星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ヨウメイだれだろ。
すくねさん?と思ったけど、スタイル違う気がするし。

まあまあ今でも人参国の生き残りいるとはいえ、F出身はそこまで多くはないはずなんだけど…。

(-121) 2022/11/11(Fri) 22:17:56

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>45
あー…これハオチーあたりに突っ込まれまくる気しかしない…
ユゼがユンチェ吊り許容気味だったしそれは流石に?

…まぁその、モンファ偽ならレイ黒あたり出しておけばこんなに苦労することはなかったなとは思うので。
判定を操作できる偽占の立場じゃないと思うんだけどなぁは…本当に思う。

モンファ自分が出したレイ白やティエ白判定に苦しめられてる感が本当に強い。逆に判定を上手くつかって自分の信用を上げてるのはハオチーのように思う。

(+651) 2022/11/11(Fri) 22:18:01

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>46
なるほろ…

(-122) 2022/11/11(Fri) 22:18:07

【墓】 【文】 文官 タオチン

これ、明日狼鷹村になったらコミットにするんですか?

(+652) 2022/11/11(Fri) 22:18:47

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+652
だろうネ。てかその選択以外ないとは思う。

(+653) 2022/11/11(Fri) 22:19:36

【墓】 【文】 文官 タオチン

モンファはドゥヤオを占っておくべきだったと思いますね
あとやっぱり指定占いでタオチン占いになったのが本当になんか申し訳ない限り

(+654) 2022/11/11(Fri) 22:19:52

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

全員の承諾あればコミットOKのはずだから、PPならコミットじゃないかな?>狼鷹村

(+655) 2022/11/11(Fri) 22:20:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

それと要素的には、モンファの言う事だいぶ理解出来ますので……。>>+649

>>+652
情報欄参照です。
◆コミット使用◆
「詰み状態」または最終日(生存者4人以下)のみ

するでしょうね。

(+656) 2022/11/11(Fri) 22:20:25

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

やっぱり>>+651の、

モンファが自分の出した判定に苦しめられてる、ってのが一番大きな要素として思うので、判定選べる立場に見えない。

判定状況的にもモンファ真な気がするんだよネ…

(+657) 2022/11/11(Fri) 22:21:06

【墓】 【文】 文官 タオチン

コミットされるのは今残ってる村人たちは苦しいだろうなあ

(+658) 2022/11/11(Fri) 22:21:07

【鳥】 風の鳥 トーキー、謎の二重カッコ()()が生まれてしまってるホー()

(A0) 2022/11/11(Fri) 22:21:12

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+657
まあ間違いなく真ですよ

(+659) 2022/11/11(Fri) 22:21:23

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

私の唇のためにもハオチー頑張って。

モンファはユゼ黒が痛かった気がするわね。。。あとLWドゥヤオがつかまったこと。

モンファが白出すことでLW迷子にしているのにそれが生きてないわ・

(+660) 2022/11/11(Fri) 22:21:25

【花】 花魄 モンファ

糖には本当に失礼だし、申し訳ないけど
初日若干あらぶった私の動きが明確に読み取れるのは
真が見えてるが故なんだよね・・・

>>43
結果ありきでは要素にしてるのはそう
私騙りだったとして
あの時点でそこを明確に拾ってくれそうなとこを
噛むのか?というのは考慮してほしい

終盤はみんなして噛み筋云々言い始めてたけど
序盤は確白以外はあまり考えなかったからねえ

(47) 2022/11/11(Fri) 22:21:34

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

終末を超えてわおーんが近づく……。

もう言わんよな、わおーんて。(PP)

(+661) 2022/11/11(Fri) 22:21:39

【墓】 【文】 文官 タオチン

ドゥヤオが花吊り許容してるのが割りと意味がわからないので
もうなんかうんって感じですね

(+662) 2022/11/11(Fri) 22:22:02

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+657
モンファ偽よ。ユゼが白いわ。私はユゼ白決めうっているし。

(+663) 2022/11/11(Fri) 22:22:02

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+663
白くても狼ではないとは言い切れないのがこのゲームなんです……

(+664) 2022/11/11(Fri) 22:22:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+663
ゔぁー君は、私村を黒と言って、狼を白と見做すからな()

ユゼは見直ししてないので判断不明。

(-123) 2022/11/11(Fri) 22:23:11

【見】 墓守 ムゥ、【泣】 泣き女 レイの唇の将来を案じた

(a78) 2022/11/11(Fri) 22:23:42

【墓】 【文】 文官 タオチン

なんて言えばいいかわからないですが
捕まえられない狼を捕まえるための占いシステムなので

そういう狼がいるということは念頭に置いていいと思います

(+665) 2022/11/11(Fri) 22:23:46

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+660
モンファ偽でユゼ黒でどういう勝ち筋取る気でいたの?は思うがね。ユゼ狼白囲い一番見てたであろう我を襲撃しながらユゼ黒出してやっぱりちぐはぐだろうとか。
あとタオチン襲撃とかさ。

まぁ唇はいただくよ(2度目)

(+666) 2022/11/11(Fri) 22:23:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら