星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+317
でも決定なし自由なら狼の組織票にまけるだけじゃない。統一占いも不可能出し。
不可思議で私は短期にあってないとはっきりわかった瞬間ね。

(+321) 2022/11/11(Fri) 17:52:11

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

フィヤ>>+319
>モンファはドゥヤオ吊りは異論無いのでしょうか。
迷ってる気がするにゃ。

ハオチーを吊らせられるかどうか?
それ次第じゃないかにゃーとムゥは思うにゃ

(+322) 2022/11/11(Fri) 17:53:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+316>>+317
短期は遊び方違うようなものですよ。
短く響かせる言葉は強くなると思いますしね。
その瞬間を勝ってゆくイメージ。

(+323) 2022/11/11(Fri) 17:55:01

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

レイ>>+316>>+321
確かに…短期ではその文化は無い印象にゃ

短期は手順ゲームとはよく言ったものにゃ…

(+324) 2022/11/11(Fri) 17:55:48

【墓】 【文】 文官 タオチン

短期は手順ゲーなので
その場に適した選択をしていくゲームですね
占い師決め打ちやって言うなら
じゃあ自分はどの占い師派かって感じで選んで吊ります
票は当然割れますが

(+325) 2022/11/11(Fri) 17:59:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+325
知ったかぶり申し訳無い><

(-74) 2022/11/11(Fri) 18:00:58

【墓】 【文】 文官 タオチン

当然この占い師が真っていう声はありますので
それが妥当かどうかを選択していく感じでしょうか

(+326) 2022/11/11(Fri) 18:01:49

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+323>>+324 
同じ人狼でもべつゲームなのね。 
短期強い人どこで短い発言で狼探せるのすごいと思うわ。議事読んでいる間に一日終わるし

(+327) 2022/11/11(Fri) 18:02:39

【墓】 【文】 文官 タオチン

それでその占い先を選ぶ占い師はいらないって感じで吊られたりもします

(+328) 2022/11/11(Fri) 18:03:19

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+327
長いと10分ですかね
いろいろな短期のサーバーがありますが、私が居たサーバーは昼10分夜5分とか昼7分夜3分とかでしたね

1発言2発言で見切らないといけないので、否応無しに見極めスキルは着くとは思います

(+329) 2022/11/11(Fri) 18:04:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+327
申し訳ありません。
多分短期勢のタオチン様の方が正しいです()>>+325

長期の戦い方は通じないとは思ってますけれどもね。

(+330) 2022/11/11(Fri) 18:05:06

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+325
ふむふむ短い時間でどこを見ているの。議事読む時間も精査時間もないし、すぐに議事増えるし読み切れないわ。
短期の人は、どうその問題解決しているの?

(+331) 2022/11/11(Fri) 18:06:00

【墓】 【文】 文官 タオチン

あとはそこからこの人は最終盤面に残して良い人だなあとかそういうのも見えるのかなと
私がそれを使い出したのも、人狼をやり始めた時を考えるとここ最近と言っても差し支えない話ですが

(+332) 2022/11/11(Fri) 18:06:13

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+330
扇動は勿論あるので、その瞬間で一番良い進行が見えてる人に着いていくというのも当然ありますよ

(+333) 2022/11/11(Fri) 18:07:11

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+333
私が経験したのは、手順ゲーというより扇動寄りの方でした。
声大きい方が勝つ的な、だからそんなイメージが付いてしまってましたね。

(+334) 2022/11/11(Fri) 18:08:28

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+331
まあ大体は最初の発言と2つ目の発言ですかね

おはようとかそういうのを言うサーバーもありますが、そういう文化がないサーバーだったのもありまして
1つ目の発言で占い師真偽見極められるようになったのはここからかなあと

(+335) 2022/11/11(Fri) 18:08:34

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+330
みたいね。話聞いてみてすごいべつゲームに感じたわ。だからタオチンは見極め早かったのね。
すごいわ。言語化できたら輝いていた気がする。

(+336) 2022/11/11(Fri) 18:09:02

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+334
わからなくはないですね
自分も扇動寄りのプレイヤーなので
ただ、詰みを目指すというのが短期の大体のプレイヤーの根幹の思想かなあとは思います

(+337) 2022/11/11(Fri) 18:09:52

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+331
短期は読み書き量がお互いに少ないので…

(-75) 2022/11/11(Fri) 18:11:33

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+335
1発言で…私の一発言なんておはよう非占霊。
統一希望。狩は回避してで終わってたわ。

短期てタオチンがこの私の発言みたらなんて思うの?

(+338) 2022/11/11(Fri) 18:12:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら