星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>597テンライ

此方ですけれども、私のツイを見てのお話で宜しいですか? これ、別に噂話というか悩み呟きと言いますか、むしろ流して頂いた方が良い呟きだったのですが()

これは、えみさんが幹事出来るかどうかのお話等、11次で色々出ていた話の延長です。えみさんさやかさんとお話したいがとかも含めた呟き。

えみさんが時期的にもしも降りる場合は私が13次幹事になるので、その場合は副幹事が必要だけども、天声権限無いしおふたりは多忙だしどうしようかな(話し合い)みたいなお話です。

今の所はまだ色々お話中だったりします。

(-1577) kkr 2022/11/14(Mon) 23:39:19

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら