星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-20
ホー
まぁそれだけ能力買ってたという事なんだろうけど
多喉ならともかく500pt飴なしの村だから、求めすぎるとその人本来の自然の味が薄れるでかえってマイナスになるホー
寧ろあれ色々求められてたの考えたら充分手回し出来てた方だと思うホー

なんと言うのがいいのか
「これくらい出来るだろう?」の自己尺度で相手を見るのはされた側を殺す可能性あるから、あんまりやらない方がいいと思うホー

(46) ツナ 2022/11/12(Sat) 08:14:50

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-35
ホー
スキル見極めはそうかもホー
直近ミオン本人との話見えたし、トーキーのお節介はこの辺にしておくホー()

お節介で言うと進行中の呼びかけも陣営関係なしのそれだったでちと偉そうに聞こえてたらすまんですホー

>>52
そういえば言ってなかったかもと言われて思い出しry
普通に抜けてたホーね、ごめんホー()

(59) ツナ 2022/11/12(Sat) 08:40:36

【見】 墓守 ムゥ

>>79
にゃるー

でも、今からでもミンハオに「ピヨピヨー」を入れた
合図への返答を作ってみて欲しいにゃん(無茶振り)

(80) www 2022/11/12(Sat) 08:55:31

獣(の召)使い ミオン

>>167ユンチェ
そうなのか。
ワタクシもそうなんですわ。相性悪い人はすんなり入ってこないから相性悪いわけで、(多分章の書き方とか、起承転結とかそうゆう。)
そうゆう人って読み込まないと入ってこないんですよねぇ。

ワタクシも気をつけねば

(172) asukid 2022/11/12(Sat) 11:10:00

【鳥】 風の鳥 トーキー

戦績の話は年数だけなら8年ちょいくらいだけど
期間にして1年くらいガチやってない時期あったからまだ雛鳥ホー(小声

>>178
ありがとホー٩( ᐛ )و

それはそうと>>176>>-134はそう
間違ってても勝てれば良かろうなのホー
反省とかは勝ってからでも出来るホョ**

(185) ツナ 2022/11/12(Sat) 11:40:12

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>192
わー、お久しぶりー!

おったさんはあれですよ、絶対もっと読みやすくなれると思う()
私もG終了頃に復帰したとき「読めん!」って怒られて、いくらか直してきたくらいのとこなんですが。
要素をもっと抜粋して、章として読める部分増やした方が、現代だとちゃんと伝わるようです。

(-156) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 11:58:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>204 おったさん
わからないとは言わない……!
しかし、「この印象をとったのはこことここから」でまとめられるとこは、章として書いて中に安価入れる方が、圧倒的に見やすくはなる……!

って言いながらまだ前村でも「壁発言作りすぎ」って怒られてんですけどね私も。

(-167) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:10:21

【花】 花魄 モンファ

2日目終わった時点で
非役で賢そうなの
澤、、屍、鍛、あたりだったかなー
3dで自由対応できないのがいるといったけど
屍はむしろできる側と認識してたな
実際に次の日の指示は的確としかいいようがないし

(228) shiroma 2022/11/12(Sat) 12:22:15

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>228>>-175

なんかありがとう…。ちゃんと良い所は良い所、って少しは認めることにするわ。
このスタイルに行き着いてから、考察精度上がってる実感はあるし。

………トーキーみたいな狼欲をギリギリまで出さないタイプがまだ捕まえられんな、は思うけど。

(-186) wolfman 2022/11/12(Sat) 13:13:25

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
ていうか、こっちは霊真贋当ててて読狼否定できてんのに、スタイルにどうこう言われる謂われ、何にもないんだよねえ。
見せ方に改善点があるのは、もちろんそうだけど。

恐らく私のスタイルの本質は「筋が通ってないストーリーを『実際に字に起こすこと』が私にはできない」にあるな……
蝶誤黒をするする書いちゃった点が今回はダメだったけど、優先度の関係で字に起こしかけて途中でやめた部分(糖=蝶考察)で「これは……ちがうか……?」ってなった記憶があるので、これも実際に全部書くと「んんん?」ってなってるはず。

あーそっか、だからいくつもストーリー試して「書いてみる」が必要なんだな……?

(-198) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 14:37:30

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>285
まずはモンファが補完糖黒出してるかどうかが……?
そうだね、糖黒と黒で単体比較したら、普通に花偽に見えて炎が決め打ちに勝つ感ある。
それだと▼読も通りそう。

(-202) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 14:52:56

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-209
お望みのおじさん構💕埋めておいたよ✊😤❗️
確認して、ほしいナ😍❗️❓️

(-211) mf1845 2022/11/12(Sat) 15:38:03

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>291
なるほど……短期化の……。

(294) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 15:41:08

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-210もふさん
頼むぞ、余よ!

>>-211
グワーッ!おじさん構!(ダメージ)

何か途中でうっせー、重ねて言わなくても分かってるもん😡が埋まってます()

あと何か反応するところあったような。
まんじゅうのはまた違うやつやったが、何だったか……。

(-216) kkr 2022/11/12(Sat) 15:43:01

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>300
ええ、時間とれないのはこっちの都合なんで、そこには何ら句はなくー。
…ていうか、読んだ上で「これ花より僕が残った方がマシやろ、行け」してる気もしてきた。

まだ繋がらないんですけど()
こっちが壁発言書いてるのもあってどこに対するどれなのかがちょっと…。

(303) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:01:38

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-221ドゥヤオ
鷹あるから占うな以降〜タオチン襲撃されるまで。
急にタオチン鷹占うな宣言は、宇宙猫になっていました()
タオチンの行動は速効性あるその場への影響が強いので、鷹でモンファ真落とすのは迂遠みがあるように感じられたのもあります。

空気周りはその通りかとは思います。
期待に見えて鷹寄せたい為にもドゥヤオ狼仮定だと見えた感じだったかな。
(尚ユンチェは両面ですね。。対モンファについては黒いかとは)

(-226) kkr 2022/11/12(Sat) 16:08:45

炎の料理人 ハオチー


ちなみに>>7:39の下段で指してるのってティエが>>7:32を言ってた上でドゥヤオが▼花でも飲めるって言ってたからだけど、もしかして全自分の発言とつながってると思って読んでる?

(310) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:13:24

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-226 マオリュウ
どこかの灰に埋めてるかもしれないけど、タオチンの感情の変化に納得が行ってなかったんだよね、多分。<

しかし考えてみればactは要素外だから
タオチンがキレていたなんて事実は「無かった」。

ここでも「即効性」「その場への効果」の話になるのか…
あまりリアタイできない空気感じられない勢は、こういうのどうしたらいいんだい?

狼仮定は何となくわかるよー。

(311) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:16:25

【独】 悪食 ティエ

>>-275

また狩人の肉硬いって句言ってる……

(-279) yami721 2022/11/12(Sat) 17:03:45

【花】 花魄 モンファ

ちなみに現在食人化はあるのかね?

プリオン以来はしてなさそうだが

(332) shiroma 2022/11/12(Sat) 17:07:56

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>-305
このまんま前回のときも同じこと言われてるんだよなあ

(-308) shiroma 2022/11/12(Sat) 17:29:00

【独】 炎の料理人 ハオチー

ドゥヤオ序盤普通に上手いなーって思ってたけど鷹とか見だした辺りからめちゃくちゃ歯車狂ってるから、そこからのような気がする

(-315) ミーティア 2022/11/12(Sat) 17:32:17

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
おじさん構は、面考えるより
字選ぶのが面倒、なんだよネσ(^_^;)

(-349) mf1845 2022/11/12(Sat) 18:30:07

【独】 炎の料理人 ハオチー

真似しようと思ったけど最初の絵字考えようとしてやめた

(-353) ミーティア 2022/11/12(Sat) 18:36:22

【独】 悪食 ティエ

>>-378 マオリュウ

>>突然の告白<<
気圧を許してはいけない……低気圧君はいつも私たちを苦しめるんだ……明日爆弾らしいのでもうおうちこもるんだわたしは

対面と長期はまー別物ですから、比べるのも本来違うのだろうなーと思いつつ。章で伝えるのは難しい。感情の乗せ方と言うか、体一つとっても捉えられ方が千差万別なのですねこれ。

基本的に分からないに合わせる方がいいよと教えは受けましたけど、それが中々どうして難しい事……

(-383) yami721 2022/11/12(Sat) 20:06:14

【独】 悪食 ティエ

>>7:+548 これ面白いので、もし今度鷹の目村あって引いたら宣言目的で言変えて使おうと思います。

(-429) yami721 2022/11/12(Sat) 23:06:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-430

・タオチン鷹ある!の理由
色取りに割と感情要素を使うので、立て直した後の抑え目タオチンは色が取れない&感情の繋がりとして理解できない
&あれだけ揉めると周辺要素取れる発想はあり、軸で見た

>>2:97の理由で、口に出すほど「吊っていい」と思った相手を>>3:106「見極め枠(残す方向)」に切り替えることのできるユンチェの感情の繋がりもわからない為、読疑い
(ここは恐らく、灰数に対して吊り手余裕が多かったF時代に刷り込まれた感覚だが、僕も「問題行動を起こした人は吊って墓場で反省してもらう」という方が理解できる)
そのため無意識に「処理するなら吊り」の認識でいた。

で、戻ってきたらかなり多数が占いを推していたので、「えっ待ってヤバくない?」と警戒が走って暴走したっぽい
のだが、34ptでそんなややこしい話言えるはずもなくて叫んだ。

(-435) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 00:13:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-430
・ユゼ黒見えてタオチン鷹視が加速した理由
前日殺されかけたと思ってるので、そこから要素を取ってる。←特にこれを言うべきだった

考察上「ユゼとタオチンはどちらかは村のはずなのに」と思って登場待ちしていたが、離席までにどちらも現れず、戻ってみたら両方が自分に票を載せていて、なのに何故かユンチェが吊られて生き残っていた。
読非狩理由はこの時点で「相方鷹の実質灰LW?」と思ってたため、疑いが継続して、真意を問う質問を用意する。
この辺灰ログも枯れているので、灰見ても経緯がわからないはず。

なお翌朝ユゼ黒見てかなりびびったが、タオチンに投げてみた質問返答になんら悪びれたところがなかったので「故意の人外行動」としか感じられなくなり、前日糖の票が連動した人外に見えた。

(-437) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 00:23:30

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-482
ホョ!
[羽根でお顔ぽふぽふ]

(461) ツナ 2022/11/13(Sun) 02:45:09

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-489
ホョ!?
トーキーが溺れないようにしておくれホーね…!
[ぷるぷる]

(462) ツナ 2022/11/13(Sun) 02:49:55

【鳥】 風の鳥 トーキー

ラオお爺ちゃん、どっかで名前見た事あるような?と振り返ったらこのやり方なる前の自分と二度ほど同村してたホーね
懐かしや〜ですホー

>>-497
ありがとホー…!
[ぴしゃぴしゃ行水]

(467) ツナ 2022/11/13(Sun) 03:00:22

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

も少しだけ。
>>465
プロのはもう誰も気にしてないよ。
あと私も、モンファの言いたいことや悪気あっての事では無いのも伝わってる。
し、私はJBBSの流れの回覧板化再戦村やしの気持ち故で。

墓のも多分まあ、あとは当人同士のお話だけども、私もティエあやしみではティエ鷹連呼していたからね()

ごめんなさいしたら、大丈夫だと思うのよ。
思い入れ強いと感情的になるもんやしね。

(-511) kkr 2022/11/13(Sun) 03:04:26

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>はおちんちん<<

>>468
何してもかわいい言われるホーね…()
[羽根でぱしゃぱしゃ水飛ばしてみる]

(471) ツナ 2022/11/13(Sun) 03:05:34

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

本国の再戦企画であり、自分が本国参加経験ないと
分かっているのであれば、事前に元になった村の
ログぐらいは読んでおこう。化や傾向の違いへの理解は大事。

プロの件の反省点はこんな感じかしら。。。

(473) riri 2022/11/13(Sun) 03:08:41

【鳥】 風の鳥 トーキー、【官 タオチンもユンチェと纏めて簀巻きにした

(A78) 2022/11/13(Sun) 03:16:00

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-532
すごい勢いで食いつかれて笑ってるホー()

>>-533は胃に食べ物入れる前に飲んだらやべーホー(((

(491) ツナ 2022/11/13(Sun) 03:25:55

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

あんな呪を詠唱しながら入村するRP、
これまでしたことないはずなんだけど(遠い目)

単芝にしたり章の間の1字空けをやめたり、
第十一次で教えてもらった透けポイントを
諸々意識しながらRPしたのにどうしてなの()

(505) riri 2022/11/13(Sun) 03:57:34

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

透けさせ勢になる気はないから、第十一次以降は

 ・選ぶチップの傾向(男女、年齢層、語尾等)
 ・章の書き方(「w」の数、1字空け等)
 ・アンカーと相手の名前のどちらを先に書くか

この辺を毎回意識して直近と一緒にならないように
結構苦心して毎回参加しているんだけどね、、、

(507) riri 2022/11/13(Sun) 04:06:14

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
例えば余は読みやすくなるので、
適度に端で折ったり読点入れたり
一行開けたりとかするけど

それをやめると一気に読みにくい章になる代わりに余っぽいさがだいぶ分かりにくくなるらしいんだよね。過去に対面したときのその人の癖とか何に気を付けてるかとかってその人っぽさの基準になるからその辺崩すだけでだいぶ違う人ぽくなれると思う。

あと余は記号の癖が気になる性質でな
例えば「……(偶数固定)」と「…」は多い
「・・・」系統はほどほど
だが「、、、」と「。。。」は
ほぼおらん、とかな
やった瞬間候補一気に減る

(-563) mf1845 2022/11/13(Sun) 04:45:33

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-569ヤオディ陛下
朝更新で更新前決定が普通だった化もあるのね。
知らなかったわ、、、知らないことだらけね。

(515) riri 2022/11/13(Sun) 06:15:57

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>515
ああいや、余の書き方が悪い

夜〜深夜更新の村で仮1時間前本30分前だったように
朝更新もそれくらいか0時より遅くに
仮本があるのがよいと認識しているという話だ

余いま章書けとるか?
眠くて分かんなくなってきとる

(-572) mf1845 2022/11/13(Sun) 06:32:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>7:-88>>7:-92 フィヤ
ごめんなさい……orz
前回「普通そうな顔をして入ったのにどんどん変になっていって、とても人間に見えない」をやらかしてしまったので、今回は最初から「自分は変な人ですよ!割となに言い出すかわかりませんよ!」って演出兼ねて、故意に硬めにしていたのです……。
怖がらせてしまうのは本意ではなかった。すみません。

>>-579
活字だけで100は優に超えますね、見えてる分だけで。だから本当は村ばかりにかまけてないで、積みも崩したいんだけど……。
因みに村前〜村中は、西浦先生の感染症数理の本を読んでいました。数式全然読めないんだけど面で理解する感じで。
(※リアルステルスのため、ずっとスマホを見ているわけにいかないタイミングがある)

(-591) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 12:18:03

【独】 悪食 ティエ

>>566 ユンチェ

ですよねの顔はしてます。
相手に分かるように章を書け、とか100%負けになるまでは絶対に諦めるな、とか当たり前だけど大事な事なんか全て叩き込んでもらいました。

唯一同村した村でもボコボコのぐちゃぐちゃにされましたしね()

>>-638 マオリュウ

その人であってます。最近はめっきり人狼されて無いですがねー

(-640) yami721 2022/11/13(Sun) 14:21:30

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>580
つ[字列選択]

(581) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 16:44:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-738 レイ
うん、だから、これは言えばよかったなーで終わってるw
その瞬間は結構理不尽に思ってた、ってだけ。

>>-739 ヨウメイ
…………えっと、今物凄く名前健忘症になったけど、初回格付けの「ミオ」なら僕。
あと、この間3発言の見物でドゥルセしてた(ウルフマンさんは狂占ペトルーシャ)
お久しいかどうか微妙ぶりです、どうも。

そのように純灰から灰吊りはどっち要素でも取れるから、特に問題ないと思ってる方ー。
2dに言ったと思うけど>>2:58、灰吊りになってたならかなと。

(-741) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 17:19:30

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>-741
ごめんwこの村のミオンとごっちゃになったわ。
あの村のミオはちょっと印象に残ってたからそっちがそっちが先に出た。

ってドゥルセもだったねすまん…あの時は結構初動から偽見抜かれてたなぁって感じの記憶はある。

あと、確かに吊りになってただろうから、狩人でも灰吊り希望する感じだろうね確かに…。少し認識改めるわ。

(-743) wolfman 2022/11/13(Sun) 17:25:18

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>582
色変え字読むのめんどくさいのも林檎鳩なの余ね

(-746) mf1845 2022/11/13(Sun) 17:28:52

【独】 悪食 ティエ

あれだ、「〇〇って言ったじゃん!!私もう××やめる!!」みたいな構が青鳥で定期的に流行るそれ

(-794) yami721 2022/11/13(Sun) 18:16:25

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>-839
え、私の記憶では毎日おばあちゃんの指示に従っておばあちゃんの進行方針には句言わずに頑張って最後は霊決め打ちに反対しておばあちゃんに吊られた印象しか。。。

(-842) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 19:35:25

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:-110 わかる。途中まで結構しんどかった。
>>1:-116 鷹の方が頑張って合図考えてるじゃん……
>>1:-117 それマジで思ってたずっと
>>1:-125 ほんとだよ(安心じゃない)
>>1:-126 これがわざとなのは当時もわかった
>>1:*46 ほんとこれ、まさかの、な……<未発言2名が両狼
>>1:+92 あー、2黒引けそう視点はなるほど(うまい言語化が来なかったところ、これだ)
>>1:+94 自信ありありの狼だったねえ……いや狼にしか見えてなかったが
>>1:-139 そこは墓が頑張ってくれるところでしょ、の人参国感覚
>>1:-140 結局一度も使わなかった。だからactは「進行中定型のみ議論利用あり」にしてくれと何度でも。
>>1:+100 これ多分割とF国時代から持ってる感覚なんだろうな、とは<全員殺す
>>1:+103 宦官にしてしまえそんなもの
>>1:+105 さすがだ。
>>1:+106 発破かけなので……

(-847) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 19:47:29

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
めっちゃ寝とった

>>-782
えーんやってくんなきゃヤダヤダc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
まあしてもしなくてもよい(突然の正気)
>>-783
こ天収皇✌️
>>609
わりとテンプレ使っとると思う余
>>614>>-790
追い詰められてパニック入っとるやつきちゃ
可愛いですね〜〜〜
本気度たけーのでこれは非推理村とかで
メモでやり取りして安心しながら見たいライン

すくねさんシンクロ族なんだっけ
貴重ぽいからありがたく吸わせてもらお
へへへありがとありがと……
でも無理はしなくていいのよ……

(-881) mf1845 2022/11/13(Sun) 21:00:39

獣(の召)使い ミオン

■1.戦歴 65の初級者ですわ
■2.村のMVP トーキー
■3.この村でやりたかったこと/役職
村陣営やりたかったけど、鷹の目飛んできた。。。
■4.この村の名言!
【かりんとうゲームに日和ってるやついル?いねぇよなァ!】【私のファーストキス賭けるわ】
次点
化 【 私に委任しないで下さい!!!】(あと探し中)
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
推しはタオチン
■6.この村に入っての感想
潜鷹めぐって村が迷走。ギシアン。鷹の目入りはこうでなくっちゃ。
■7.次回の再戦も参加したいですか?
地上の集まり悪ければ、入ります
#エピ議題

(712) asukid 2022/11/13(Sun) 22:36:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
難しいなー。
風呂で考えてはみたが、村として正着かどうかはさておき、僕の正着はやっぱり「3dに何とかを吊ること」でしかない気がする……。
多分、本能が「は残すな」って叫んでるのを圧し殺したから、その後の言動が狂ってる。

でもそれに近い方向に動いてはいる、多分吊りになると思いながら灰吊り推してたんだから。
足りてなかったのは根拠と説得力。

多分「灰吊り」じゃなくて「吊り」を提案する必要があったな……
反省してる人を吊るのはアレだから難しいんだけど、残すと村が抱え込める不和の総量を超えるから白でも吊る、って言えたら、少しはマシだったろうか。

あと、童視点の整理をこの日にちゃんとやってたら、ミンハオにも「君視点1人外吊れてるから白吊り飲めるはず」って言うことはできてた。

結局無理な可能性は高いけど、少なくとも僕の正しい動きは、そっちっぽい。

(-1002) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 03:05:12

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

どうだろうねえ。
(タオチン自身の)不和の総量は3d以降減少傾向には見え。

>本能が「は残すな」って叫んでる

これが、ずっと残ってた理由は何だったのだろう?
墓から見てたら、吊らずで飲んでも進行出来たな、の感覚もあったので
ドゥヤオがそこまでタオチンノイズ?になってた理由が、ちょっと分からなかったのですよね。
ノイズというより「吊る為に物語の筋道を考えてる」ように見えて、そこが墓視点黒く見えてたので。「べき」で止まってたりとかだったのかしらん。(私は>>-1006フィヤみたく思考転換必要かなと思う方なので)
灰吊一回挟むのは有りだけども、その場合、霊ロラ後もモンファがユンチェ黒ロックで、どちらにせよ厳しかったようにも見えます。
なら●読だけど、占わず吊って読白の場合だと不味いと、何処かで書いてた記憶がある。

(-1008) kkr 2022/11/14(Mon) 08:22:48

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

(というか書いてて気付いたけれども、▼の代わりの●だったのだな、モンファの中では。という理解が出来た今朝)

対応の仕方が、(表からの)見え方が違っただけなのか。

(-1009) kkr 2022/11/14(Mon) 08:24:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1008
私の言葉足りずそう。
白でも吊る余裕がGではほぼ無い(体感無し)なので、▼なら対案が必要だけど、その場合●読は、モンファ的には、花偽派の為とうてい読白でも受け入れられない。
そこで利害が一致しない。
盤面に残したい相手残したく無い、残せない相手が食い違うので、▼するならモンファの占い先を指定する必要があったけど決め打ち日に纏め役読は無理()になる無限ループ。

(-1011) kkr 2022/11/14(Mon) 08:51:46

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

■1.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@Aどちらでも!
■2.企画内容
秘話村やってみたさがありますが、ランダ村でもいいです。
ただ、ランダ村もこのエピローグみたいになりそうで読み切れるか怖いのです。
■3.キャラセット
.5村は、世界観あるチップがいいですね
明開化・メトロポリス・班帝家の一族あたり?

#12.5次アンケート

(-1019) lutz 2022/11/14(Mon) 10:01:08

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

■0.3周年の時期にやりたいという希望はありますか?
特に拘らないです
■1.日程(参加出来そうなものを全て選択)
時期は決定して調整します
■2.開催国(希望あれば/理由もあれば)
キャラチップと入れたい役職がある国優先でいいと思います。星狩国or三日月国でだいたいカバーできるかなと思います。
■3.編成
C+聖痕
■4.発言制限
@A500ptor回数性B飛び入りさんも多い場合は、actは定型のみが無難かなと思いました
■5.沈黙時間
どちらでも
■6.更新時間
5時〜7時
■7.役職希望
無が好み
■8.キャラセット
GNL・イルミネーション・H)SOCIUS(A
他もありますが、キリないのでこの3つを。
#再戦アンケート

(-1020) lutz 2022/11/14(Mon) 10:09:42

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

■1.母国とここ含めて65戦かな?
■2.モンファとハオチーにあげる〜
■3.ここのシリーズ村来た過去2回共なぜか狩人続きだったから他の村役来ればな〜くらいのあれ
結果的に狼で良かった感
(狼で今のやり方通用するか試せたし)
■4.真面目な部分ではハオチー>>3:51とか
モンファ>>5:21の最初4行

ネタだと
素敵なおべべから自爆わたわたするタオチン>>1:A50
突然の漢>>1:A104>>1:A105
超に進化した蝶>>4:72
『トーキーはユゼとチョンジはドン見ているの??』>>5:78
■5.ハオチーのあの感じ割と好き
■6.皆もふもふ好きなんだなぁと愛でられながら思いました(小並感
■7.予定合って空いてたらかなー
#エピ議題

(-1052) ツナ 2022/11/14(Mon) 12:56:41

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>763 ユンチェ
あの日にユンチェを吊りに行ったの自体が、あんまり僕の腹の底の気持ちと、ちゃんと繋がってないんだよね。そもそも3dの動き方を僕が間違えている、という話で、村としてよかったか悪かったかの話がしたいのではない(代案出せ、と言われたから出した結果として触れた)。

僕は昨夜3d墓で、あの時点「は存在が狼利になっている、吊り必要経費」とする人もいたのを見て(自分の感覚が、そう間違ってもなかったとわかって)から延々、その後の自分の判断が正しかったかどうかの検証をしているだけ。
それが僕の成長の方向性だから。

(-1060) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 13:37:44

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-1057には全面的に同意。
あんまり現代化にちゃんと触れてないので「ひろゆきっ面」自体のニュアンスをよく知らないのだけど、基本、煽り方向の表現に見えてた。

(-1062) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 13:41:24

【見】 【独】 羽民 コン

「限界まで噛み砕いて相手が分かるまで伝える」

「自分とは知識の比重や価値観が全く異なる様々な相手の言いたいことを正確に把握する」
が必要な仕事してた事あるけど、リアルタイム会話でもえらい大変だった。

字でやるってなったら双方全力で挑まんとならんくて、俺は会話が通じる事にいつも感謝している

(-1066) sakuyamimei 2022/11/14(Mon) 13:45:34

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1063
自分で自分の言い訳になることを言うのもおかしな話ですが
人狼というのは他の場所で何も話せないという誓約があるということもあり
自分の中に溜まった感情をうまく昇華させないといけないという
ある種の技能が必要なのかなと今回感じました
自分は、誰かに話すだったり、章を発信するというのをその昇華させるための媒介にしているので
今回それが悪影響を及ぼしたのだろうと自己分析しています

感情が爆発した時には、自制心が効かなくなってしまったので、人間的にも未熟だなと痛感しました

(-1080) meikyoku 2022/11/14(Mon) 13:55:15

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>791
なんか「なるほどそれはそうかな?」ってなった。よく知らないんだけどひろゆき。

>>-1066 みめいさん
現役で、わりかしその類いの仕事をしている気もする(インストラクター)
対面だから行けるけどリモートは無理だなと思う。


>>-1071 タオチン
許す・許さないの話はしてないですね(許せないとも、許さないとも思ってない)(そもそも村の中というのは、誰でも多少テンションがおかしくなるものなので)

3dは結局僕も最終的には吊りに行ってない(人外視は、最後の1発言で鷹を見た部分だけのはず)だけど
4dのの投票は普通に僕視点、人外にしか見えない出方してるんで、「やったことを見る」をしてないと思われると、少し違います。
あとシンプルに、本人の視点でない考察とか出されても、僕にはわからんので。

(-1083) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 14:01:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-1085 タオチン
うん、「許せないから吊る」と書いたつもりではなかったので、そこ伝わったなら嬉しいです。

スタイルなんですねえ。
僕自身の考察推移を振り返ると、対は2dに人物像と「狼仮定で利がない気がする」を取得して白を見ているはず。
逆に後日、狼利の行動があったから人外視に転じている、とは思います。

なんかほんと色取れなくなってたけど、多分直接「どうしてそこの視点を借りて推理するのか」とか「どうして『一番賢い』としているモンファの視点では見ないのか」とか聞いても、聞きたい内容に即した答えが返ってこないだろうな、と感じていたので、本当に投票行動「だけ」で見ちゃった感はありますね。

(-1087) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 14:12:47

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1104
霊見極めが苦手なのもありちょっと章構築も時間がかかりました

お互いに歩み寄りの姿勢はあったわけなので、その要素はあるわけですね

その上で難しい部分というのがその強弱になるわけです
そして強弱を考えると、ウキョウの方が強いと見えました
要素の一つとしては対抗のコアタイムも含めた提案をしてるわけですね

スミレは対抗に対してスライドとかを言っているのも含めて
要素としては歩み寄りというよりは、テンプレ的な提案なんですよね

(-1120) meikyoku 2022/11/14(Mon) 15:15:34

【独】 悪食 ティエ

章でハカするの難しすぎて笑う

(-1123) yami721 2022/11/14(Mon) 15:30:15

【見】 墓守 ムゥ、【官 タオチンにお辞儀をした。

(A188) 2022/11/14(Mon) 19:39:08

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1243
いいですホー???
そしたらどうしよう…2つくらい置いてみるホー…!
http://marchocias.xsrv.jp...

http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(895) ツナ 2022/11/14(Mon) 19:43:01

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1128>>-1130
検査しているならば話が早いな
話している印象になるが
単語はそう不得手ではなかったのではないか
章を読むのも早いようであるし

ならば言語化を繰り返して
出力することに慣れるのもいいと思うが、
まずは発言のリソース配分を決めて
言語化する部分を絞るのが
始めやすいのではないかと思う

例えば確信的な要素のみ自身で詳細を出す、
不確定な要素はざっくりとした情報のまま出し
解説を求められたら言語化するといったような形だな

あとは他人に言語化させるとか……
誰それのこの発言良いんだけどうまく言語化できん!
わかるやつおらんか!?って言っちゃう

(-1265) mf1845 2022/11/14(Mon) 20:07:58

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1265
章を読む方はかなり強かったですね
自分からの出力が本当にやばかったです
一番低かったかな?

その案もらいます

(-1267) meikyoku 2022/11/14(Mon) 20:09:08

【蝶】 長女 チョンジ

タチオンゲームで盛り上がってる中ごめんね

>>5:41の真ん中は、これもワケワカメ的ご指摘が非常に多く、申し訳ないわ

花に●頼んでみて
>>5:36の[炎童糖-]に対して、
究は鷹警戒していた→(占ってみるのは、蝶からしたらあんまり推奨できませんが)花に頼んでみて疑い晴らしてみてという思考。
正直鷹なんてないっしょ?鷹ならあんなノイズ吊りされかねない事は避ける筈、を字間のどこかで内包しているの

わ、分かりズラくないの
...灰や青では疑問符が見えたので、蝶ちゃん哀しかった

(905) otta 2022/11/14(Mon) 20:11:05

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1263>>-1264
だって尽く女性側にほいほいされてるから…()

まぁ2つ目は引っかかるのかな?の好奇心も込みで置いたのは否定しないホー
埋火真に見えるはちょっと対抗ながら思ったりはあったからホーね

>>-1266(にっこり)

(909) ツナ 2022/11/14(Mon) 20:13:40

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1271>>-1272
噛まれずに無事にスラ解除霊CO出来てたらそうなった未来もあったかもしれないホーね(遠い目

(915) ツナ 2022/11/14(Mon) 20:16:30

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1273
言ったらネタバレになるじゃないですかホー←

(920) ツナ 2022/11/14(Mon) 20:17:37

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>905 おった蝶ちゃん
これだけの字数をあれだけに圧縮してたらわかりづらいよwww
200×20発言の時の情報量を500ptに無理矢理押し込んだらあかんwww

てか占い済みじゃんね…?

(930) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 20:27:21

【蝶】 長女 チョンジ

この顔字、10年振りくらいに使ったけど、懐かしい(>_<)
今日はこれでいくわ(>_<)

(936) otta 2022/11/14(Mon) 20:30:43

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>936
懐かしいね(>_<)

結構使うな……(ほとんど顔字使わない勢なのでこれとあといくつかだけ)

(938) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 20:32:16

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>-1311
天才じゃない。
私は現代と日本史が70だったわね・・・あとは50から60くらい。
理系科目は・・・30〜40だったけど。

(-1313) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 20:44:34

【読】 読書家 ユンチェ

数学200点満点なのに100点ぴったりしか取れなかったわたくし。
極めつけの系…

(962) giraffe 2022/11/14(Mon) 20:45:42

【鳥】 風の鳥 トーキー

トーキーもIQの話分からない()

>>-1276
ほんとホーね()
運もバカに出来ないなと改めて思った村ですホー

フォローありがとうですホー(笑顔)

>>922
他にやれる(やっていい)人いなければやるしかないからね
出すだけなら世論参考でもやれるし、終盤まで生きたらその時はその時で自分なりに考えてやるホー

なんかちょっと分かるホー…
確白は疑われないの楽だけど、展開次第では纏め役やらなければなのがイヤで占いもらうのイヤイヤしてた時期もありましたホー(遠い目

>>-1282はなるほど…
トーキーより一回り以上の年数が…()

(967) ツナ 2022/11/14(Mon) 20:48:15

【読】 読書家 ユンチェ

2万あったら本屋で豪遊する…庫本40冊くらいは買える?(今だと30冊くらいかなあ…

(971) giraffe 2022/11/14(Mon) 20:49:37

【独】 悪食 ティエ

>>-1352 タオチン

多分今は大丈夫。今回みたいに情緒がぶれた時に戻ってこれない時は危ないかも?
そこそこ強いのに守られてそうだから、よっぽどじゃなければそうはならないだろうなって感じ。

章やり取りで見れるのはこの程度かな。直接見ればある程度は分かるよ。多分

(-1358) yami721 2022/11/14(Mon) 21:16:44

【文】 文官 タオチン

>>1005
電撃庫の中で一番面白い作品だと思います

まじで

(1007) meikyoku 2022/11/14(Mon) 21:23:52

【文】 文官 タオチン

作者がせやなといったtwitterの章そのまま掲載

ウィザーズ・ブレインは超絶雑にどんな話か説明すると、吹雪の雪山に飛行機が内部での乱闘が原因で不時着して生存者達がお荷物になる負傷者をぶっ殺して歩いて行ったら山荘を発見してここで温まるかと思ったら山荘が壊れてるのを発見して最初に殺した奴が直せたのに気づくみたいな話ですわ

ついでに、冷えていく小屋・減っていく食糧をどうすっかなってなった時に「減らすも増やすも人は資源じゃん」って気づきを得てしまったのを飛行機一便ではなく世界規模でやってるので、これに負けないように資源である子達が手を取り合っていつか晴れる日を目指す優しいSFです

(1012) meikyoku 2022/11/14(Mon) 21:27:30

【独】 【泣】 泣き女 レイ

最近の電撃庫だとアマルガム・ハウンドが面白かったわね・・・

(-1373) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 21:35:58

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>1048タオチン
あの辺の章描写は本当に神!だったわね!

(1049) riri 2022/11/14(Mon) 21:55:17

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1389コン
そう言えば本国参加経験ないの私だけって思ってたけど、
コンがいることをすっかり忘れてたわね(もふもふ)

いずれ一緒に当時の化をお勉強しましょ♪

(1057) riri 2022/11/14(Mon) 21:59:18

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1402
抽出解除どうやるんだっけ???
で現在もだもだしてるホー()

(1069) ツナ 2022/11/14(Mon) 22:07:50

【読】 読書家 ユンチェ


おふろあがりー。

>>-1346 れい 一応、風呂板はめて、その上で読んでるから基本的には大丈夫。とは言え、10冊は落としてるけど…(庫本なので被害は小さい

>>-1349 てぃせ お、おう…。妖怪系はいいんだけど、そっち系は何故かにがてでしてですね…(

>>-1351 つなたん そーね…また相談させて下さい…うう、やさしさがありがてぇ!?(真顔
>>-1359 …まあやさしさ貰ったので、ヘタな事は言わんどきますわ。

>>-1354 やおでぃ な、なんか仰々しいのがー!? あれかなあ、趣味と実益兼ねて、心理学やはり専攻しにいくべき…?

(1077) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:14:20

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1413
あー理解できました

恐らくそのとおりですね

最近の情報過多に対しての頭がボーっとするのは衰えじゃなくて、
知覚推理の情報量と処理速度が上がったからかもしれないとも思いました
前よりも段違いに読むの早くなってる気がするので……

あと章書くのも早くなったかもしれませんね

(-1419) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:17:02

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1085
お顔ぽふぽふ〜♪

(1087) ツナ 2022/11/14(Mon) 22:20:11

【読】 読書家 ユンチェ

テンライただいまー。

ラノベ話は興味深い。個人的にハードカバーだけど「火狩りの王」はおすすめですよー(確か庫でも出る? 出た?)
ちょっと暗めのふぁんたじぃファンなら読んで損なし! アニメもやるよ!

(1090) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:20:28

【独】 【文】 文官 タオチン

ラノベで最も凄い作品だと思ったのは
12月のベロニカ
という富士見ファンタジア庫のやつですね
物凄く古いですが

(-1432) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:23:29

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1529
[羽根布団ふぁさぁした]

(1157) ツナ 2022/11/14(Mon) 23:13:32

【読】 読書家 ユンチェ

>>-1532 まおりゅう Σ おこらりた!?(謝罪のぽーず

化的背景はあるのかなー、は分かりますね。そこの「世界」に入り込んでしまうと言うか。
…色々大変だったのですねえ(もふもふ

(1165) giraffe 2022/11/14(Mon) 23:17:21

【読】 読書家 ユンチェ

化人類学はちょっとだけ足突っ込んだから、「場」については分かる気がする。

あの辺の考えだと、人も環境の一要因で、そこで「場」を形成するから色々アレなのよね…。
それ含めて、「世界」がどうあればしあわせであるかは、割と考えちゃうところではありますけれど…(〆てるから、えありぷってことで

(1188) giraffe 2022/11/14(Mon) 23:29:13

獣(の召)使い ミオン、【官 タオチンを爆破した。

(A205) 2022/11/14(Mon) 23:30:23

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1612マオリュウ
再戦以外の企画を合わせても、企画村参加経験は
多分まだ10あるかな?ってぐらいだし、企画の作法や
(特に本国の再戦企画は)化や雰囲気周りの理解が
まだまだな面があるから、実務面で課題があるのはそうね。

誰かのためなら頑張れる、ってスタンスだから、
性格的な相性自体は悪くないかなって思ってるけど。

(1241) riri 2022/11/15(Tue) 00:27:02

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>1243チョンジ
JBBS仲間来るの良きじゃしね〜
色々ベテランや異化交流もありますが、それはそれとして。
応援も感謝ですし、また是非是非!です。

本戦お疲れ様でした!

(-1625) kkr 2022/11/15(Tue) 00:32:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

今朝書いてた分だけどタオチンとの話終わってるので流しておいて。

>>-1029ドゥヤオ
多分自覚あるか無自覚かもだけど「皆」ではなく「ドゥヤオ」がその不安を抱えていたに変換しといた方が良いかも。

内容については割と白みというか、状況的には白みがあったかも。これは感情噴出イベがあったはあるけど、その動き方が、鷹では有り得ない動きだなという風に「私は」考えてたからかな。(多分ここ同じ事何回も言ってるやつかも疲労で※突っ込み)

>>-1031
対案としては●究有りだったかも…か?
ドゥヤオが▼になった場合の、盤面の他の動きが読みきれないけど、ドゥヤオがそう考えられてたのは良いかなと思いました(感想)。(思考が色々出て来る的意味で)

(-1648) kkr 2022/11/15(Tue) 01:18:23

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
小説は吹雪真の村でおすすめされた
ガリレオシリーズと
伊坂幸太郎さんの本を読みたいので
読むとしてもその後かな……

と言いつつ、自分で買った
短編集すら読み終わってないのだが
最近はTwitterと村で字接種限界なの余ね

(-1651) mf1845 2022/11/15(Tue) 01:39:04

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>#6>>#7
■0.3周年の時期にやりたいという希望はありますか?
@YesA特に拘らない
どちらでも可というか、特に拘りは無いのだけれどもえみさんの押しを感じて@に一応入れておきます。
■1.3周年時期合わせ以外なら、時期次第で。
  3周年なら合わせるか〜(ヽ´ω`)の調整試みます。
■2.星狩で良いですが三日月でも。お任せ。
■3.3周年時期合わせならG編成希望。それ以外ならお任せ
■4.3周年時期合わせなr @A20発言10〜15行
  B1周年時と同じ、act定型のみ(使い方自由)で。>ネタのみ+誤字訂正有+ネタ書きで在席表記になるのは許容くらい。合わせじゃないなら特には。
■5.お任せ。3周年合わせならG準拠で無しでも良い
■6.寒いので7時がいいけど、3周年合わせなら6時でやろう
■7.有り
■8.特には無いかなあ。後で浮かんだら答えます
■9.後で浮かべば
#再戦アンケート

(-1660) kkr 2022/11/15(Tue) 02:17:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1694タオチン
ウギャピー!! 殺して来るぅー!
本当は我、年内にRP村企画ページ2つ作らないといけないのに放置中なんよう。それすら出来てない体たらくにゃのにー!
まあどうにか出来たらどうにかするにゃん…

>>-1696コン
えみさんにもアピして。
もしwikiアンケ投票の形なら、是非是非20発言に清き一票をお願い致します!!!

>>-1699
ここは分からん。沈黙時間化が結構根付いてるので…アンケ投票になるかも。(毎回再戦村はアンケの多数決により決まるやつ)

(-1701) kkr 2022/11/15(Tue) 02:47:52

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1288
下ネタの多少の抑制のつもりが血の雨()が降ってたホー←

(1289) ツナ 2022/11/15(Tue) 02:49:39

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1290
ホッ、トーキーが下ネタ()
トーキーはㄘんがないから言えませんホー(?

(1291) ツナ 2022/11/15(Tue) 02:57:09

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1713
聞きたかったことかはわからないんですけども
マオリュウにとって、人狼というゲームをどのように見ているのかという感じのことは頭に残ってます

なんだろう、俯瞰的に見る時と、当事者として見るときと違うように見えたので。

(皇帝様、今まさになんですけど、この当事者って言葉が出るまで手が止まって章忘れました)

(-1721) meikyoku 2022/11/15(Tue) 02:59:19

【独】 【文】 文官 タオチン

章忘れたので、が完成してそうに見える、見えたので、で切りました

(-1724) meikyoku 2022/11/15(Tue) 03:00:51

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1721
自分のこととか主観的とか
楽な言葉にしたりすればはやいよ
わかんなかったら類語とか対義語から調べる

あとはメモるときとか
書くときにやるんだけど
カタカナで書いてあとで漢字に直したり
(わすれた)とか(なんかいい感じの)とかで埋めて
その先だけ書き上げちゃう

一人だったら声出しながら章書いたりとかもする
字書くとき特に書こうとした字忘れたり
次の字書いちゃったりするから……

(-1742) mf1845 2022/11/15(Tue) 03:14:13

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1739
>>娘<<
やつは男ですホー…!(((

>>-1740コン
懐かしいホーねすき(語彙力

(1309) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:15:10

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1745コン
架空の科学明?が出てくるけど、もしかしたらこんな未来も…?と思ったりしてしまう程度にはなんか絶妙な架空具合ですホーよねあのアニメ(語彙が足らない

めがねほしい分かりみホー
トーキーもめがねしてるし丁度いいホー!(?

(1313) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:22:13

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1311
脳筋すぎる…(((
でもかわいければいい分かりみあってなんとも言えなくなるホー()

(1314) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:23:08

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1315
おまわりさんこの人ですホー()

>>-1755コン
[自慢げに鳩胸を張っている]

(1316) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:30:52

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1761
眠いから思考が飛んでるだけだよ〜
レベルは高く無い無い。

章で話してると、その人の形とか輪郭(個性)が章からさわれるような時あるやん?そんな感じ。

色んな人集まって遊ぶゲームだねーってくらいの意味で。

(-1765) kkr 2022/11/15(Tue) 03:30:53

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1318
世の出会いがない紳士勢が発狂しそうだホー…(小並感

(1319) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:35:46

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-986ドゥヤオ
僕だけxx欲しいに反応した感じかな。
>>-987
「議論利用にならないために」を付けずにもふっても良かったんちゃうか?の意味かな。(付ける事によって議論利用関連を気にしてる感じを強く受けた為)

>>-998ヤオディ様
18日発売のはソロプレイなの?から先ず質問を向けたい…

>>578ミオン
戦術理解度は特には気にしない方で(この辺を化言い換えか)、展開にノイズ〜は、私が12・13時の取れる戦術や陣形あんまり分かって無かったのでミオン側だけが凄い気を使っていたんやな、はひとまず分かった。

浅い陣形と戦術理解マンですまぬぅ。

(-1777) kkr 2022/11/15(Tue) 04:05:49

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1746
今回は俯瞰的が出力されてるから
それの対義語で検索すれば
おけまる水産だった気がする?

そうでない場合はどうするのがいいんだろう……
使いたい内容に合いそうな漢字から引き出すとか……?
普段どうやって解決しとるか覚えてない
Googleで[使いたい言葉 出てこない]とかで検索したら
なにかいい情報が出るかもしれない……出ない、解散!
広辞苑食べて胃の中から睡眠学習してください!

メモってメモの存在を忘れがちだし意外と読み返さない余ね
あ、タイピングなら頭の中で読みながらやる、わかる
余は頭の中の出力ペース落とすためにやっとるかな
じゃないと思考だけ先に進んで
書くこと忘れて浮かばなくなったりする

今は眠いので章と思考が飛び散り始めた、もうダメです

(-1778) mf1845 2022/11/15(Tue) 04:05:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.335 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら