星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+623テンライちゃん
大穴トーキー忘れないだげてー

(+636) 2022/11/09(Wed) 22:32:17

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a51) 2022/11/09(Wed) 22:32:19

【見】 羽民 コン、扉にハオチー応援団部員募集中の貼り紙を貼った。

(a52) 2022/11/09(Wed) 22:33:10

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+634 ようめい モンファとドゥヤオが狼陣営なら、ほぼ確実に今日か明日にはドゥヤオ占われて陣形確定するから、今ヨウメイが思ってるような考察をして貰うために、ライン切りしてきてるんじゃないかな。

おやすみー(仮

(+637) 2022/11/09(Wed) 22:33:49

(+638) 2022/11/09(Wed) 22:34:01

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>73
ティエ大好き。
落ち詐欺はこれでやめます。

(+639) 2022/11/09(Wed) 22:34:06

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+636ミオン
あ、ごめんトーキーを書き忘れているわね。

トーキーは、一瞬考えてはみたけど、うーん?うーん?
ってなってるから正直なところ考えづらいのよね。

トーキーって昨日チョンジ吊り希望だし、
どちらの陣営の戦略にも組み込まれてないと思うのよね。

(+640) 2022/11/09(Wed) 22:34:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエの村要素はもう十分だってw

(+641) 2022/11/09(Wed) 22:34:34

【独】 悪食 ティエ

墓下からは「ティエ今日考察してなくね?」とか言われそう。

まぁ事実してない。そうすることで封殺で殺しに来てもいいし、生かされて殴りに来る材料にされてもいい。どっちに転んでも、占に当たりさえしなければ情報になる。

敢えてモンファの方が真っぽく見てるけど、チョンジの動きに牽制し続けたのは仕込みの一環。欲を言えば生きてる方が明日が動きやすいはず。

大凶にはならないはず。この辺が今回上手く決まれば村側でもこういうムーブの使いどころがあるという証明にはなるかなぁ……あまり自信ない。私が狼なら私を今日噛むだろうし。

まだ全然詰まる状況じゃないのも込みで。今日は特に灰を使い過ぎてる気がするけど、まぁまぁ。たまにはやろうとしてることを灰に落としておくのも悪くないでしょう。

(-172) 2022/11/09(Wed) 22:35:47

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

チョンジ来そうだね。ティエはまとめ役(仮)おつかれさま。
…まあこれティエも一緒に来そうだなあとも思う、うん。

(+642) 2022/11/09(Wed) 22:36:05

【泣】 泣き女 レイは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【蝶】 長女 チョンジ


ハオチが前日に鷹に言及してる度合い
直後の全部答えた発言の慌てっぶりから
炎の赤でのつっこまれ度合が分かるわ

(74) 2022/11/09(Wed) 22:36:56

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ここでトーキー狩が華麗にティエ護衛!GJ!

そんな痺れる展開を待っているわ!
まあ、ティエが村確定したところでほぼほぼ
地上の考察は進まないんだけど、村の道標という意味で。

(+643) 2022/11/09(Wed) 22:37:39

【独】 悪食 ティエ

チョンジ村なら散々ぶっさしまくってるから今日正直ティエが鬱陶しいことこの上ないだろうな。人外でもそれは一緒か。

チョンジ村でもモンファをこれ以上落とさないで済むようにの処置ではあるから。まぁ許してたも〜〜〜

ユゼから吊っても今のチョンジはデバフ撒いてるように見えちゃうから逆作用する前にの判断。今日白白とか白黒だったら取れない手だから、翌日決め打ちしなくても何とかなる状況になってて且つちゃんと対応した……と思っていいはず。

後は明日私が生きてる方が政治はしやすいので、祈るだけ。

(-173) 2022/11/09(Wed) 22:38:01

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ティエ死んじゃいそうだね。これまでの襲撃や彼女の性格を見るに。
狼は混沌を望んでいるんだぁ。そして決め打ちをしくじらせる気なんだ。

(+644) 2022/11/09(Wed) 22:38:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあティエでGJ出たらまず間違いなく次は
トーキーが噛まれて死ぬでしょうけど。。。
(ティエ護衛でGJ出せる位置が多分他にいない)

(+645) 2022/11/09(Wed) 22:39:15

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

1GJもし出たら、きっと狩人は手を挙げるよね。
そこ確白になれば御の字だねぇ。

(+646) 2022/11/09(Wed) 22:40:25

【赤】 炎の料理人 ハオチー

どこだっけ(笑)

(*3) 2022/11/09(Wed) 22:40:30

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエとトーキーが確白になっても思考進まないけどねw

(+647) 2022/11/09(Wed) 22:40:45

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

対立軸のどちらかに狩人がいたらめちゃくちゃ大きいけど。

(+648) 2022/11/09(Wed) 22:41:28

【独】 【花】 花魄 モンファ

これもしかして蝶人外なん?
今日の動き明らかにおかしいんだよなあ
今までの蝶らしくないんだよ
黒ロラの目的が情報が増える
だったはずなのにその視点抜けるの
流石におかしすぎてさ
蝶村だったら本当に済まないけど
実はそういうとこで蝶吊り押してる面もある

(-174) 2022/11/09(Wed) 22:41:42

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

大穴、タオチン狩。

(+649) 2022/11/09(Wed) 22:42:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら