星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+677
この辺、ユンチェ推理……?ってなりがちです。
トーキーLWはちょっと無いのでは。

(-182) 2022/11/09(Wed) 22:58:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、もちろんドゥヤオ投票組よりは弱い要素だけど。

(+679) 2022/11/09(Wed) 22:58:41

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>+677
チョンジからトーキーに不理解ぶつけてトーキー困惑って場面あったけどその辺は切りと見るのか?

(+680) 2022/11/09(Wed) 22:59:52

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+671
ただ問題はこの村で手繋ぎの動きを行えてるかっていうと…

ランサ>>+668に同意。

まぁ我もできてたかどうかは怪しいけど

(+681) 2022/11/09(Wed) 23:01:06

【墓】 獣(の召)使い ミオン

いいなぁ、

ハオチーのようなリアクション芸人に私もなりたい!

(+682) 2022/11/09(Wed) 23:02:30

【独】 悪食 ティエ

悪いわけがないからな。今日黒黒の場合のみ取れる手段

(-183) 2022/11/09(Wed) 23:02:53

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

みんな、歩み寄りが足りないねっていつもいつも言ってる。それで勝ったり負けたりしてるんだから、つまるところ今のままでいいんじゃない?とも。
わからない中で、相手を信じるの、とっても怖いよ。
手つなぎ、できたらかっこいいよねぇ。うん。オイラそういう人になりたいな。

(+683) 2022/11/09(Wed) 23:02:58

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+682
この手法って割と嫌われるイメージだけど、
そうでもないのかな?

ハオチーは普段から騙りとかだとこうゆうスタイルなのかな?
この村に合わせたとかならすごいなぁ。

(-184) 2022/11/09(Wed) 23:03:40

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+673
多分そこはなー…理解不理解で間違えに間違え続けたから自然と目的や動きに焦点当てるようになった気がする。我の適性の問題もあるかもネ。

歩んできた人狼人生の違いでスタイルは形作られる、のかもネ

(+684) 2022/11/09(Wed) 23:03:49

【独】 悪食 ティエ

伸ばされて不味いのはモンファ偽のパターン。モンファ鷹の可能性ある……?まさかね

(-185) 2022/11/09(Wed) 23:04:44

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

そうね。どんな道を歩んだかでスタイルは変わる。

その上でワンシュア>>+683もヨウメイ>>+684も理解できる。

(+685) 2022/11/09(Wed) 23:05:26

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+678>>+680 んー…。やっぱりないか(あっさり翻意

切りまくり狼はいるけど、トーキーは割とステルス位置だし、チョンジがトーキーに不理解叩き込んだり、逆にトーキーがチョンジを吊りに叩き込んだりしたくなる「意思」は起こりにくい、気がする。

そうなると、もうLWドゥヤオでいいじゃん、おおげさだなあ、にしかならない、ね(かぽーん

(+686) 2022/11/09(Wed) 23:05:38

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+642
村をまとめようとした人から、順番に噛まれていく村

(-186) 2022/11/09(Wed) 23:06:57

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラは基本、墓下で疲れ切った戦士にご飯作る人でいい。
そうでなかったら……、強くなりたいよ。理不尽や不理解から誰かを守れる人になりたいなぁ。きちんと分かりあえば狼なんて数少ないし怖くないもん。超極論だけどね。

(+687) 2022/11/09(Wed) 23:09:15

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+682
我は逆にミオンの戦術方面の深さとかは羨ましいな、とはちょっと思ったりした。どうもそっち方面がどうしても苦手なので、ネ

みんな違ってみんないいかりんとう

(+688) 2022/11/09(Wed) 23:09:22

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあ滅多にないからこそ、より尊いのかもしらん>手繋ぎ勝利

>>+681 ようめい 私はハオチとは繋げてた感覚はあったかな。あとタオチンは2日目以降はあっちから少し手を差し出してくれてたのもあり、もう少しで触れられるとこまで来てたとは思う。

(+689) 2022/11/09(Wed) 23:10:02

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

うーん…ドゥヤオLWならなんで我襲撃したの?はずっと疑問なんだけどネ…

(+690) 2022/11/09(Wed) 23:11:26

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+687ワンシュア
実はこのゲーム、
狼「村人さん数多いよ、残酷だよ、怖いよ
みんな仲よくしよ?」
だよね?

(+691) 2022/11/09(Wed) 23:14:07

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ヨウメイのお顔が今夜もキレイ。

(-187) 2022/11/09(Wed) 23:14:17

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+690 ようめい 灰削り嫌がったとか、ハオチ狼の襲撃と思わせたかったとか、推論はあるけど…。
最終的にはわたしもわからぬ…何か考え違いをしている可能性は否定できない…。

(+692) 2022/11/09(Wed) 23:14:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら