星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ムゥ

まあ、それはエピが良さそうにゃー

それにしても…
モンファが劣勢にゃ…

(+619) 2022/11/11(Fri) 21:57:53

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+615ムゥ
それは確かに。
狼を見つける手段ですからね、占いは。
吊らなくて良くなるのもそうです。

だから、第2の占い、ですか。
少し感覚掴めて来たかもです。

(+620) 2022/11/11(Fri) 21:57:54

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

ハオチー真よモンファ吊りましょう!!

(+621) 2022/11/11(Fri) 21:58:34

【見】 結社商人 マオリュウ、墓守 ムゥに頷いた。

(a74) 2022/11/11(Fri) 21:58:46

【花】 花魄 モンファは、【鳥】 風の鳥 トーキー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 羽民 コン

モンファこんなに劣勢になると全然思ってなかった

(+622) 2022/11/11(Fri) 21:59:24

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+577
まぁ墓下でユンチェ自身がモンファと相性悪い、とか言ってたから地上でもモンファ真仮定真視したんかなぁ…?は思うけど…まぁイフの話をしても結論でないよな…ってのは思うからどっちの可能性もあったんかねぇ…。

(+623) 2022/11/11(Fri) 21:59:27

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ドゥヤオが残0pt
ティエも残49ptにゃ…

モンファがトーキー説得に成功するかどうか…
その脇でハオチーがツッコミ機械ににゃる展開かにゃ

(+624) 2022/11/11(Fri) 22:00:12

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+622
やっぱり襲撃で邪魔者消せるからね狼陣営は。
タオチン襲撃とかはもろにそう。

(+625) 2022/11/11(Fri) 22:00:18

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+616
F国編成のと、特殊な人狼をやってましたね
特殊なのはUO人狼と調べれば出てきますね
私は違うMMOでやってましたが

(+626) 2022/11/11(Fri) 22:01:17

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

先が気になるが明日早起き予定なので今日はこの辺りで失礼する。
おやすみだ。

(+627) 2022/11/11(Fri) 22:01:23

炎の料理人 ハオチー

何か書くか。

花究の立ち回り(主張する陣営が違う)
→1000vs500なら片方の主張が通れば▼炎が出来るんでやり得。(立ち回りの違いで村目を取れれば尚よい)

花蝶で露骨だった所
>>4:32。むしろ鳥のスタイルをずっと許容できずに突っかかる蝶も大概耐性がないので、責任の所在を100%鳥側に流している点。

花究で露骨だった所
>>5:53。これは>>5:61で言ってある。
でも追加で言うなら>>5:53>>5:67はおかしいね。だって斜線引いてる所で暗に究の思考が残念ってdisは花もやってるから。

黒出す手筋はなかったのか
→実質ほぼ私一人みたいなもんなのに相手にし切れてない時点で2vs2になったら勝ち目がないから。今の状態の方がセーフティネット張れる、というのは説得対象を食→鳥に変更できた、という点から明らか。

つーか説得が1人ずつって時点で人外COじゃんね。

(44) 2022/11/11(Fri) 22:02:06

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+618
是非是非

(+628) 2022/11/11(Fri) 22:02:22

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+627
おやすみなさい

(+629) 2022/11/11(Fri) 22:02:30

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+627
おやすみ。

…モンファとハオチーの喉が大体同じぐらいの残り方だから、この2人の最後に主張見るのがこの後のメインイベントなんかねぇ…。

(+630) 2022/11/11(Fri) 22:03:19

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+102テンライ
今朝反応出来て無かったですね。
私が、トーキー黒切り意味に同意、で言っていたのか、
テンライ様の発言に脳死反応してたのかは、既にもう覚えていない状態なのを謝罪しておきます。

だいぶ今朝は脳が動いていませんでした。

(+631) 2022/11/11(Fri) 22:04:13

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+607初心者どころか入門者だよぉ。
BBSでは3d以降地上に立ってたことないもん。
ほんのちょっとで離れちゃった祖国がいつの間にか滅亡してたことにショック受けてたけど、この国でもう一度イチからやってみることにしたの。

(+632) 2022/11/11(Fri) 22:04:47

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>44
にゃ…ふにゃー

ハオチーが乗りに乗ってる気がするにゃ
邪魔者を消して最後の仕上げにかかろうとしてる…
ハオチー偽なら…そんなところにゃ

モンファの心中や如何に!?という感じにゃ……

(+633) 2022/11/11(Fri) 22:05:24

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>44の花蝶関連の指摘は素直に上手いな…

鳥が抱いていたであろう蝶への不信感を煽りにいってる…

(+634) 2022/11/11(Fri) 22:05:31

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+632
マジか……。

(-118) 2022/11/11(Fri) 22:06:33

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

結構戦績あるようにも見えてました。

(-119) 2022/11/11(Fri) 22:06:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら