星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+53テンライちゃん
@は占い避けで説明がつきますわね。
Aは次の日ほぼ●ユゼだったので、回避が狼要素になると不利になりますわ。
Bは薄そう。ドゥヤオワンちゃん?
被黒で黒ずむ捻れムーブは見たことある。

と、枝葉を広げてみますわ。

(+62) 2022/11/11(Fri) 07:44:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

黒ロラでユゼから吊っていれば、昨日の吊りで
「どっちの黒を吊るか」考えて決めることも出来た。

ドゥヤオの昨日の叫びが心に刺さるわね。。。

(+63) 2022/11/11(Fri) 07:45:02

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

1.トーキーが狼である
2.霊が狼騙りであり、ティエは鷹だった
3.ユンチェが狼だった
4.チョンジが狼だった
5.ハオチーだけ占ったドゥヤオが本当に狼
6.そもそも真占がハオチー

はい。この中で一番ありそうなものを考えろってことね!

(+64) 2022/11/11(Fri) 07:45:13

悪食 ティエ

おはよ。えー……モンファそう言う事するのー……?
いやまぁ視点的には分からんでもないんだけどさぁ……

ドゥヤオに関しては>>6:61>>6:72この辺もう人外にしか見えないんだよね。
狼側全員狼ってどういう視点してんの?それ純粋に視点漏れだよね。私たちからすると占い内訳に鷹混じりでもおかしくないんだわ。
というか真っ先に懸念してるからこそ今日手順を崩さずに▼ユゼねって言い出してるのは私なんだよね。

で、モンファ視点トーキー黒の可能性が今日で高まったんだけどさ、正直今どんな気持ち?ってやつなんだけど。
あ、迷走村人演じるつもりならやめといた方がいいよって先に言っとくね。君視点ユンチェかトーキーに狼が絶対に居ないとおかしい盤面だからね。

(1) 2022/11/11(Fri) 07:47:29

【墓】 獣(の召)使い ミオン

トーキー狼だとしたら、
ここまで占われず、可能性広げてるのが良い事なのか、悪い事なのか、微妙ですわね。
Aでモンファ真、Bでモンファ真、Cでモンファ真
わかんないけどどれかでモンファ真!
とかなっちゃったり。

(+65) 2022/11/11(Fri) 07:47:48

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

ふむ。変なねじれ演出はあまり利益ないかな。モンファ真ならトーキー狼でいい気はする。
ハオチ真ならドゥヤオ狼、こっちは間違いない

ただ決め打ちどっちは悩むね

(+66) 2022/11/11(Fri) 07:49:34

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+57
今日はCにbet

今日ハオチ吊るなら▲モンファですね。
……明日来たらドゥヤオですか。
可能性としては範囲です。
捻れ推理の上に花真白襲撃重ね。
ですが、あまりランサとヨウメイ襲撃強行するか?というのは不明。
想定タオチン狩のモンファ専守予想だったのでしょうか。

(+67) 2022/11/11(Fri) 07:50:11

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ドゥヤオもトーキーもオイラには白寄りに見えるんだよなぁ。
ティエもしかして鷹じゃないの?って気持ちになるけどここ怖なのかなぁ……。うー。うー。どう吊り手進めりゃいいんだ?

(+68) 2022/11/11(Fri) 07:51:23

悪食 ティエ

ところでモンファ視点って一応ドゥヤオ黒もありえるよね。
逆囲いって話になるけど。どうする?追う?

追うならドゥヤオ吊りで今日決定出しちゃって2日間占い真贋バトルでもいいけど。あ、トーキー黒は悪いけど受け付けないよ。そこ狼の考慮はもうしない、というか出来ないかな。

仮定に仮定を重ねてこじつける結果にしかならないので、少なくとも私は切ってる。

(2) 2022/11/11(Fri) 07:52:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まず2黒引いてるハオチーから落とそう。というか決め打ち日だった筈。ここからいこう。

(+69) 2022/11/11(Fri) 07:52:10

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ハオチ-ミンハオ-ユゼ-潜鷹

はまあ有り得ます。

(+70) 2022/11/11(Fri) 07:52:47

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>2ティエ
それドゥヤオ村だった場合、明日が来ないか
明日PPになる可能性が相当に高いのだけど・・・

(+71) 2022/11/11(Fri) 07:54:30

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+66ユンチェ
捻れ勝ちは浪漫ですわー。

メリット?
そんなことより面白い勝負を!
の狼陣営はいますわね。(ワタクシです)

(+72) 2022/11/11(Fri) 07:54:35

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオ鷹で真印象落とし、ティエ鷹でモンファ吊に持って行こうとしているのも有り得ますね。……うーん。

(+73) 2022/11/11(Fri) 07:54:41

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+72
笑うw

今日もだいぶ朝から死んでますね。頭が痛い。

(-10) 2022/11/11(Fri) 07:56:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオ村で今日吊ってもPPなしの最終日に
持ち込める場合は一応ある。あるけど、、、

それを織り込むのはリスク高くないかしら?

(+74) 2022/11/11(Fri) 07:56:49

【独】 悪食 ティエ

んー割とモンファ偽ならここでティエ白は悪手だと思うんだけど、どういう勝利を描こうとしてるんだ……?

ユゼ、ハオチー、トーキー、霊……?ま、無くは無いけど……

(-11) 2022/11/11(Fri) 07:56:54

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

チョンジ黒あるなあが切れませんねこれ。

(-12) 2022/11/11(Fri) 07:58:31

【花】 花魄 モンファ

読で決め打つかなあ、炎/糖/読/霊になるかな

質問あるなら答えるわ
炎と論争しても露骨にずらすから、やり合ってもしゃーないし
判断側とのすり合わせ優先で
ただ究の話は流石に知らん、私もわからんから

(3) 2022/11/11(Fri) 07:58:50

【花】 花魄 モンファは、 炎の料理人 ハオチー を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら