星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 結社商人 マオリュウ、獣(の召)使い ミオンふふ、どうぞごゆっくり。

(a47) 2022/11/09(Wed) 21:45:01

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

今日はそろそろ落ちます。
先睡了、晚安。

(+591) 2022/11/09(Wed) 21:45:11

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

墓下情報だとミオン真かな?という気がする

(-161) 2022/11/09(Wed) 21:45:15

【墓】 獣(の召)使い ミオン

うーん。。

今日この時間になっても、蝶ちゃんもモンファも進んでるように見えない。
もう少し待てばいいかな?

(+592) 2022/11/09(Wed) 21:45:26

【蝶】 長女 チョンジ

泣落ちついて
もう情報増えない
但し決めなくては行けない日
レイの中で1番信じられる要素から結論を出すといい

(70) 2022/11/09(Wed) 21:45:59

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+592
それな。そこが信じられぬ要素。
ティエ、ナタ振るってチョンジ吊して。

(-162) 2022/11/09(Wed) 21:46:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>60トーキー
モンファ狼・タオチン鷹って霊能内訳をどう見てるのかしら?

2dの投票ライン的にモンファ-ミオンとハオチー-ミンハオは明確。
ハオチー-ミンハオが真ラインなら霊結果よりミオンは鷹。
このこととトーキーの仮定って矛盾するわよね。

>>+570ミオン
そこでレイを噛んだ場合、モンファは誰を代わりに
残りの狼(X)と主張するのかしら?という話ね。

(+593) 2022/11/09(Wed) 21:46:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+593を書いてて思った。結局、タオチンってこれまで出揃った要素や本人の動きを全部トータルしたら村でしかないわよね。
鷹は両視点で否定されたに等しい、かといって
ハオチー視点の狼はまずユゼ-レイ。

じゃあタオチンって村じゃん!としかならないのよね。

(+594) 2022/11/09(Wed) 21:47:59

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>70
いや、今日決めなくても決め打ち後に出来るでしょ。
やはり、▼チョンジからですか。うーん。

地上頑張れ。

(-163) 2022/11/09(Wed) 21:49:07

【独】 悪食 ティエ

チョンジその動きめちゃくちゃ人外臭いが大丈夫か??刺しとくかなぁ。

(-164) 2022/11/09(Wed) 21:51:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

落ちつかないのでこれだけ。
チョンジ吊るなら今日ティエ決定で出すしか無いと思います。
ユゼ先吊だと、明日チョンジ吊には流れず両黒吊には向かわないと思うので、両黒吊なら今日▼チョンジを推奨しておきます。

それでは。

(+595) 2022/11/09(Wed) 21:53:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

今の地上の空気ならチョンジを吊り逃すことは
まずなさそうに思うけど・・・むしろユゼ吊れるかしら、これ?

(+596) 2022/11/09(Wed) 21:55:28

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>70 ちょんじ 明日占い結果出ればふえるよー。
何だろうね、この現状把握できてなくて焦らせてる感じ。そういう演じ方? いやこれ個人要素なのかな。チョンジ割と抜け多いよね(私もだからおまいう案件だけど)

個人的には演じてる方に一票かなあ。

(+597) 2022/11/09(Wed) 21:57:07

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

マオリュウおやすみー。
私も少し早く寝ようかな(でも吊り先決定だけは見ときたい

(+598) 2022/11/09(Wed) 21:58:04

【独】 悪食 ティエ

ふーん。残り51はぶっぱでいいかな。チョンジ村仮定でも通るけど、多数が賛同してるところに勝負をかけに来てる人外と捉えられてもおかしくないムーブしてるって自覚はあるのかなぁ。

情報が落ちない……ねぇ……感覚を信じてみようかなぁ

(-165) 2022/11/09(Wed) 21:58:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ごめん、>>+596は私の中でごっちゃになってた。

マオリュウ>>+595の懸念は私も感じるわね・・・。
この村、日数を進めたところで結局モンファ視点しか
追わない気はひしひしとしていたりするのよね。

(+599) 2022/11/09(Wed) 21:58:53

(+600) 2022/11/09(Wed) 21:59:02

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ゆるオンしてたら
寝落ちてたにゃー

今日はチョンジ(蝶ちゃん)が先吊りになるんにゃね?

(+601) 2022/11/09(Wed) 21:59:41

【独】 悪食 ティエ

チョンジの喉枯れタイミングが目安かなぁ。あるいは今。早いけど決定出しきってしまうか否か……とはいえ別に人外じゃないし焦る必要は無いんだよねぇ。

(-166) 2022/11/09(Wed) 21:59:47

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

黒ロラを完遂するならチョンジから吊るしかないと思うわ。
マオリュウ>>+595の懸念はもっともだと私も思うし。

(+602) 2022/11/09(Wed) 22:00:41

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

まさかの明日エピがあるとは思わにゃかったけど
理屈の上ではあり得るのかにゃ。

チョンジ>>70の「情報増えない」は
そういうことにゃ!?

(+603) 2022/11/09(Wed) 22:01:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら