星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

尖りがシノギ削り合ってた

(+665) 2022/11/09(Wed) 22:49:36

【鳥】 風の鳥 トーキー

軽く寝てしまう(寝てた)

>>66
ホー言い出したらとは()
☆え、するホーよ…?
今日しないのかって話なら、決め打つならモンファの頭ではいたけど
起きたらティエから別案出てて、悪い案とも見えなかったから乗ったホー

☆花真で見てるホー
数値での表しはうーん、8:2…?
>>1:119の漏らし方でこれまた透ける人には透けそうだけど、真占時の自分と感情の出方(特に不安だったりの方面)が重なる事が多いというので見たのが1つ

あとは灰への目線
灰視自体はハオチーも見ていると思うし、的外れな事言ってたとは思わないホー
灰をどう見てるか"目に見える形での"分かりやすさはハオチーのが上かなとも

モンファは雑感として分かりやすく出したりは殆どしてない
でもそういう形では出さないだけで灰ちゃんと見てるのはその時々の発言の中で伝わってくるホー

(75) 2022/11/09(Wed) 22:50:02

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ここで占い鉄板はしちゃだめでしょ、というのはわかるなあ。
今喰われちゃいけないのは村の意見の交通整理や声出ししてまとめられる、ちゃんと近い未来を見据えられる人。つまりティエってことになるか。

(+666) 2022/11/09(Wed) 22:50:11

炎の料理人 ハオチー

結局は視点漏れしか言わない訳な。
そこずっとおかしい(のに特に誰も突っ込まねー)んだけど、
そこって正確にはグレーの鷹が実際にいると思って言及していた度合と言うべきで、それ別に見てないんだからマジでずっと意味のないこと言ってる。

焦ってるも無理がある。別に寝た後にいっぱい質問あったから返しただけ、だし……。
現に>>3:9の下段も2日目で言いきれなかった事を言っているだけだし。

つーか結局表記揺れにしか突っ込めないなら焦ってるのは今の蝶だよね。

(76) 2022/11/09(Wed) 22:50:30

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+666ワンシュア
そういうことになるわね。

(+667) 2022/11/09(Wed) 22:50:47

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

もうちょっとこう、みんな歩み寄ろうねってずっと思ってたな…
ティエの存在がどれだけありがたかったことか…

(+668) 2022/11/09(Wed) 22:51:06

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>76
このレスバ偽ぽい

(-180) 2022/11/09(Wed) 22:51:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>75トーキー
なるほど?ここで強めのモンファ真視を明言するとなると、
襲撃にまた影響がありそうね。特に、モンファ偽の場合には。

(+669) 2022/11/09(Wed) 22:52:05

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

まぁ共感非共感や理解不理解での推理を全否定するわけじゃないけど。我も頻度は少ないがやることあるし。

各々の得意なスタイルの問題もあるだろうし。理解不理解で捕まえやすい狼もいるだろうな、っていうのはそう。

我自身はテンライ>>+536で、意図や動きに焦点を絞って考えられる人は少ない、って言われたのを見て、これからもそっち方面の精度を上げたいな、とは思った。

鍛えれば我だけの武器になるかもしれない、とは思ったのデ。

(+670) 2022/11/09(Wed) 22:52:19

【鳥】 風の鳥 トーキー

実の所、途中までは真視はしてても決め打ち迷うだろうなって程度の差で花真視だったけど
>>3:148>>3:155と言ってた上で>>4:32と投げて来たから、「これは着いて行く!」とグッと上がったですホー

自視点での話にはなるけど
3dのその発言置いてたから、そのままにしておけばトーキーを人外枠に追いやるのはたぶん簡単だったホー
チョンジと衝突してたタイミングでもあったし
そうしなかったのは利用目的等がなかったからじゃないか?と

花偽仮定でトーキーが花真派で味方に出来る奴だったからは、あるかもだけど
花真派は衝突相手のチョンジも同様、且つ味方付いてる村も進行展開次第では手を付けないといけなくて
花真派で誰が手を付けやすい?で聞いたら、たぶんトーキーが挙がると予想するので…低いかなと、ホー

(77) 2022/11/09(Wed) 22:53:34

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

ティエは4日目決定前に喉枯らしてたから、狩人はないんじゃないかな。トーキーはありそう。

>>+660 ようめい そういう個性爆発村で手を繋げると楽しいし、村側は強くもなれるんだけどね。

(+671) 2022/11/09(Wed) 22:53:48

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+663
あ、テンライさんが>>+536で言ってた話ですネ。
墓下でのことでス。失礼。

(+672) 2022/11/09(Wed) 22:53:56

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+670ヨウメイ
少なくとも、ヨウメイほどきっちり割り切って
「目的」部分にウェイトを置いて考察できる人は
ほとんど見たことがないな、というところからね。

(+673) 2022/11/09(Wed) 22:53:57

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+668
完全同意。本当にティエは優秀すぎて頭が下がる…。

(+674) 2022/11/09(Wed) 22:54:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

どうしても、大なり小なり感情面や分かりやすさを
要素に含めたくなるのが人間という生物の宿命だとも思うので。

(+675) 2022/11/09(Wed) 22:55:01

獣(の召)使い ミオン、【屍】 キョンシー ヨウメイ違うんかい!

(a53) 2022/11/09(Wed) 22:55:59

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

読み返しにサラッと向かったけどどこ指してるのかは全然分からなかったホー
夜戻ってからの発言群をああいう捉え方したのかな…?くらいの予想しか、ホー()

(*4) 2022/11/09(Wed) 22:56:06

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+675
それ自体は同意すル。人間の脳みそってのは理性より感情を優先する、って何かで読んだ記憶が。

(+676) 2022/11/09(Wed) 22:56:20

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>75 とーきー ふーむ。これトーキーLWもありかもなあ。だいぶドゥヤオLWに肉薄してきた。

LW ドゥヤオ≧トーキー>>>タオチン 他:村打ち

(+677) 2022/11/09(Wed) 22:56:38

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチー視点でトーキー狼ってあまりなくないかしら?
トーキーって昨日チョンジ投票だったはずよね?

(+678) 2022/11/09(Wed) 22:57:50

【独】 獣(の召)使い ミオン

結構いい感じに、
ランサ、ヨウメイと言うまとめ役を確白⇒襲撃で落とせたつもりでいるんだけどなぁ。

(-181) 2022/11/09(Wed) 22:58:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら