星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】 花魄 モンファ

鳥狼でFA!

(-173) 2022/11/12(Sat) 00:22:47

【花】 花魄 モンファ

鳥村ならもっと迷ってるだろうから
鳥狼だったということなんだろうなあ

そうなると鼻から勝ち目ない戦いだったわけかー
辛いねえ

(58) 2022/11/12(Sat) 00:23:54

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+929 まおりゅう そうなの? 占真偽そんなに偏ってないと言ってるのに、何であんな狼決め打ち受けなきゃいけないの? って感覚だったけど。
マオリュウが言うならそうなんだろうけど、よくわかんないな…

(+934) 2022/11/12(Sat) 00:24:41

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+923
ここでモンファ真切りになったのなら、ドゥヤオ村ならどう動けば良かったか、の感想戦になりそうですか……。
あまり凹まないで頂きたいですが。
(ハオチ鷹ドゥヤオ狼だと上手い訳ですが)

(+935) 2022/11/12(Sat) 00:24:51

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

喉使い切る気はなかったんだけども…
昼コアをほぼ捨てて寝てた結果、夜コア40分のタイムリミットに間に合うギリギリに完成した考察だったので、削る暇がなかったという…。
でも削るとこないよねアレ。

まあ、明日は僕がコミットしなければ終わらないので
時間目一杯まで使わせてもらうぞ。

(-174) 2022/11/12(Sat) 00:24:55

【見】 【墓】 羽民 コン

とにもかくにも、ラオ爺もお疲れ様だー

(+936) 2022/11/12(Sat) 00:25:03

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+927
>>1:124
真の感情の噴出
モンファがちょい読み違えてる気がする
占い師を村がコントロールするのは無理でしょって感じ?
もしくは、占い師だけで盤面コントロール出来るわけがないやんけって感じ

>>1:148
これは単純にユンチェの指摘が的外れすぎて我慢ならないって話ですね
まずは自由推しなのはハオチーの方が強いってのをなんで読み取れないの?ってところと
ユンチェならタオチンのそういう考えくらい読み取れるでしょ?という感じ?

(+937) 2022/11/12(Sat) 00:25:11

【独】 【花】 花魄 モンファ

確かあのとき自由に対応できないのを
泣、究、読と言ったけど
本当にその通りだったなあ

(-175) 2022/11/12(Sat) 00:25:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+934
多分そこもじゃないかな。
分からない鈍感さにも苛ついた気配はする。(違ったらすまない)

少し潜って来ますかね、とても眠いですが()

(+938) 2022/11/12(Sat) 00:26:09

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+930
頑張りますぅ……
昨日やったみたいに普通に真見つけたらもうそこでいいやってなっちゃうのを頑張ってやめます……

(+939) 2022/11/12(Sat) 00:26:34

【独】 【花】 花魄 モンファ

偽黒が打ちやすいとか
多分そういう発想とかないんだろうなあ

(-176) 2022/11/12(Sat) 00:27:13

【見】 【墓】 儒家 ラオ

>>+937
>>1:124については、騙りの占い先がどこかはどうでもよく。
真である自分の占い先に人外の意図が入らないことを優先したいという話であろう。

(+940) 2022/11/12(Sat) 00:29:10

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+939
長期は結構発言見て考えていく人多いから初日の発言だけで真うてるだろといっても日が進んでの更新ないのといわれかねないし、思考固まってるといわれるから取り合えず更新している様子は見せた方がいいわ。結論は変えずに。

(+941) 2022/11/12(Sat) 00:29:24

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+935
あくまでトーキーティエの発言を読んだ俺がそうぽさあるように見えてるってだけだけどなー

ハオチードゥヤオ両人外割と有るんじゃ、は思ってる。

(+942) 2022/11/12(Sat) 00:30:10

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+940
あーそういう
なるほどなるほど
ありがとうございます

(+943) 2022/11/12(Sat) 00:30:11

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+941
なるほど……
それはそれで嘘を言ってるから罪悪感がしますね

(+944) 2022/11/12(Sat) 00:30:54

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+942
私も昨日モンファにドゥヤオ黒囲いあると思うといったけど私が偽に見ているのばれていたか取り合ってくれなかった・・・
普通にあると思うのよね…ハオチー狼なら。

(+945) 2022/11/12(Sat) 00:31:43

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

おいやめろ
実際たぶんもっと迷ったと思うけどやめろ(真顔

(-177) 2022/11/12(Sat) 00:32:30

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>1:24
「統一の場合は対抗の●先が選ばれるなら私は外す予定」
「ただの白ならいいですが鷹の可能性が高いので
 なので統一なら私は占い希望出すつもりはないです
 >>1:11対抗の発言的にも真狼ー真狼の潜伏鷹の可能性が高そう」

>>1:30
「自由すっか〜」
「モンファが考慮しないといけないこと多過ぎるって言ってるけど、それどの可能性が濃いか絞る作業をしてないだけで」
(まだ行動に移してない事・今からする事を「してない」と断定)
「その上で対抗の発言から潜鷹懸念って言っちゃう中で統一占いはちょっとね」
(ここは少し分からない)
「むしろ統一やった方が下手に「お互い納得行く占い先はどこか」に時間使って、黒視そのものは曖昧になってリソース使いそうですよ」
(ここは正論)

(+946) 2022/11/12(Sat) 00:33:00

【見】 【独】 羽民 コン

ドゥヤオが最後まで独走し続けられるのか、という視点で。

(-178) 2022/11/12(Sat) 00:33:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら