星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

トーキーも決め打とうとしてないから、その点は大差無い気がしますが、どうでしょう。

(+239) 2022/11/11(Fri) 15:04:39

【見】 【墓】 羽民 コン

トーキー次第な感じ
加油…

(+240) 2022/11/11(Fri) 15:05:45

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

うんまあ、モンファ真ならトーキーかティエラスウルかな。
ドゥヤオはないきがする

(+241) 2022/11/11(Fri) 15:08:49

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

ただハオチ真もなあ。有り得そうなのは確かで。
正直地上いたらなやむね

(+242) 2022/11/11(Fri) 15:09:45

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

今日のドゥヤオは後手後手に回っていて、この場合ドゥヤオ黒ならモンファ鷹に占い結果非指定も浮かぶのだけどハオチはモンファ黒なので。

モンファ-ドゥヤオは、こうはならんでは。
ドゥヤオ→モンファの呼び掛けは狼→真なら通らなくは無いですが、ハオチ鷹で囲いというより決め打ち狙っているので殺しに掛かってますね。

(+243) 2022/11/11(Fri) 15:10:13

【見】 【独】 羽民 コン

ハオチーについてはスタミナ的な問題もあるのかもしらん

(-57) 2022/11/11(Fri) 15:11:04

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

タオチンさん>>+232>>+234
長期の人狼って時間を取れる分しっかりかんがえようとなりがちで、そういう人たちが多いと思うのです

負けない進行があるならば、そちらをとりたいという守勢に転じるムーブは多いかな?と思います

短期人狼だと、占初日に決め打って心中みたいな流れが多いかなという印象ですね

(+244) 2022/11/11(Fri) 15:15:52

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

自信持って「食占え黒だ!」して翌日こうなってる僕狼とかあるか!って言いたいところだけど
僕の狼だったらやりかねないとちょっと思ってしまった()
それは流石に全3縄とかの編成でやることだけど…()

というか流石に自信なくなってきて鳥白が信じきれな……

……そうか、心折れかけてるから蝶黒考察出すの躊躇ったんだ。

(-58) 2022/11/11(Fri) 15:17:10

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+239フィヤ
トーキーは決め打った上で▼ドゥヤオしようって言ってますね。

▲モンファが怖いと。

(+245) 2022/11/11(Fri) 15:17:40

【墓】 獣(の召)使い ミオン

いや決め打ってはないか。

(+246) 2022/11/11(Fri) 15:18:09

獣(の召)使い ミオン、ティエは白出ました

(a23) 2022/11/11(Fri) 15:19:11

獣(の召)使い ミオン、あれ文字小さくなった?バグったかも

(a24) 2022/11/11(Fri) 15:19:40

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

長期でも圧倒的真!!!とか圧倒的偽!!!ってなるならば、決め打ち進行も流行りそうですが、最近はなかなかそういう村も見ないですね

相当に厳しいチェックが入り、偽視されている占には信用取れてない真かも?という目が向けられることもしばしば見るのです

そういう意味で、タオチンさんとは少々相性悪い思考や文化が根付いているかなとシュエリは感じられました

(+247) 2022/11/11(Fri) 15:20:08

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これは……
まず寝よう。

僕は他人に助けてもらえる性質じゃないんだ。折れかけたとしたって、自力で立ち直るしかない。
最悪今日花吊っても、負けはない。

時間をかけろ、限界まで練れ。

(-59) 2022/11/11(Fri) 15:22:09

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ミオン鷹は無さそうですね。
鷹CO暗号周りが1発言目でない可能性は充分有りそうです。

(+248) 2022/11/11(Fri) 15:22:45

【独】 獣(の召)使い ミオン

初日はサイン疑惑出ないように気をつけたからなぁ

(-60) 2022/11/11(Fri) 15:26:41

【見】 結社商人 マオリュウ、何か分かり難い日本語になりましたね……?

(a25) 2022/11/11(Fri) 15:27:22

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

マオリュウさん>>+248
鷹の暗号はどうなんでしょう

特定ワードを発言内に入れてもらうよりも、スペースor半角スペースを利用したものの方が目には分からないと思うのでシュエリならそっちを選びそうなのです

コピペ全部されたらばれますが…

(+249) 2022/11/11(Fri) 15:27:32

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+247
人狼を勝つためにやってるのか
考えるためにやってるのかって感じに見えますね

(+250) 2022/11/11(Fri) 15:28:11

【墓】 【文】 文官 タオチン

凄い言い方悪いですが
思考するってことに意識が向きすぎて
勝率を考えてないなあと

(+251) 2022/11/11(Fri) 15:30:21

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+249シュエリ
初日フィヤのCOの半角はどうするか迷いましたね

(+252) 2022/11/11(Fri) 15:32:24

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

タオチンさん>>+250>>+251
本質はそうかもしれません

あとは、もちろん負けたいと思っている人なんていないと思いますが、勝利への執念なんかの問題もありそうですね

再戦村という土壌もあったりするのかもしれません

ミオンさん>>+252
チェックしてる人いるんですかっ!

この手は使えませんね…

(+253) 2022/11/11(Fri) 15:35:23

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

能力者に出た場合は名乗り上げは必要無く、結果だけ頼むなり、動き頼むなり?で、必ずしも暗号でのCO必要無いのではと言いたく。

>>+249
なるほど、そんな方法も。

(+254) 2022/11/11(Fri) 15:36:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら