星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+469ヨウメイ
モンファ視点はドゥヤオもチョンジも村よね?
ドゥヤオやチョンジが狼だとして、狼占のハオチーを
支持するユンチェに票を集めて吊らせる理由がないから。

(+475) 2022/11/09(Wed) 18:23:21

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

なんとすいちょうけん!(レイ違い

おおかみのちはなにいろだぁああああ!!!(どどめ色がいいな←狼差別

(+476) 2022/11/09(Wed) 18:24:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチーが不利になる吊り先に押し込んでる時点で、
ドゥヤオもチョンジもハオチー視点での狼でしかない。

まあ、チョンジは既にハオチーから黒出てるから
今更言うまでもないことではあるけど。

(+477) 2022/11/09(Wed) 18:24:40

【墓】 悪童 ミンハオ

確かに?でも最終日までになんらかの処理は欲しいです

(+478) 2022/11/09(Wed) 18:25:09

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

…どのネタもふるすぎである。
いけないわゆんちぇ、長命種なのがばれちゃう

(+479) 2022/11/09(Wed) 18:25:34

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

安心して。我もキョンシー化してから大分長命種だから
…白確まとめの経験がほとんどないっていう、偏った経験だけど。

(+480) 2022/11/09(Wed) 18:27:51

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

我はもう…死んでいる(キョンシー)

(+481) 2022/11/09(Wed) 18:28:34

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>53モンファ
素晴らしいですわ

(+482) 2022/11/09(Wed) 18:29:13

【独】 炎の料理人 ハオチー

変なこと言う≠人外は今言っても矮小化にしかならねー

(-137) 2022/11/09(Wed) 18:31:04

【墓】 悪童 ミンハオ

レイ狼だったら1dミオンとのやり取りが
切れじゃないんだけど…おらあれでミオン損したイメージだからないような気がするんだけどなー

(+483) 2022/11/09(Wed) 18:31:52

【独】 炎の料理人 ハオチー

むしろいらん斜線引いてるけど、それってドゥヤオの発言が制御不能であることを自ら暴露しているだけだろ

(-138) 2022/11/09(Wed) 18:33:03

【独】 炎の料理人 ハオチー

800あったら即レスしたけどなあ

(-139) 2022/11/09(Wed) 18:33:34

【泣】 泣き女 レイ

>>53
モンファ真ドュヤオ狼と仮定した場合吊りて消費。昨日その理由使ってユンチェ吊れた。上手くタオチン吊りに持っていければ万々歳出し。妄想だけど、
あと私はタオチン鷹言っているから疑っているのじゃ無くてモンファ真派のドュヤオがなぜタオチン鷹を今探る必要あるのか理解できない。思考進んだ村演じようとしたように見えたわ。そこが作った思考で村の思考に見えないと感じた。

(54) 2022/11/09(Wed) 18:33:35

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

おいらが二人のうち、どっちの視点に近いかっていうと多分モンファなんだけどなー。
何か見落としてないかな。余裕で見落としてそうだなぁ。
見てる分にはとっても楽しんでるよぉ。

(+484) 2022/11/09(Wed) 18:34:23

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+475
まぁそうなんだけどね。やっぱりチョンジ黒出してるハオチーはちょっと信じきれないのよ…我的に。

(+485) 2022/11/09(Wed) 18:37:41

【泣】 泣き女 レイ

思考進んだ村演じようとしてタオチン探り入れたら私に疑い持たれてタオチン鷹探り理由にして回答した結果後に引けなくなった狼とか普通に想像出来るわ。

(55) 2022/11/09(Wed) 18:38:50

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+483ミンハオに付き合いますわ〜
損したのは結果論じゃないかしら?(村との相性)
少なくともワタクシ大真面目にやってましてよ。

(+486) 2022/11/09(Wed) 18:41:24

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
レイ壁見ると元気があってよろしい!と思う
改行が相変わらず死んでおる

(-140) 2022/11/09(Wed) 18:41:49

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ユンチェのタヌキ顔、とっても可愛らしい。
頭に葉っぱ載せたら完全に化け狸だな。もふもふ。

(-141) 2022/11/09(Wed) 18:46:41

悪食 ティエ

モンファに可能ならお願いしたいのはユンチェーユゼ2wあると思うなら、ユンチェの狩CO無しの理由とか、ユゼとの切れ周りの説明があるといいかも。

ハオチーは結局チョンジードゥヤオ本線?ある程度視線絞った陣形考察の方が多分考えやすい。これは私がって言う前置詞は付くけどね。

(56) 2022/11/09(Wed) 18:47:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら