星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+519
に、にじかん?!
それはお疲れ様です……**

(+521) 2022/11/09(Wed) 19:39:49

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+514
後で考えるけど、そうでもないかなぁ
村っぽさ
共感黒
今回はこの辺。

読み返して来ようかな

(-145) 2022/11/09(Wed) 19:42:09

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

私は「白くなる意図があるかどうか?」で見ちゃうと、アピール上手い人外に騙されると思ってるから、やっぱり理解不理解(思考の流れの妥当性)で見ちゃうね。

>>+517 わんしゅあ 悲しい事件だったね…(ほろり

(+522) 2022/11/09(Wed) 19:43:25

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+522
あー…その辺真逆だから相性悪かったのかな、と何か思った今。

(+523) 2022/11/09(Wed) 19:44:45

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+521 ふぃや 狼陣営はその後2時くらいまで相談してた…。
あんまりひどいずれ込みはみんなの負担になるから、やっぱり時間厳守がいいねえ。

(+524) 2022/11/09(Wed) 19:45:29

【墓】 獣(の召)使い ミオン

【悲報】
モンファの希望に追従一票!
と言って怒られたタオチン
自分で考え希望を出して、村利でないと言われる。

可哀そうすぎるだろタオチン。
こんなに頑張ってるのに。

(+525) 2022/11/09(Wed) 19:46:07

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+523 ようめい んー、たぶん? ハオチも私とスタイル似てるし、ヨウメイとはやっぱり相性悪かったとは思う。

(+526) 2022/11/09(Wed) 19:47:56

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+520ヨウメイ
あ、ワタクシどちらかと言うと、不理解で吊られる側でしたわ。てへぺろ

(+527) 2022/11/09(Wed) 19:48:41

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

たおちんふぁいと〜。
…まんいちおおかみならふぁいとしないで〜。

(+528) 2022/11/09(Wed) 19:51:36

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

タオチンは人だと思うにゃ〜

見物席でも割とファンが付いているイメージにゃ

(+529) 2022/11/09(Wed) 19:54:38

【独】 悪食 ティエ

回避なんか認めるわけないだろ何を言ってるんだ

(-146) 2022/11/09(Wed) 19:58:11

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

めっちゃ ログ 増えてる w

>>47ユゼ
不穏も何も、ユゼ視点はこの状況で
ドゥヤオ狼以外にまずないと思うのだけど?

(+530) 2022/11/09(Wed) 19:58:25

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>57モンファ
昨日の投票を考えたらモンファ視点で
ドゥヤオ狼の可能性なんてまずない。

ドゥヤオはタオチンを鷹で見ているのであって
狼では見ていないしモンファ真派なのだから、
信じて目の前のことに集中するしかないんじゃないかしら。

(+531) 2022/11/09(Wed) 20:01:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>59ドゥヤオ
狼で見てないのだから、弁明を聞くことに
そこまで執着しても仕方ないと思うけどね?

この辺が、墓下で話題に出てた
「きちんと正解したい人」ってところなのかな。

(+532) 2022/11/09(Wed) 20:03:52

【墓】 獣(の召)使い ミオン

だってだってタオチンは
1回も誰かのこと悪く言ってないんですもん。

ぐれちゃったことはあったけど、それを誰かに向けることはなかったんですわ。
愛おしすぎるのですわ。なでりこなでりこ

(+533) 2022/11/09(Wed) 20:04:13

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

自分一人で全てを解き明かす必要はないんだけどね。

(+534) 2022/11/09(Wed) 20:05:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

レイがここでドゥヤオに不理解を示していくのなら、
流石にもう陣形はお互いに見えたと思って良いでしょう。

ティエが良い位置にいるという意見はうなずけるけど、
この村の状況を見てティエが狼内訳に入る組み合わせは
ないんじゃないかなという点で村打ち放置で良いかと。

(+535) 2022/11/09(Wed) 20:07:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+514ヨウメイ
人間は主観を完全には捨てられない生き物だと思うわ。
ヨウメイのように動き方・意図に焦点を絞って
灰を見れる人は結構希少なんじゃないかしらとは。

(+536) 2022/11/09(Wed) 20:09:35

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

充棟のと殭屍のはよくぞ参った
今は憩い、身を休めるがよい

(+537) 2022/11/09(Wed) 20:11:43

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

襲撃はまあ順当にティエでしょうねとは。
ここはどちらの陣営を仮定してもまず吊れない。
絶対に縄はもう届かせられない。

なら実質確白だから襲撃しない理由ないわよね。
ティエ鷹塗りするのも難しいだろうし、それをしても
決め打ちするに際して大してリターンがないし。

(+538) 2022/11/09(Wed) 20:12:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら