星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+90
(そうして手を差し伸べてくれた狼に落とされました、大変に遺憾)

(+93) 2022/11/11(Fri) 08:23:40

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファがドゥヤオ吊りを飲むわけないけどね。。。
ハオチー以外を吊れとか正気?ってなるでしょう。

(+94) 2022/11/11(Fri) 08:25:43

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+92ユンチェ
え?ティエ>>2の下段って中段に対する結びじゃないの?
上段の内容に対する結びなの?

(+95) 2022/11/11(Fri) 08:28:36

【独】 悪童 ミンハオ

ここで潜鷹を考慮されてしまうってことはもっとおら頑張って真霊として輝かないといけなかったんだな

(-15) 2022/11/11(Fri) 08:29:25

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

そもそもユンチェの言う通りティエが

「モンファ視点でのドゥヤオ狼を切ってる」のなら、

モンファに「ドゥヤオ吊る?」って持ちかけるの
やばすぎる事にならない・・・?

その思考なら
「モンファはハオチー、ハオチーはドゥヤオ吊り」
ってなって決め打ちファイッ!!!にしかならない気が。

(+96) 2022/11/11(Fri) 08:30:58

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+95どちらの意味とも取れるように書いて混乱させる作戦とかもありそう?

(+97) 2022/11/11(Fri) 08:31:20

【独】 悪童 ミンハオ

ただ昨日はモンファ真に見えたのは事実…うーん?

(-16) 2022/11/11(Fri) 08:33:01

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+93ワンシュ
オチがついてた。

>>+90ありがとうですわ。
心を開いてもらうことが重要ですわね。
何が出来るか考えます。

(+98) 2022/11/11(Fri) 08:39:29

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+94テンライちゃん
テンライちゃんおちついて。
「モンファがドゥヤオ釣り飲むわけない」ってモンファを見てから言ってますです?
それはテンライちゃんの意見になっちゃってはない?

(+99) 2022/11/11(Fri) 08:42:15

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+96
トーキー狼は切ってると読めますね。

(+100) 2022/11/11(Fri) 08:48:55

【見】 結社商人 マオリュウ、獣(の召)使い ミオンが話しているので口チャックしましょう。

(a8) 2022/11/11(Fri) 08:49:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ視点の確定人外:ハオチー
ハオチー視点の確定人外:モンファ、ドゥヤオ

今日は黒ローラーで引き延ばしたリミット=決め打ち日。
真と決め打った方の「確定人外」を吊る必要がある。
両視点の確定人外が一切被ってないのだから、
それぞれの吊り主張位置が重なることはあり得ないのでは?

(+101) 2022/11/11(Fri) 08:51:39

獣(の召)使い ミオン、いえ、お気になさらず

(a9) 2022/11/11(Fri) 08:52:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+100マオリュウ
それさっき私が>>+95で言ったこと。。。

(+102) 2022/11/11(Fri) 08:57:12

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+101テンライちゃん
本来はそのはずだったのですが

モンファ視点の人外が、地上にいないように見え、それがお互いの共通認識っぽく見えるので、
ドゥヤオを吊ってもう一日伸ばす選択肢が生まれました。

この辺状況に応じて柔軟に対応している形です。

ドゥヤオ狼がモンファ視点でもあり得るのであれば、
▼ドゥヤオ●ドゥヤオではっきりします。

だからティエは、「はっきりさせてから議論する?
それともモンファ視点ドゥヤオは非狼議論して
予定通り今日決め打ちの日にする?」
と、モンファにお伺いしてるです。

(+103) 2022/11/11(Fri) 09:00:01

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

結果確認しました。
敵を作りたくなくて白出していません?

**

(+104) 2022/11/11(Fri) 09:04:24

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファ視点▼ドゥヤオでティエトーキーのどっちかが狼だったらPPになるしキツい、とは思うが、「既に狼落ちてるorドゥヤオ黒囲われ」を濃く見るなら取れない手ではない……ない……?

シンプルに考えるならハオチー削っとこうよ案件な気はするが

(+105) 2022/11/11(Fri) 09:08:01

【見】 【墓】 羽民 コン

レイユゼはお疲れ。ゆっくり休んでくれよなー

(+106) 2022/11/11(Fri) 09:09:39

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらを咥えて、戻ってきた。星のかけらを飲み込んだ(以下、略)

(a10) 2022/11/11(Fri) 09:10:46

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

2黒出してるしいいでしょ。▼ハオチー。
……とはいえ地上は、どうだろうな。

(+107) 2022/11/11(Fri) 09:12:01

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

モンファ視点だとハオチー削る一択な気がするにゃ。

ただ、モンファが噛まれなかった事で
ドゥヤオ黒囲い可能性が少し上がってると思うけど
どうにゃんだろうね?

(+108) 2022/11/11(Fri) 09:12:36

【究】 探究者 ドゥヤオ

なんですと。>>0

…レイとユゼはお疲れ様。
暫定▼炎セット済。

これ、ユンチェ間違えてなかった話、なの、か、な。
いや確かに切れてなかったとは思った、けど。
…個人的には蝶の方がむしろ単体は黒あるけど、ちょっと状況再解釈かける…

>>1
霊単体がどうしても童真に思えたから<3狼

>>2
それはさすがにおかしくない?
疑問点はっきりさせてくれたら解く、ちゃんと訊いて欲しい。
万が一炎吊って終わらなかったら、絶望しながら鳥殴るので。

(4) 2022/11/11(Fri) 09:13:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+103ミオン
その「ドゥヤオ狼があるか」の部分については、
「ドゥヤオ狼の場合のケア」と読み替えて成立する?

(+109) 2022/11/11(Fri) 09:15:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら