星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1025ユンチェ
短期民がセンサー発達してるよね、の意味でユンチェも頑張れ、の意味ではないのですよ。

>>+1032
金銭でお願いします。
それか、ハーゲンダッツ1つで。

タオチンに教えて貰って良かったね、の気持ちです。>自由占いの利点

>>+1041タオチン
貼られる村、楽しみにしておきますね。

(+1047) 2022/11/12(Sat) 01:50:43

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1043
環境に依ると思いますね
私の祖国は、占いロラはほとんどしなかったですね

(+1048) 2022/11/12(Sat) 01:50:55

【独】 炎の料理人 ハオチー

今更気付いたけど炎の料理人って肩書きの割に私がいちばん冷えてた説あるな

(-198) 2022/11/12(Sat) 01:51:32

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

タオチンって究極的には有用な人を探してるって見えて、有用観点よりも相手の白黒で人を見てる我とは価値観合わないんだろうな、とか。

タオチンのこと、最初より大分理解できた気がするけど、やっぱりこの辺の価値観は離れがちだな、と思った。まぁ、どっちかに合わせる?もなんか違う気がするのでそのままにするけど。

(+1049) 2022/11/12(Sat) 01:51:47

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+1037
確霊護衛あんまつかんから判定割れたらまあまあ噛まれるし、そうじゃない場合は複霊になる印象ある

(+1050) 2022/11/12(Sat) 01:52:33

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1044
そうそう複霊だったらラインで見る、確霊なら統一して斑吊って霊判定見てもらう。
それで白ならその占い吊って色見てもらうわとなるわね。

>>+1040
占機能が早くにかけたらどうするの??

(+1051) 2022/11/12(Sat) 01:52:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

しかし、ユンチェが短気なのは意外でした。
私の方が短気だと思っていたのですが()

(+1052) 2022/11/12(Sat) 01:52:40

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
今日に引き続き弾丸ツアー組もうかなと思ったけど
外をほっつき歩いている場合では、ない

なにゆえ余の肉体はひとつしかない
人間そろそろ分裂できるようにならんか

(-199) 2022/11/12(Sat) 01:52:52

【独】 炎の料理人 ハオチー

10回 残100pt が綺麗なのでこのまま寝たい

(-200) 2022/11/12(Sat) 01:52:58

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1046
短期はどれだけ効率的に進行するかって感じな気がしますね
思考負荷が増えたら短い時間で判断が出来ないってところで
グレランって呼ばれる完灰から自分が吊りたいところを吊り投票するってのも、ラインが見えますし、色々いいところがあるんですよね

(+1053) 2022/11/12(Sat) 01:53:29

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+1041
え?そうなの?わかった。エピ待ち案件にしとくすまんね。

(+1054) 2022/11/12(Sat) 01:53:39

【墓】 糖画 ユゼ

残す人はだいたい毎回考える。
なので、タオチンのやり方はわかりみだった。
同じようなこと考えるから。

ただ、残ってほしいところが襲撃で落とされていったりというのは多いので、誰が残っても大丈夫なようにしたいなあ。

(+1055) 2022/11/12(Sat) 01:54:00

【見】 【墓】 羽民 コン

つっても俺は現代しか知らんからなー

昔はもうちょい霊長生きだったりしたのかなと思ったりとか

(+1056) 2022/11/12(Sat) 01:54:06

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1049
タオチン様、聞けば聞くほど色んな深みがあって楽しいです。

そろそろ流石に就寝準備を。

(+1057) 2022/11/12(Sat) 01:54:34

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1049
合わないのはしょうがないですよ違う人間ですから
ただお互いに考え方を知れたというのは大きな前進であり財産だと思います

(+1058) 2022/11/12(Sat) 01:55:09

【究】 探究者 ドゥヤオ、全員を毛布でもふもふした。

(A12) 2022/11/12(Sat) 01:55:35

【見】 結社商人 マオリュウ>>+1057話を聞けば聞くほど、ですね。言葉が抜けます。

(a112) 2022/11/12(Sat) 01:55:52

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1045
それも思ったけど終盤の霊みる思考負荷を嫌ったのよね‥‥
ただ二日目から霊ロラに入ったのは急ぎすぎたわ…正直ライン見たいから一回灰吊りしたいとは思ったけど浮きそうかなと、占が望む自由が採用されたら確定しないわで初回から霊ロラとなった安定ねとなったわ。

(+1059) 2022/11/12(Sat) 01:56:00

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1051
かなり判定を重視してる感じですね
理解しました

占い機能欠けその時はその時ですね
残りの占い師に真いないかどうか推理してそこから占い処理か、グレラン続行かみたいな

(+1060) 2022/11/12(Sat) 01:56:43

【究】 探究者 ドゥヤオ、ところで議論利用にはならないと思うのだけどひとつだけ愚痴りたい

(A13) 2022/11/12(Sat) 01:57:09

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+1057
それは思う。価値観違うけどかなり聞き応えがあるんよね。

(+1061) 2022/11/12(Sat) 01:57:13

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1057
深みがあるのかどうかはわかりませんが
またお話しましょう

(+1062) 2022/11/12(Sat) 01:57:29

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
立ってる奴は親の仇でも使うんですよ

(-201) 2022/11/12(Sat) 01:57:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら