としてはやってる感覚なんだろう(充分真として見れる)

政宗も杏也も補完占いみたいな占い先なのうーんだけど(特に杏也は当日後発の被り)
ガランも井長も臭いと思ってないからなぁ

(3) 2024/09/22(Sun) 12:13:47

ソルト ナクル、うめちゃんを小一時間問い詰めた。

(A27) 2024/09/22(Sun) 12:13:48

枝豆 政宗

改めて【稲永定さん】 狩猟GJも判定確定!フィッシュブルーは黒の失火ですか?ウルフキャンプには同情するよ。
>>2:35の時点で稲永さんか夏美さんかと思いましたが>>2:63を見てしまったので稲永さんにしました。真っ白なので安心です。 梅ちゃんは恭也をサポートする狼だったので、昨日のカットは意外と良い線だったんじゃないでしょうか? 京也、梅、○○魚青の陣営が見えてきたのでLWの考察も頑張ります!

(4) 2024/09/22(Sun) 12:24:09

枝豆 政宗、今日の翻訳はベンガル文字だよ〜**

(A28) 2024/09/22(Sun) 12:25:01

ツナ缶🐟 間久郎

ボクに縄向けようとした中に狼いる説も当たったし、もう1匹もいたりしないかなと思ってる
うめちゃんは白評そこそこあったし、助けられると欲掻く可能性は有り
本当にそうなら青>🍋かなとは

他灰にいるなら…
ガラン、リコ、井長は疑ってない
ロゴはうめちゃん庇ってたけど、1番ガチすぎて逆にどうなの?で懐疑的
消去法でなつみかおかみか天才だけど、3人とも何とも…
おかみが若干違うか?程度

(5) 2024/09/22(Sun) 12:29:27

ナッツ なつみ

ども、真サバカンちゃんです。
そうするとあんちゃんはオオカミのように見えます。
私は狂気の爆発を追いかけません。

▼あんずちゃん◆サバ缶って美味しいですよね?
色々考えた結果、サバキャンちゃんの占いは●稲永が一番安いと思います。
○ロゴも入っているのかな。どう思いますか?

完全な灰を吊るすこともできますが、オオカミはそれを捕まえることができないようです。
現状から言えるのはこれくらいだと思いま

(6) 2024/09/22(Sun) 12:30:43

ナッツ なつみ、 それでは、夜まで。

(A29) 2024/09/22(Sun) 12:31:12

ツナ缶🐟 間久郎、ソルト ナクルあと>>2:65ボクは昨日までも無駄な事言ってないし話したい事ちゃんと言ってるから焼増しは単純に遺憾

(A30) 2024/09/22(Sun) 12:33:46

ツナ缶🐟 間久郎、やば忘れてたけど20時以降が色々立て込んでて1時頃までここ見れないと思うすまないのだ

(A31) 2024/09/22(Sun) 13:17:28

ソルト ナクル、白ワインの水割りぐびー

(A32) 2024/09/22(Sun) 13:27:30

🍷アヒージョ🍷 ガラン、サバ缶 魚に土下座した🙇🙇🙇🙇🙇🙇

(A33) 2024/09/22(Sun) 13:30:54

ツナ缶🐟 間久郎、皆の今日の発言とかも見て>>3>>5考えたいのに全然人来なくてただの酒飲みになってるどうして…

(A34) 2024/09/22(Sun) 14:32:23

レモン エレニ、今日は体調が悪くて、最悪飲めないかもしれない。夜にまた来ます。全部見てきました。

(A35) 2024/09/22(Sun) 15:05:07

ソルト ナクル、無理すんなよ

(A36) 2024/09/22(Sun) 15:23:04

ラザニア アルフォンス、日本酒・メタモルフォーゼ!!

(A37) 2024/09/22(Sun) 15:24:12

ラザニア アルフォンス

昨日時点の2択は梅吊りか占い吊りで考えてたね。

ロゴ吊りに関してはなんでこんなこと言ったのか覚えてないね、酒飲みすぎて狂ってたんじゃない?天才的な考えだけどね
サバが希望してたのもガランだし霊も吊りたそうな感じじゃなかったしどこからロゴ湧いたんだろ??
狂ってしまった僕の記憶を誰か思い出させてくれ

(7) 2024/09/22(Sun) 15:35:07

ツナ缶🐟 間久郎>>7少し前にリコ>>2:16があるからこれ見たんじゃない?

(A38) 2024/09/22(Sun) 15:39:41

ラザニア アルフォンス>>A38 天才かもしれない

(A39) 2024/09/22(Sun) 15:45:18

レモン エレニ

突然死防止のため発言します。
サーバーごめんなさい。
マッドブラックの襲来の可能性は低いと思います。狼のラインがなくなったのでサーバーは放置します。特に変な発言がなければ。
他の占い師も見てみます。とりあえず寝ます。

(8) 2024/09/22(Sun) 15:45:41

レモン エレニ、とりあえず、投票委任を Ship に設定します。

(A40) 2024/09/22(Sun) 15:47:49

ソルト ナクル

存外酒が進まないな

今日は灰詰めか、政宗or杏也の真を切るか
狩保護の観点もある

魚は厳密には真確じゃない
ただ、確霊の反対を無視して黒打、かつ正結果だった点を高評価して良いと塩は考えている
黒囲も対象がうめって微妙だの

注意したいのは今日の吊方針は襲撃先にそこそこ影響出ること
なので自分の意見の発信と共に
余裕ある場合は決定までの過程をよく観察すること
まあそれ塩のメイン業務なんだけどね

(9) 2024/09/22(Sun) 16:11:14

ツナ缶🐟 間久郎>>9見つつマジで人来ないです塩先生…ボク酒で寝そうだぞ…(尚22時前までここ覗ける様にはなった)

(A41) 2024/09/22(Sun) 16:22:45

ソルト ナクル、むしろ今寝るという発想の転換

(A42) 2024/09/22(Sun) 16:27:29

ラザニア アルフォンス、待て、しかして希望せよ

(A43) 2024/09/22(Sun) 16:36:57

ツナ缶🐟 間久郎>>A42そうしておくのだ…せっかく確黒見えたのにこんな進まないなんて思わなかったのだ…(スヤァ)@act3

(A44) 2024/09/22(Sun) 16:39:43

おつまみフレンズ ロゴ、外出先で飲酒開始したぞ。1~2時間後に帰宅し着席予定だ。**

(A45) 2024/09/22(Sun) 16:45:44

冷やしトマト リコ、ほろよいアイスティーサワーぐびぐび

(A46) 2024/09/22(Sun) 16:47:16

冷やしトマト リコ

500万字喋りたいことありますが二日酔いですが
とりあえず
【灰吊って統一白狙いで吊占両方から灰詰めてくのどうです?】
勿論黒出した占は吊る。

実質偽黒出せないので確白作り放題ですよ。
霊護衛価値ないので(ソルトは好きですが)占護衛寄せ&狩人は占も回避かな
占ロラ開始日は有識者考えてくだしあ。

真視点黒引きでの詰みを放棄するので自由進行とどっちがいいかは正直不明。
ソルトとかガラン★どう思いま

(10) 2024/09/22(Sun) 16:59:40

冷やしトマト リコ、鯖の質問は見てますが一旦これだけ置いて離席します 体調不良のひとたちはお大事に

(A47) 2024/09/22(Sun) 17:03:11

冷やしトマト リコ、出先で隠れながらほろよい飲んでて完璧な酒カスです😡😡😡

(A48) 2024/09/22(Sun) 17:06:18

枝豆 政宗、今日も日本酒🍶

(A49) 2024/09/22(Sun) 17:39:50

枝豆 政宗

とりあえず現状考えたことまで言うね。

うめちゃん村の中で位置高めだっと思うから、相棒は反対に位置低めの所かなと思って見てた。ボクから見て位置低かったのは、エレニ、間久郎、おかみの3人。
昨日からの動きを見てると、エレニと間久郎は
・うめを諌めるながらも▼うめで色見たい
・鯖狼の線を切ってる
という点でよく似てて、でもお互い訝しんでるみたいだった。
不和解消にどっちか占うのはアリと思う。(続く)

(11) 2024/09/22(Sun) 17:49:19

ドライフルーツ 杏也、まだお酒飲めない。

(A50) 2024/09/22(Sun) 17:49:41

ソルト ナクル>>10リコ 提案感謝。検討。

(A51) 2024/09/22(Sun) 17:53:02

枝豆 政宗

おかみは昨日から進行面というか、状況についての話しかしてないように見える。
確定情報増えたら仕事するかもだけど、進行や状況については狼でも言える範囲だし、単体評が出て無いからおかみの考えが分からないのがちょっと……
おかみ★簡単で良いから単体評が見たいな。

今後見て変わるかもだけど、現状のままだと直吊りコースかなと。

>>10
とりあえずボクは対応できるよ、とだけ。
次は22時以降**

(12) 2024/09/22(Sun) 17:55:48

【青】青椒肉絲 スージャオ、乾杯〜。飲み飲み、開始ー。

(A52) 2024/09/22(Sun) 18:05:41

【青】青椒肉絲 スージャオ

襲撃無し把握アル。良かったアルね。ガラン2被白、稲永被白把握アル。次いで、うめちゃんの黒も把握アル。うめちゃん村予想を外したことから、やはりPLスキルの前での単体推理など、無意味アルかー…と落ち込んだアルね。
うめちゃん黒を考えると、昨日触れたツナ缶がライン切れとして返って白くなったあるヨ。ありがたいアルネ。一転し、ツナ缶は吊り希望は本日以降取り下げで、占いでよりちゃんと見たいアルネ。

(13) 2024/09/22(Sun) 18:14:53

刺身 おかみ、やっとお酒解禁されて時間取れるので飲んだら来ますよ

(A53) 2024/09/22(Sun) 18:19:58

おつまみフレンズ ロゴ

>>9
真切りなら▼政宗かな
鯖は真か狂誤爆の可能性が高い(梅が白視されてて狂でも黒を出したい位置に思う)
杏也はCOタイミング・陣形漏れ>>1:13に単独感があり真狂ぽい
消去法だが、政宗の狼の可能性は高いと考えるが、誰か検証頼む

また青は白くないと思う
>>2:52▼鮪の理由の下段は浅はかだ
青も1dの発言内容は薄い>>2:14のに下段はおまいうと思ったぞ
誰か青の白取ってたら教えて欲しい

(14) 2024/09/22(Sun) 18:21:29

刺身 おかみ、ウーロンハイ飲んだ

(A54) 2024/09/22(Sun) 18:56:47

ツナ缶🐟 間久郎

起きた、酒飲み直すかちょっと迷ったけど夜飯の時にする

>>11政宗
エレニ低めは何由来?
世論的にはほぼ触れられてないし、悪評価もほぼ出てないよね

ボクが低いのはうめちゃんと🍋と青のせいかと客観的には思うけど、ほぼ唯一下げられてたボクは身内切りしてる説でも追われてるの?

おかみは…本人も4dからに言ってたし、単純な位置の低さは誰目線でもまぁ…?
特別吊りたいとも思わないけどね

(15) 2024/09/22(Sun) 19:05:34

ツナ缶🐟 間久郎、文字数で書けなかったけどボクがサバ狼切ったのはうめ黒見えてからの話、昨日は真目の方が上だったってだけ

(A55) 2024/09/22(Sun) 19:13:00

ツナ缶🐟 間久郎、【青】青椒肉絲 スージャオ>>13白くなったのに吊りは下げつつ占いでよりちゃんと見たいってどういう考えなのだ?@act1

(A56) 2024/09/22(Sun) 19:19:25

本日まだ発言していない者は、 🍷アヒージョ🍷 ガラン、 銀杏 a.k.a稲永 井長、 刺身 おかみ、 ドライフルーツ 杏也、以上 4 名。


参加者はログインして下さい。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ガラン
0回 残5回
井長
0回 残5回
スージャオ
1回 残4回
アルフォンス
1回 残4回
おかみ
0回 残5回
エレニ
1回 残4回
間久郎
3回 残2回
政宗
3回 残2回
ナクル
2回 残3回
なつみ
2回 残3回
ロゴ
1回 残4回
リコ
1回 残4回
杏也
0回 残5回
1回 残4回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (1人)

うめちゃん(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら