星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+831) 2022/11/11(Fri) 23:31:52

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+817 てなもんやゆぜ!?

(+832) 2022/11/11(Fri) 23:32:12

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a100) 2022/11/11(Fri) 23:32:14

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+828
私にもいろいろあったわ。
やっぱりユンチェとは考え方会うわね

(+833) 2022/11/11(Fri) 23:32:24

【見】 【墓】 羽民 コン

ユゼが元気そうで良かった

(+834) 2022/11/11(Fri) 23:32:25

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+770シュエリ
ここ。私もそう思ったので、テンライ様は省みて謝罪してるので、とは思いました。

私的にはおかしいものはおかしい()としか思えないので、謝罪は致しましたけれども、両面だな、とは。
村の場合は、狼と見做されてしまう思考ままなら弱点になりかねないので。(でもこれは、ドゥヤオに厳しい目でもあるし、成長希望の気持ちにしては、どうかな?とも思う)

見て、不愉快な思いなら止めますが、「仮想の誰か」を想定してなら、本音では微妙です。「チョンジ様」が気持ち良く無く、良くないと感じているのなら、指摘を受け入れるつもりでした。

(+835) 2022/11/11(Fri) 23:32:36

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+828下段
まぁ我も人外好きでそれ主体でやってるとこあるけど、あくまで「得意だから」やってるわけではなくて「好きでやりたいから」やってるとこあるからな。

やりたい事をやる、のが一番なのかもネ。好きこそものの上手なれ、って言葉もあるし。

(+836) 2022/11/11(Fri) 23:32:48

【読】 読書家 ユンチェ、【泣】 泣き女 レイとあくしゅ!(がしぃ!

(a101) 2022/11/11(Fri) 23:34:01

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
あれ地上で見たら票変えたくても
変えられないなと思ってしまうかな

他の人が考え直して票を変える機会を
捨てさせてしまっているというか
勿体ないなというのが正直なところ

他の者の評価から
真なら心情は察するところではあるが

(-161) 2022/11/11(Fri) 23:34:30

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+830
不思議だよな〜。最初出会った時は同村者の中の人がチラ見えしてたりするのに、ある瞬間からふっと消えて「そのキャラクター」になるのよな。
自分のガワも、いつの間にか命を持ってたりする。それは自分であって、自分でないものだと。

(+837) 2022/11/11(Fri) 23:34:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+770>>+835
ただ、見た時夜頃だったので、私も色々感じてた面があっての防衛面でそう考えたはあるなあと。
それを踏まえると、繊細なテンライ様は更に感情に触れてダメージを受けたのかなあ…とか想像してます。

シュエリには同意示しつつ、敏感で繊細な時は、些細な言い回しが見物人→地上面子には刺さるのも理解はしてたりの気持ちです。熱くなるとまあ、うん。


(想像より、チョンジの>>6:+579はテンライに刺さってるのでは……と予想中)

(+838) 2022/11/11(Fri) 23:34:58

【泣】 泣き女 レイ、【読】 読書家 ユンチェと強く握手を交わした!

(a102) 2022/11/11(Fri) 23:34:59

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

もちろんをもろちんとかきかけてなんとかしゅうせいしたわたしをほめて♪

(+839) 2022/11/11(Fri) 23:35:24

【墓】 糖画 ユゼ

ワンシュア>>+823>>+825
ん、いいよ。謝らないで。
1個と言わず、91個くらい買ってくれたら、それでいい。

ほら、🐠の飴ちゃんだよ。
(誰が何と言ってもこれは金魚)

(+840) 2022/11/11(Fri) 23:35:46

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

あ、一応噛めなくても勝てるで問題ないけど
▲ティエでセットしておくホー?
(忘れそうだったry)

(*16) 2022/11/11(Fri) 23:35:47

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+811
どこが黒かったかしら。黒く見えた部分後学のために聞きたいわ。

(+841) 2022/11/11(Fri) 23:35:56

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+839
もろちん!ほめるよ!

(+842) 2022/11/11(Fri) 23:35:59

【読】 読書家 ユンチェ、…やばい、まぢでやばい、ちょっとなんなのきょうは

(a103) 2022/11/11(Fri) 23:36:00

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>a103
…我が無意識の内にユンチェをそっち方面に誘導してる可能性はあるかも?は思った

(+843) 2022/11/11(Fri) 23:37:11

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+840わぁい!ユゼは優しいな!ありがと!(散財)

……17(20x1)00ptくらい喉が潤ったぞ。飴ちゃん。

(+844) 2022/11/11(Fri) 23:38:02

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+836 ようめい うん。好きだから続けて行く事で、成長していく事もあるのかなって。
間違いなく人狼始めた頃と比べたら、強くなってるのは自覚してるしねー(人より成長おそいけど…昨日の自分より強くなってるなら良いじゃん♪ て思ってる

(+845) 2022/11/11(Fri) 23:38:39

【墓】 糖画 ユゼ

>>+834
ありがとう。元気だよ。

(+846) 2022/11/11(Fri) 23:39:02

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

ユンチェ>>+828
蝶ちゃん自身は完全に狼に力負けをしているので、狼を称えなければならないし、その心の準備をしているという所
しかし悔しいという気持ちは中々無くならない
今日は呑むわ

(+847) 2022/11/11(Fri) 23:39:09

【赤】 炎の料理人 ハオチー

あっ、そうですねホー

(*17) 2022/11/11(Fri) 23:39:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら