星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 花魄 モンファ

鳥が乗るかどうかじゃない?
ちなみに私は▼炎にしか投票するつもりないし
鳥の発言筋見る限りだと
究と炎のランが無難だろうね

>>26
澤噛みが潜伏勝負も見据えた
狩人狙いの意見噛みじゃないなら
次の日に屍と鍛の比較で
狩人目がある屍のほう噛みますよねと
昨日言ってんだけどこれもわからんの?
回避云々の話も>>22のこれも正論でしょ

(29) 2022/11/11(Fri) 20:10:43

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>29モンファ
そうなりますよねー。
ありがとうございました。

(-82) 2022/11/11(Fri) 20:11:51

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>29
せやな
モンファ頑張って
本当に自分を殺し続けたんだからここからは自分を出して頑張って

(+452) 2022/11/11(Fri) 20:12:01

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

うーん、まぁ我も村の時はひたすら迷い続けることでの白取りと、狼の意図動きを重視した推理(状況考察込み)が一番しっくりくるスタイルだと思ってるので。

レイが一番今のスタイルが自分にあってると感じてるんなら無理に変える必要ないな、統一への拘りを白取ってくれるパターンもあるかも?と思ったし。

(+453) 2022/11/11(Fri) 20:12:11

炎の料理人 ハオチー

何話すべかなー状態
話すことあった

結局、読糖主張なら注目して欲しいのが>>4:111。読自身で狩人COしなかったのが村人要素とは言っている。
ついでに下段部分でごめんねって言ってるのは「9人日決め打ち前提の思考」だった事を示唆している。
つまり読は狩人COで人外数=確定票をキープしていないのを村人要素だと言っている。
これにしたがって>>15の指摘も通らないでしょ。口から出まかせじゃないすか。

(30) 2022/11/11(Fri) 20:12:29

【見】 【墓】 羽民 コン

みんなちがってみんないい

(+454) 2022/11/11(Fri) 20:13:19

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>29
ここまでモンファの主張をわからん、ばかりしてるのは尚更ティエ鷹なんじゃと思うが…モンファがその内訳に辿りつきそうにないのがちょっとつらいな…。

(+455) 2022/11/11(Fri) 20:13:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
なんか言おうとしてた気がするけど忘却した
ああ恋窓から恋天使への指示は空白だった余だ

(-83) 2022/11/11(Fri) 20:13:48

【墓】 【文】 文官 タオチン

ハオチーは徹底的にモンファ落としですね
モンファは付き合わないで説得頑張ってほしいな

(+456) 2022/11/11(Fri) 20:14:16

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+455
まあその場合ハオチー吊れば終わるので
結果オーライです

(+457) 2022/11/11(Fri) 20:14:50

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

こんばんは。
レイとユゼはおつかれさまだ。

俺も普段は統一派なんだが、今回は村の方向性がまとまる気配がなかったから統一だと余り手が進まなそうって感じだったな。
2dで方向転換してもよかったかもなのでそこは反省点だ。

(+458) 2022/11/11(Fri) 20:14:57

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
自販機の缶のスープが美味しそうで
つい買ったけど飲むタイミングがなくて
ずっと持ちっぱなしになっている

(-84) 2022/11/11(Fri) 20:15:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

レイ様が歩み寄りしとらん()みたいに
見えかねたので、口を挟みました。

>>+447
(そこなんですよね。私が言いたかった事は)

特性を活かすって
かなり難しいなあ……
はとても

タオチン様に望むのなら灰考察も感想レベルでもいいので出して、占師もストーカーでいいから「ここ真押し」をずっと言語化して、とかになりそうですし、

レイ様に言うのなら、自由占いで生きてみないか、困るようなら皆の視線を借りたり、周囲からの支え合い補佐をして進もうぜとかになる訳ですが……

長所の組み合わせで頑張るか、短所も挑戦してみるか、にはなるのでしょうか。

(+459) 2022/11/11(Fri) 20:15:40

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+457
要はモンファがティエも説得対象、と見て動いてるのが痛いのよ…ティエ鷹ならモンファはトーキー説得にリソース振るべきなので。

(+460) 2022/11/11(Fri) 20:15:47

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+441
時間かければ結論は出したと思うわ。
結局ライン戦なら見返す対象は占霊そのラインつながった人だしね。
それ以外の灰とか全無視するなら結論は一日もらえたなら出したわね。
昨日そのラインたどってハオチー真見ているし。
>>+444
時間があればね…私は灰考察ガチじゃなくてそれしかできないのよ。私対話や反応見てその場での色取りが本当に苦手なの。だから色考えるには時間かけて見返して要素見つける以外ないのよね。
でもその方法には時間がかかる。せいぜい数時間しか当てられないし、だったらなるべく思考負荷は減らしていきたいとなるのよね。

(+461) 2022/11/11(Fri) 20:16:17

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

村同士最初からチームだと分かっていれば、長所だけぶっ放せば良いのだけど、他から見ると判断出来ないから、他から理解出来る「短所」もやれるようになってくれ

みたいにはなるなあと。

(+462) 2022/11/11(Fri) 20:16:50

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチー狼ティエ鷹なら今日▼ドゥヤオさえ通れば狼勝ちだからなーーーーー(狩人奇跡が起きない限り?)

(+463) 2022/11/11(Fri) 20:16:51

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+459
んー灰考察というよりは、信用できるポイントっていうなら出せるんで、今回はミオンとかその辺に喉使ったのであれなんですけど

(+464) 2022/11/11(Fri) 20:17:35

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+460
あーそれはそうですね

(+465) 2022/11/11(Fri) 20:17:51

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+461
あー…レイのスタイルなんかわかった。>>+453とも思ってるから根本的に変わるべきだ、は我も思ってない。

ただ、村の大多数が自由占い派、みたいなとこに紛れてしまった場合はどう対策するか、は考えた方がいいんかな?ぐらい

(+466) 2022/11/11(Fri) 20:19:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら