星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1006
初日から灰見ないと終盤に困るのよ…終盤に初めて読み返すとなると大変で時間もかかるのよね…
だから結局は毎日見て要素や印象出す方が楽ということになる。変わってなければ昨日のままといえばいいわけだし。

後灰をどう思っているかを結構長期は見られるかしら。狼探している姿勢ね。だから適度に出したほうがいいのよね。。。よくGS出せと言われるし。何人か見ておいた方がいいのよね。
見てない人は正直にこれから見るといえばいいし。

(+1010) 2022/11/12(Sat) 01:35:23

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+1002
怒りじゃなくて興味から、は本当にそう。

あとはまぁ、理解できなくても、とりあえず相手の言ってることが本当かもしれない、と信じてみるのも手だよ?とか。
他人と手繋ぎすることを望むなら。

実はこのゲーム、いかに相手を疑うか、ってことより、いかに相手を信じるか、ってことが求められるゲームでもある気がする。

狼探しより、村人探し、みたいな?

(+1011) 2022/11/12(Sat) 01:35:58

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1010
いや何ていうんですかね
区分分けですね
優先順位と言いますか
この人は残す枠だから今見なくて良いやって感じだったり
この人は残しちゃだめっぽいからもうちょいちゃんと読もうとか
そういう感じですかね

(+1012) 2022/11/12(Sat) 01:36:41

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+998 ようめい そうね、かなり感情が混じるタイプ>モンファ
その辺初日から分かってたのに、こっちを狼視してくるイライラで私の目がくもった…。

>>+1001 たおちん 申し訳ない。一度「この人はこのタイプ」って判断すると、斜め読みになるのは悪癖だね…。

>>+1002 まおりゅう …そうね、そのとおりだわ。割と短気なので怒っちゃう事も多いのはなおさねば

(+1013) 2022/11/12(Sat) 01:36:49

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1011
それ私が言ってたことですね
信用出来るって
なんで否定されてたのか理解が出来なかったですけど

(+1014) 2022/11/12(Sat) 01:37:19

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1005ユンチェ
なら後は大丈夫そうかな?

睡眠時間を削った分のお代は、後でお願いします。

>>+1006タオチン
まず「自由占い」=「思考負荷軽減」の発想がない。
試行錯誤数が短期より、時間が長いので少ない為、効率化はしきれてない、と見るのが良さそうです。

さくさく仕分けができる訳じゃなく、長時間片占いで考える状態が多く、どう推理していけば良いのか基盤が無い。

「「占師+完灰」を見るだけで良い」

という推理方法が広まれば、自由占いも広まるのじゃないかな? メリットが広まっていないんですよ。私も初めて知りましたから()

(+1015) 2022/11/12(Sat) 01:37:48

【見】 【墓】 羽民 コン

俺、自由占いってずっと「複数の世界線を同時に見る情報の多い」占い方法だと思ってたんだけど、「純灰を減らすことで視野を狭め、片白片黒の色に占い真贋を紐づける事で思考負荷を減らす」って事だったんだなーと今回思ってる

(+1016) 2022/11/12(Sat) 01:37:52

【見】 【墓】 羽民 コン

マオリュウの旦那と被ったな

(+1017) 2022/11/12(Sat) 01:38:20

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+1014
ごめん、どの辺?安価ですいませんがお願いします。

(+1018) 2022/11/12(Sat) 01:38:29

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

自分の提出したグレースケールが、怪しさ度だけではなくわからん度も相当に混入してるなってのは前回やってみて思った。
不理解は敵だねぇ〜。わかりみするには読み込みが、読み込みが足りない……。初日は怯えからか議事録から目が滑りまくって死んでる。

(+1019) 2022/11/12(Sat) 01:38:50

【墓】 【文】 文官 タオチン

ああああああああああああ
自由占いの利点知らない人が多かったんですね
うわあ
表面上の利点とかだけ見てたらそりゃ自由嫌ってなりますよ

(+1020) 2022/11/12(Sat) 01:39:15

【見】 【墓】 儒家 ラオ

長期民は、全視点で確定情報でないと灰が狭まったと認識しない人が多い印象ではあるな。

(+1021) 2022/11/12(Sat) 01:39:20

【見】 【墓】 儒家 ラオ

片白を持て余すという感じか。

(+1022) 2022/11/12(Sat) 01:40:01

【独】 【花】 花魄 モンファ

泣 悪食 読 だったな

(-195) 2022/11/12(Sat) 01:40:19

(+1023) 2022/11/12(Sat) 01:40:32

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

その占い師が、その占い師の考えでもって、誰を占おうと言って、誰に白(黒)と色を付けた。これだけ情報が落ちるから、自由占いはその占い師の人物像を見るにはとってもいい。

(+1024) 2022/11/12(Sat) 01:40:36

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+1007 まおりゅう センサー発達は難しいので、地道にこつこつ発言読んでこうと思います…。

>>+1011 ようめい 普段から騙されないぞ?ってなる事多いから、もう少し相手を信じる事から始めた方が良いのかもねえ。
割と単純明快でリアルでも騙されやすいから、そうなっちゃうんだけど…でもりあるでもそれで損してるのはあるから(ぼそ)…もう少し人を信じるようにした方がいい、かも。

(+1025) 2022/11/12(Sat) 01:41:02

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あぁ、ちな我が一日目にユンチェを疑って、占希望に挙げたけど一旦撤回したのは、ユンチェの言う、人物像の読み取り間違ってる、を一度信じてみよう、と思ったから。とかはある。

(+1026) 2022/11/12(Sat) 01:41:34

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1021
確定情報好きだなあってずっと思ってました

(+1027) 2022/11/12(Sat) 01:41:42

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1024
その通りですね

(+1028) 2022/11/12(Sat) 01:42:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら