星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

狼だとしても今日狩回避するかな?

狩回避して真狩だとしたら食べるかな?
残すかな?
wkwk

(+503) 2022/11/09(Wed) 19:17:54

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ハオチーが喋るとハオチーが良いにゃーと思うし
モンファが喋り出すとモンファが良いにゃーと思うので
占真贋は良い勝負をしてると思うにゃん

(+504) 2022/11/09(Wed) 19:18:09

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+503ミオン
真狩を残すのは流石に……
狼陣営的にも辛い気がするんにゃけど
真狩を噛まない狼陣営は見てみたい気もするにゃん

(+505) 2022/11/09(Wed) 19:19:43

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

狩人は<<【究】 探究者 ドゥヤオ>>{ミンハオ}だと思うにゃん

(+506) 2022/11/09(Wed) 19:20:27

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+505ムゥは噛まれなかった狩見て
狼の回避疑わない?

ワタクシはよく残す

(+507) 2022/11/09(Wed) 19:21:12

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+506
ふにゃー。

狩人の霊騙りはいただけにゃいので
あまり良いラ神じゃ無かったにゃん

(+508) 2022/11/09(Wed) 19:21:24

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+498
決定時間がずれ込んだ場合、遅れた分をずっと張り付いているというのは無理な気が……(私はコア過ぎ本当にいられないことがよくあります)

まぁ、初日から時間にルーズな村の感触だったので、私がずれているのかもしれません。

(+509) 2022/11/09(Wed) 19:23:09

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+507ミオン
噛まれなかった狩見たら疑うにゃん

……偽視されて吊られる狩人を見ると
心が痛むにゃん

(+510) 2022/11/09(Wed) 19:23:20

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

今まで遭遇した中で
一番残酷な狩吊りは……
GJを出したその日に手順で吊られた狩人だったにゃー

あれは悲哀を感じたー

(+511) 2022/11/09(Wed) 19:24:24

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

狩はトーキー予想

(+512) 2022/11/09(Wed) 19:27:01

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+510>>+511ムゥちゃん
胸熱展開見たいのですわ。(良くも悪くも)

(+513) 2022/11/09(Wed) 19:27:49

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>+497
みゃみゃー

「加○鷹」でググったら
人名だったよー

確かに下ネタだった。

(-144) 2022/11/09(Wed) 19:28:04

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

なんとなく思うのは、割と皆共感非共感や理解不理解とかで白黒取る感じなのかなぁとか。

我そういう要素よりも発言に白くなる意図があるかどうか?を結構見ちゃう派。そっち方面で見るとタオチンチョンジドゥヤオとかは割と白く見えちゃうんだよなぁ…。

自分割と人外好きで、どうやったら白くなるか?を結構考えてたりするから、村の時もその観点で灰を見ることとか多いんだよネ

(+514) 2022/11/09(Wed) 19:28:49

【墓】 獣(の召)使い ミオン

分からない人は序盤のうちに整理吊りしたくはなりますわね。

(+515) 2022/11/09(Wed) 19:31:28

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+513
胸熱展開なら……
狩人COに対抗が出て
真狩がGJを出すものの
それで縄が増えたので
手順で狩人ロラ……
しかも先に吊られるのは真狩の方。

こんなのが見たいにゃん
でも奇数進行だから無理にゃん

(+516) 2022/11/09(Wed) 19:31:50

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

真占が荒らしだった為、圧倒的真視を受けた狼占いが指差したのは、初日から多弁で他村人から怖い!占って!と言われ続けた狩人でした……。CCOして暴れまくって即日吊り。悲しい事件だったね……

(+517) 2022/11/09(Wed) 19:32:09

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>53
えー。やだ。
それはそれとして炎真の蝶食(黒が出るから昨日時点で切った)とかも考えてみてはいるけど、食がこの立場で何日も生き残る時点で吊れるな、と思ってる。

>>54 鷹なんて吊る必要ないでしょ。通らんよ。

>>46
どちらかにしか見えない人の方が少ないよ。
思考の経緯も、どこ軸かも、究極的には僕の白黒も関係ない。
君が昨日、炎と重なる希望を出したことは、本当に君が花真を信じてるなら、全く村利でないと思う。
せめて「どうしてその希望を出していいと判断したか」について言い訳して。
僕も昨日提出時は黒吊り目指す日だと思ってたけど、後から来た君には、あれがどういう局面か見えてたはず。

占希望、出すなら花●鳥
吊りは狼濃いと思う方▼糖
LWでないなら回避が入るだろう。それぞれ片黒なら「スラ先が仲間」の危惧も少ないと思う。
また夜中**

(59) 2022/11/09(Wed) 19:33:15

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+517
それも残酷にゃん……

(+518) 2022/11/09(Wed) 19:33:16

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+501 ようめい …かまかけられた。ひどいわ…

>>+509 ふぃや 全般的に時間にルーズというか、コアタイムずれがあったというか…。
むかし、本決定が2時間ずれ込んで深夜1時過ぎた時があって、あの時は流石に翌日しんどかったね

(+519) 2022/11/09(Wed) 19:34:26

【見】 墓守 ムゥ、ヨウメイとユンチェは仲良しだにゃー

(a43) 2022/11/09(Wed) 19:36:00

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+515
まぁその整理吊りする余裕があれば問題ないかもだけど、理解不理解要素を思わず使っちゃうと間違うことも多い印象あるので我は…。
対ユンチェとか。

(メインはドゥヤオ関連だけど)

(+520) 2022/11/09(Wed) 19:37:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら