星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

Bのパターンは潜伏狩人の位置とか次第で全く勝負にならない
わけではないけど、相当分が悪いのでまず選ばないでしょう。

(+755) 2022/11/10(Thu) 00:15:30

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

テンライはとっても優しい。いい人だぁ。

(-200) 2022/11/10(Thu) 00:15:32

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

寝る人おやすみ〜。お疲れ様だよぉ。

(+756) 2022/11/10(Thu) 00:16:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ちなみにユゼ狼で明日狩回避する場合の世界線としては、

@ティエから対抗狩CO
  →白さ勝負で勝つの無理。狼認定されて芋づるオワタ。

Aタオチンから対抗狩CO
  →タオチン囲われ狼主張出来るのでぎりぎり勝負になる。

B上記以外
  →対抗は出さずに護衛指示。
   対立軸以外で2か所噛めない位置が出来てキツスンギ。

(+757) 2022/11/10(Thu) 00:17:02

【赤】 炎の料理人 ハオチー

なあ
これめちゃくちゃ今更なんだが
明日平和かつドゥヤオ狩人だと対抗出さなきゃいけないよね(草)

(*7) 2022/11/10(Thu) 00:17:12

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まあ、そうなってくると狼の狩回避は無理筋だねぇ。
そして村人ならそもそも騙る意味がないため回避なし、と。
テンライありがとね、丁寧な説明すっごく助かってる。嬉しい。

(+758) 2022/11/10(Thu) 00:17:13

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

このように一応勝負出来るパターンが少しだけ広がるので、
チョンジ狼の場合よりは回避する可能性がほんの僅か高そう。

(+759) 2022/11/10(Thu) 00:17:54

【赤】 炎の料理人 ハオチー

っていうか正式には言ってないけどドゥヤオ黒の予定(暗黙の了解)
噛みはタオチンの予定

(*8) 2022/11/10(Thu) 00:17:59

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

なるほどね、狩は決定周りで喉枯れしないってのはつまりCCO用にってことだったのね。
何となく知ってるだけでは身に付かないのはホントだなぁ。どうしてそうなのか?を知らなくちゃ。
解んないことだらけだなぁ〜。奥が深い。

(-201) 2022/11/10(Thu) 00:19:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+758ワンシュア
正直>>+759の「広がる」も誤差なので、この展開では
黒貰い位置が狩回避するのは基本無理筋と考えて良いと思う。

そうするぐらいなら仲間の決め打ち勝利に託すと思うわ。

(+760) 2022/11/10(Thu) 00:20:37

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ、船頭 ワンシュアにお辞儀をした。

(a77) 2022/11/10(Thu) 00:21:09

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>78
突然のドンで頭一瞬混乱した
ユゼは花から黒出た(糖相手に偽黒?)でほぼ受け入れの黒視
本人単体は黒いと感じず、ただ白いとも思わずで灰
ユゼは簡単に言うなら、鳥の上位互換みたいなタイプ
周りに尽くすだけなら「割と無欲だな?」となるけど、意志という欲があるのは見えるので
一見色も取れそうだけど感情が見えない(村狼両面ある)ので打ち消しの灰

ドゥヤオは>>3:149辺りから白目且つ、今日の両黒見てどちらと相方想定しても微妙で継続中
あっても鷹くらい?の頭ホー

ドゥヤオは周りに疑いをぶつける際に悪目立ちな言動や出し方の印象あり
LW想定でないと見え、SWでも仲間発見後でも今日の諸々で狼仮定うーん?となる箇所が多いかなと…ホー

(82) 2022/11/10(Thu) 00:22:18

【見】 船頭 ワンシュア、雷速のドジっ娘 テンライに感謝した。

(a78) 2022/11/10(Thu) 00:22:50

糖画 ユゼ

戻り。これから諸々まとめてくる。
ひとまず在席報告。

(83) 2022/11/10(Thu) 00:23:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+757テンライちゃん
護衛支持できたっけ?

狼吊らないとPPだよね?

(+761) 2022/11/10(Thu) 00:23:48

【鳥】 風の鳥 トーキーは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【独】 炎の料理人 ハオチー

そろそろガチ目にpt温存して戦いに備えておいた方が良いなって日に限って余るんですよ

なんかそういう現象あるんですかね

(-202) 2022/11/10(Thu) 00:24:47

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*8ご主人様
ドゥヤオはタオチン噛みませんな感じだけど、

そこを逆手に取る予定?

(-203) 2022/11/10(Thu) 00:25:41

【独】 炎の料理人 ハオチー

地味にトーキーの色が分からないんだけど、
まあここまで来てわざわざ質問しても、それこそ形式上だけのものになってしないので実際に質問はしない。

(-204) 2022/11/10(Thu) 00:26:17

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>60
とはいえモンファの視点灰、僕とユンチェ白だと、あとレイ、トーキー、ティエ、蝶なんだよ。
トーキー狼で昨日の僕排除の流れはない、鳥×
この状況の黒囲いはないので蝶×
レイは殴りがどう見ても単なる村側のロック×
ティエは昨日の状況で見切りつけて▼蝶は勘が良すぎて考えづらい×

狼おらんやん、という。

(-205) 2022/11/10(Thu) 00:26:48

【見】 【独】 羽民 コン

トーキー:?
ドゥヤオ:すくねさん!
レイ:vawqzmdsさん!
ユゼ:ツナさん
タオチン:飛び入りさん
モンファ:?
ティエ:?
チョンジ:?
ハオチー:!だろお前!!!!!
フィヤ:飛び入りさん
ランサ:?
ヨウメイ:?
ミオン:noideaさん?
ミンハオ:なすけんさん
ユンチェ:じらふさん!

(-206) 2022/11/10(Thu) 00:27:16

【赤】 糖画 ユゼ

ドゥヤオ狩はありそうなのよな。

(*9) 2022/11/10(Thu) 00:27:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら