星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+538テンライちゃん
一番ハオチー真見てそうなのがティエな気もするんですわ。
ハオチーが偽の場合は食べないかも。

(+539) 2022/11/09(Wed) 20:16:26

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

トーキーの位置が狩人なら正直かなり美味しいわね。
襲撃はまず白目立ちしているティエに飛ぶから、
トーキーが自分から位置を調整しに行かなくても
まず生き残れる公算は高いわ。

まあ次の襲撃は流石にトーキー自身で
位置調整しないと襲撃飛びそうではあるけど。

(+540) 2022/11/09(Wed) 20:17:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+539ミオン
あー、その場合だと襲撃はタオチンかしら?

ティエかタオチン、どちらが襲撃されるかも
割と情報にはなりそうね。
タオチン鷹主張が通るわけもないので、
タオチン襲撃自体は十分選択肢でしょうし。

(+541) 2022/11/09(Wed) 20:18:39

【独】 悪食 ティエ

>>59

本気で言ってんだったら舐められたもんだ。どうせ噛まれる。噛まれないんだったら後悔させてやるから来いよって感じ

(-147) 2022/11/09(Wed) 20:20:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

トーキーが一番どっち寄りで見てるか読めないでしょうから、
トーキーが決め打ち盤面に残ることはあまりない気もするわ。

(+542) 2022/11/09(Wed) 20:21:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

食べたくないのは⇒吊れる人(これはあと一人いればいい)

食べたいのは邪魔な人。怖い人。

タオチン食べちゃうと、ドゥオヤが夢から覚めちゃうので残しましょう。

(+543) 2022/11/09(Wed) 20:22:25

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

狩人はここでGJ決められたら超胸熱展開ね。
襲撃には狼の意思が宿る以上、その牙を防いで
決め打ちを有利に運べる上に襲撃の痕跡から
狼が「どちらを真で見て欲しいか」が見える可能性もある。

(+544) 2022/11/09(Wed) 20:22:55

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ドゥオヤがタオチン食べるわけもないですし。

(+545) 2022/11/09(Wed) 20:23:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオが一人でタオチン鷹主張したところで、
地上のメンバーがそれになびく可能性はないと思うけど、、、

(+546) 2022/11/09(Wed) 20:23:40

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
なんかめちゃくちゃいいにおいがする
おそと……

(-148) 2022/11/09(Wed) 20:24:01

【見】 【墓】 羽民 コン

トーキーモンファ真から動いたん?(直近追えてないマン)

(+547) 2022/11/09(Wed) 20:24:20

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あと一人の人外さんが誰かにもよりますよね。

襲撃読みは難しい。

(+548) 2022/11/09(Wed) 20:24:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

フラットに見ようとしているようには映るわね。
モンファの1dに真目を感じていたことは言及していたけど。

(+549) 2022/11/09(Wed) 20:26:12

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+546テンライちゃん
まぁドゥオヤで飯が食えるってやつですかね?(使い方あってるかはわかんない)

ドゥオヤ偽黒先もありかと。地上の空気的に。

(+550) 2022/11/09(Wed) 20:26:26

【墓】 獣(の召)使い ミオン

食べたい人がいないですわね。

トーキー食べておく?

(+551) 2022/11/09(Wed) 20:28:01

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+550ミオン
ハオチーが偽なら「絶対に」ドゥヤオに黒を出すわ。
そうしないと自ら>>17を仕込んだ意味がなくなるから。

(+552) 2022/11/09(Wed) 20:28:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、正直ここまで喋ってトーキーから襲撃される線も
普通にあるかなとは思えてきたわね。

トーキーについては>>+542という感覚もあるし。

(+553) 2022/11/09(Wed) 20:29:33

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチー偽なら露骨だろうとタオチンは噛まれる。
モンファ偽の場合は対立軸以外ならどこからでもあるかも。

流石にタオチンはモンファ偽が噛みたくなるとは
思わないけど。モンファ真視を変える未来なさそうだし。

(+554) 2022/11/09(Wed) 20:32:17

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー…想定外のリアル衝撃発生で遅くなりましたホー
諸々は読んだホー
>>42の方針は異論ないホー

ドゥヤオへの介入>>31は意図取り違えというか
釣りだったらしい>>37でおぅ()ってなってしまうあれ
タオチン鷹はあり得てもモンファ偽の場合くらいだろうなと今日までの動きを見ていて思うし
鷹吊る必要ないの頭はあるようだから、せめて今後は話の殆どを文鷹考察に割いたりするのは控えるんだホー
(モンファに止められてもやめる気なさげなの見えたので)

白目に見てるからトーキー的には文鷹説に囚われすぎてない?で済んでるけど、レイが不穏に感じるの自体は仕方ない側面あるかも…とも正直感じてしまうホー

(60) 2022/11/09(Wed) 20:32:42

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+552テンライちゃん
ドゥヤオに黒出すならレイちゃんは残しましょう。疑っていますわ。
タオチンも残して、疑いも継続させて黒ずんでもらいましょう。

ティエがドゥオヤ村と思っていればティエが邪魔になりますわね。
or残ったのがトーキー。

こんな感じの展望でいかがでしょう?

(+555) 2022/11/09(Wed) 20:33:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら