星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

心情的には初日から怒涛の突っ込みをしているハオチ勝って欲しみもある。

(-120) 2022/11/09(Wed) 16:59:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+435>>+446
鷹になるのなら鷹希望でしたね。
スライドするなら狼も覚悟しましたが。(悲しい)

(-121) 2022/11/09(Wed) 17:12:13

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

再戦参加者じゃないけど、タオチンの中の人だけわかる…(ちがったらごめんなさい)

タオチンも外部生ぽいのに

(-122) 2022/11/09(Wed) 17:14:21

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+435
狩coするかなぁ!観たいなぁ。

対抗ここから出るから、戦えませんが…

すみません…
すみません…
すみません…

(-123) 2022/11/09(Wed) 17:17:22

【独】 悪食 ティエ

とりあえず今日▼チョンジから行くとして……まずいなー明日私が死ぬと無法地帯にならないか……?流石に大丈夫か。今日村吊っても7人中4人は村側のはずだから、とりあえず▼ユゼまでは既定路線だぞとして、徹底的に色々解消しないといけないかな……

てか今日からそれをしないといけなかった気はするが、どうしても進行論で手一杯だったのが悔やまれる。
もう少しコンパクトに済ませたかったけど、熱量入れ込まないと通りそうにないと思ってたんだよなぁ……この辺うまくなりたいところ。

(-124) 2022/11/09(Wed) 17:20:47

【見】 【墓】 羽民 コン

チョンジとユゼで比較するべきなのかもわからん

(+460) 2022/11/09(Wed) 17:22:19

糖画 ユゼ

トーキー>>33
>>4:33で、「チョンジと一緒に最終日残ったら負けそう」みたいな気持ちがあったのかなと。

不理解される相手がいたときに、どうやって解消しているのかっていうのを聞きたかった。

(49) 2022/11/09(Wed) 17:26:39

【独】 悪食 ティエ

モンファの余裕は真由来でも人外由来でも一応通る。

ユンチェーユゼにそこそこ確度があるかつ、2回の占いでLW候補がいたとして見つけられる安堵感?というか昨日ユンチェ吊りした副次効果なのかな。とすると真感情の方が説明はつく。

ハオチーが分からんちん。真感情で通る部分もあるんだけど、ところどころでなんかソウジャナイ感があって判断が難しい。

真切れるわけじゃない部分とか、時折共感性高いことも言ってるし。

ユゼは単純に出力がもうちょい増えればなぁ……スタンスとか立ち位置だけで白って取ってるから発言見直す必要はありそう。

チョンジは……なんかなぁ。ところどころ変なとこが顔を出すんだけど、その顔出す部分が妙に黒くて困る。占ー灰のライン戦とかめんどくさいことこの上ないから、正直ユンチェ吊したくなかったな。昨日黒黒なら全ロラ最終日!って出来たのに……

(-125) 2022/11/09(Wed) 17:27:52

【独】 悪食 ティエ

明日自分以外で噛まれてしんどいのはトーキーかもなぁ。疑えないという点ではある意味村照明されるからあれだけど。

無いけどタオチン噛みとかだとすげー助かりはする。あそこは主に私のせいもあるけど、判断を難しくしてしまった部分がある。

レイは……着眼点は悪くないんだよなぁ。でもどうもがんk……一途だから扱いがちょっと特殊。そんな感じか

(-126) 2022/11/09(Wed) 17:29:52

【見】 【独】 羽民 コン

ユゼ占いに違和感あるのがハオチーを信じるネックになってる

(-127) 2022/11/09(Wed) 17:32:07

【泣】 泣き女 レイ

>>42
提案見たわ。黒ロラ異論なし。
情報増えるし。まあ正直ドュヤオ占えば黒出るんじゃないと想っているけど今日あらたに言い出した炎童糖ー文の陣営なんかタオチンの動き考えるならありえないでしょう。

その陣営なら鷹タオチンのやることはモンファあげじゃないわ!。ハオチーあげか狩り炙りかと。 
占い先操作しようがモンファ生きていればいつかユゼ占いにかかるわよ。モンファ真村に吹き込む鷹とか。
結局タオチン鷹思考の前提考察じゃない。

後今日朝一番にモンファ真派でタオチン鷹探るってどういう思考?まずユゼ、あとにユンチェ狼か違うならだれが狼かじゃないの。モンファ真ならタオチン鷹だろうが決め打ちには影響しないし、モンファ真派だから。
朝一で探る必要性わからないわ。村の思考に見えないんだけど。

(50) 2022/11/09(Wed) 17:46:09

糖画 ユゼ

タオチン>>16
ミオンがそれを出したのは、タオチンが求めたからでしょう。
タオチンはミオンの得意分野だと思ったからリクエストしたんでしょ?

自分で片方にだけ出させて、リクエストしなかった相手は考慮外としてミオン真というのはおかしいでしょ。
ユゼ狼と言いたいから、そういう霊評を出してるように見える。

(51) 2022/11/09(Wed) 17:50:11

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

……ところで狩人はどこにいるのかな?
そもそもまだ生きてるのかな?っと。

(+461) 2022/11/09(Wed) 17:51:45

【赤】 糖画 ユゼ

ふたりともおはよー(今さら
焼き鳥もおはよー。

(*0) 2022/11/09(Wed) 17:53:10

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

モンファ真ならタオチン襲撃、ハオチー真ならレイ襲撃、だろうネ

(+462) 2022/11/09(Wed) 17:54:54

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

モンファ真で2狼残りならユゼレイかなと。
レイもドゥヤオ下げが不穏だな、って思ってたけど、
一票も入ってなかったから流石にネ

(+463) 2022/11/09(Wed) 17:58:44

糖画 ユゼは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【泣】 泣き女 レイ

で今ドュヤオが今までハオチーあれだけ下げるならハオチー真じゃないのとまで思えて来ているわ。精査もユゼもチョンジも見てないから暴論だけど。

今日の占いは強く●ドュヤオ希望。多分黒出ると思っている。確白になれば謝罪するわ。

(52) 2022/11/09(Wed) 18:00:36

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ていうかドゥヤオ狼なら何故我を襲撃しタ?
明らかに昨日の我、ドゥヤオ吊りたくない、って明言してたのに。

(+464) 2022/11/09(Wed) 18:01:33

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+457
マオリュウ💕チャン😳❗
ひょっとして🤭❓余の話、しとる😍❓💕
余と過ごした、日々が、忘れられないんだネ😏❓
マオリュウ💕チャンが、お望みなら😤❗
また、忘れられない夜🌃をプレゼント🎁💕しちゃおっカナ😁❗❓ナンチャッテ😁💦

(-128) 2022/11/09(Wed) 18:03:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら