星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

明日はトーキー襲撃やろなあ。
悲しいね……。

(-202) 2022/11/12(Sat) 01:57:32

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1050
私狼なら初回は占襲撃ね。それかリアル爆発してて大変な人を襲撃して楽にしてあげたいわ。だいたいリアル爆発してる人がいるならその人襲撃しないと提案するわね?大変そうだし墓下でのんびりさせてあげましょうと。
確霊襲撃とかGj怖くてできないわ…

(+1063) 2022/11/12(Sat) 01:58:37

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+1053
なるほど。
自由占い、思ったより重くない占いだと知って俺はちょっと気持ちが軽くなった(いつも「自由になったら考える事多いし頑張ろう」みたいに思ってた)。
謝謝ー

(+1064) 2022/11/12(Sat) 01:58:44

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

異文化交流だなぁ〜。おもしろい。
オイラも寝よかな。みんな、完走まで身体大事になぁ。

(+1065) 2022/11/12(Sat) 01:59:07

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+1058
そうだね。タオチンにこの村で会えてよかったと思えてるよ今はネ。地上序盤はどうしたもんか…と思ったときもあったけど。
ありがとう。

(+1066) 2022/11/12(Sat) 01:59:10

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1062>>+1061
深みというか、このゲームに対しての造詣というか。
自分なりのゲーム観を持っていて向かっていて、そのゲーム観なりを聞くのがとても面白いんです。
だいぶ、短期と長期と違う所も多いかとは思うのですが、とても面白い。

また話して下さいね。

(+1067) 2022/11/12(Sat) 01:59:39

【究】 探究者 ドゥヤオこの線を斜線って書かれる度にめちゃくちゃ据わりが悪くて身悶えている

(A14) 2022/11/12(Sat) 02:00:21

【究】 探究者 ドゥヤオ、打ち消し線ですよろしくお願いします

(A15) 2022/11/12(Sat) 02:00:45

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1059
あーライン戦になった時に占い師と霊能とその結果が出た人全員を考慮するのが思考負荷になると考えたってことで大丈夫ですか?

統一占いでパンダを作ってそこを吊って確定霊能で占い師真偽を判断するっていう基本思想を軸に、確定情報で思考負荷を減らしていきたいって感じだと認識しました

(+1068) 2022/11/12(Sat) 02:00:55

【墓】 糖画 ユゼ

>>+1067
ほんとそれ。

(+1069) 2022/11/12(Sat) 02:01:09

【究】 探究者 ドゥヤオねこですよろしくおねがいします ねこはいます

(A16) 2022/11/12(Sat) 02:01:18

【究】 探究者 ドゥヤオ、<●><●>

(A17) 2022/11/12(Sat) 02:01:33

【見】 船頭 ワンシュア、小舟の上で横になって、ゆらゆらと流れていった。**

(a113) 2022/11/12(Sat) 02:01:54

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

打ち消し線やな。
ドゥヤオなんでそんなに話真吊られたのに平然としてるんですか!
鷹なの?

(-203) 2022/11/12(Sat) 02:01:59

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+1063
GJ怖いのはそう。そのハズなんだがーーーー
ま、色んな狼がいるよな!
バファ吊りならぬ救済噛みは斬新

(+1070) 2022/11/12(Sat) 02:03:15

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>A16
ねこです。ねこはいます。ムゥです。

(+1071) 2022/11/12(Sat) 02:03:31

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1064
いえいえ何かのきっかけになっていただければ幸いです

>>+1066
こちらこそ序盤は失礼しました
お話をしてくれて感謝しています

>>+1067
考え方が独特なのと、(人狼側は本当に下手なので、)村側思想の話しか出来ないですが、色々お聞きくだされば自分ができる話はさせていただければなと

(+1072) 2022/11/12(Sat) 02:04:09

【見】 羽民 コン、ワンシュアを見送った。

(a114) 2022/11/12(Sat) 02:04:15

【文】 文官 タオチン、ウホウホ

(a115) 2022/11/12(Sat) 02:04:36

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1063>>+1070
懐かしいですね。JBBS以外ではあまり見られなくなっているものですから。

(+1073) 2022/11/12(Sat) 02:04:45

【見】 羽民 コン、マオリュウの旦那もお疲れ

(a116) 2022/11/12(Sat) 02:04:59

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1069
ユゼがいた

(+1074) 2022/11/12(Sat) 02:05:11

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+1071
笑ったw

(-204) 2022/11/12(Sat) 02:05:22

【見】 【墓】 羽民 コン

救済噛み(?)が珍しく無かった時代もあるんかー(はえー)

(+1075) 2022/11/12(Sat) 02:05:47

【究】 探究者 ドゥヤオ、聞いてくれてありがとア○エリーナ♪

(A18) 2022/11/12(Sat) 02:05:49

【見】 結社商人 マオリュウ、もう少ししたら寝ます。疲労を村で解消してました()

(a117) 2022/11/12(Sat) 02:06:00

【文】 文官 タオチン>>a117チャットは活力って昔から言われておりますからね

(a118) 2022/11/12(Sat) 02:06:20

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1068
いや割れる前に占がかけた時のこと、占霊決め打ち策がとられた時のこと考えたわ。

ライン戦になってくれれば正直私としては楽なのよね。見るポイントは霊占ラインつながった灰と、そこからのライン考察だから。
ライン戦にならなかった際の霊見る思考負荷嫌だったのよ。

(+1076) 2022/11/12(Sat) 02:06:56

【墓】 【文】 文官 タオチン

もっといい言葉が使えたら良かったなあと色々モヤモヤですなあ

(+1077) 2022/11/12(Sat) 02:07:19

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+1073
バファ噛みは、ただでさえ人外不利なこと多くて余裕ないんだからしません(きっぱり)派

この言葉自体久しぶりに聞いたなぁ。

(+1078) 2022/11/12(Sat) 02:07:44

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1076
あーならなかった時の考慮ですか
襲撃はなるようになるという考えなんでちょっと気が付かなかったです
決め打ちのときはそこまで思考負荷は増えないと思いましたが、レイの場合だと灰もかなりガッツリ見てそうなので、それは思考負荷がすごそうだなあと感じました

(+1079) 2022/11/12(Sat) 02:09:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら