星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 花魄 モンファ

その場合
私が文占いした理由を無下にする行為してるんだけど
あと文吊りするメリットなんて
全くと言っていいほどないんだけど
味方でいてくれる文を削る意味どこにもないんだが?
つうかあの主張で文吊れるわけないでしょ
3dのときならともかく

まあ究が考えてることが理解できないのはすげーわかる
でも究と糖は明確に昨日切れてんだよなあ・・・

(57) 2022/11/09(Wed) 18:47:59

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+486ミオン
あ、ミオンがどうこうじゃなくてね?
2d吊りの時、レイ灰考察書く人でおら残したけど、戦術論広げたのはレイだよなぁって。
そしてりだなんだ反応してくれてありがとねー

(+487) 2022/11/09(Wed) 18:48:26

【墓】 悪童 ミンハオ

ドゥヤオが鷹だったのでは(おら破綻)

(+488) 2022/11/09(Wed) 18:50:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

昨日狩チョンジが不在詐欺したって思っていたり。
(狩回避したくなかった)

灰吊りの日のあの場面で不在の人がいるってあまり信じたくなかったり。

(+489) 2022/11/09(Wed) 18:50:42

【独】 悪食 ティエ

頼むから占ってくれるなよ……?噛まれて死ぬなら完灰が良い。欲を言えば死にたくない

(-142) 2022/11/09(Wed) 18:52:43

【独】 悪食 ティエ

でもこの動きは被襲撃率を間違いなく上げてるからな……完灰なんだけどな……

(-143) 2022/11/09(Wed) 18:53:38

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+487ミンハオ
あ、ワタクシどうこうじゃないの分かってますわよ。

吊る理由の方はワタクシも鬼!鬼可愛い!って思いましたわ。

(+490) 2022/11/09(Wed) 18:54:00

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+489 みおん あれわざと反応してなかったとは思ってる。でも狼ゆえだと思うけど。

(+491) 2022/11/09(Wed) 18:56:41

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

なお、鷹ネタであまりにおげふぃんなので言ってないネタがありますが、ほんとにおげふぃんなので灰でも呟かずにおきます。

(+492) 2022/11/09(Wed) 18:58:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+491ユンチェ
どっちかですわよねー。

(+493) 2022/11/09(Wed) 18:59:13

【究】 探究者 ドゥヤオ

読、僕視点は回避しなかった点で村だな。
昨日時点では「灰1W1鷹の実質LWで、回避しても先がないだから、非狩して村視狙った…?」とか思ってたけど、今日両占から黒が出たことで、その目はなくなった。
回避してれば、常識的に予想して僕が吊れてた。狼なら回避しただろう。

>>50
朝一番じゃなくて、昨日喉枯れてから書いてたよ。
実はもう少し具体的に書いてたんだけど、ユゼ黒見て出すの躊躇った結果、かなりぼかした質問になった。

(58) 2022/11/09(Wed) 19:00:52

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

私は人の「忙しい」「いなかった」は全面的に信用したい派です。

人には様々な生活形態があるし、
忙しい人は多いと思っているので、
こういう時はいるはず、という発想は無いですね。

(少喉民だからかもしれません…?)

(+494) 2022/11/09(Wed) 19:04:27

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>58ドゥヤオ
短期的にはそうなんですが、狩対抗あると、
今日の占い合わせて全露出なので、
露出狂以外はしないかなと。

割りと対抗いそうな襲撃状況でしたし。

(+495) 2022/11/09(Wed) 19:05:41

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>58 どぅやお いまさらなにを…(真顔
となるとドゥヤオ的にLWはどこになるんだろうね。トーキーあたり?

(+496) 2022/11/09(Wed) 19:06:05

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+492
加○鷹かな?

(+497) 2022/11/09(Wed) 19:09:06

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

不在ステルスは私も使わない訳じゃないから、やはり疑っちゃうんですよね。
フィヤの清らかな心根が眩しいわ…

(+498) 2022/11/09(Wed) 19:09:56

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+497 ようめい Σ ちょっとー!? ばらすんじゃありませんっ!?
わ、わたくしにも社会的な立場がですね…(もうないんじゃないかな?

(+499) 2022/11/09(Wed) 19:12:59

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

にゃにゃーん
なかなか来れないにゃー

地上は進んだかにゃ?

(+500) 2022/11/09(Wed) 19:16:32

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+499
まさかと思って言ってみたらマジだったんかイwww

(+501) 2022/11/09(Wed) 19:16:51

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+498
人外の時はまぁ平気で使いますネ。同意。

(+502) 2022/11/09(Wed) 19:17:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら