星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+296 みおん ハオチの話し方がだましっていうか、インパクト重視なのはわかる。ただベースの思考の流れが考察の綺麗さに現れてるあるから、あんまり気にならなかった(勿論、ハオチとの相性の良さがバイアスになってる可能性はある

(+307) 2022/11/09(Wed) 14:04:17

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ユンチェ以外にも狼可能性があるかもで進めて頂けたら安心はあるのです。他が見えていないようで、とても怖く感じます。

(+308) 2022/11/09(Wed) 14:04:26

【独】 悪食 ティエ

こう言うのしてる時ほどすごく思う。何で人外じゃないんだ私は……

(-66) 2022/11/09(Wed) 14:04:59

【独】 悪食 ティエ

人外なら……この位置とった瞬間勝ち確定なのに……

(-67) 2022/11/09(Wed) 14:05:35

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

霊ロラしましたが、▲占襲撃もなさそうなので、結局占-灰のライン戦になりそうな予感がするのです

情報は多い方が特なので、シュエリも地上にいたら黒ローラー推しですかね〜

霊は不明ですが、他の人外内訳は占い師で2手あれば、把握できそうですし、確白もできる可能性がありますね

マオリュウさん>>+304
ですです

モンファさんが偽ならば、タオチンさん鷹は理解できますが、ハオチーさん偽でタオチンさん鷹は謎すぎるのです

(+309) 2022/11/09(Wed) 14:05:49

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+308マオリュウ
ドゥヤオの最新の結論は「ユンチェ村」よ?
ユンチェじゃなくてユゼ狼だったかー、という主張ね。

(+310) 2022/11/09(Wed) 14:06:33

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

どちらかがサクッともう1黒引くと、
確白が出来る公算は高くなるわね。

もう1黒引いた占いの目線では、
他の人たちが全員村になるから。

(+311) 2022/11/09(Wed) 14:09:11

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>4:50
ハオチがこの中段あるのに、ヨウメイ襲撃するのか?とか(ハオチ鷹ならある?)
>>4:55>>4:56
自分の納得に準じていませんか?の指摘はとても響くのですよね。

>>+310テンライ様
漢字見落としでした。
その組み合わせでも、ユゼ狼納得出来なければ、鷹タオチンに手を貸すくらいなら、陣営捻られ過ぎにも程があり過ぎるかと。

>>+309シュエリ
モンファに手を貸して、どうやってハオチ生き残るのですか過ぎます。

(+312) 2022/11/09(Wed) 14:14:10

【独】 悪食 ティエ

懸念しておく点はあとなんだろうな。占い内訳真鷹の場合の占い噛み発生とかか?でもまぁ多分真狼で良いよねって感じするけど。一応刺しておくか?

(-68) 2022/11/09(Wed) 14:16:30

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

現状ではモンファさん真寄りで見てます

ユズさんの発言次第かなぁ?

モンファ-チョンジは昨日のトーキー周りとかはつながりとして納得感はあるけど

(-69) 2022/11/09(Wed) 14:17:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチン鷹がハオチー狼に対して何やってるねん、
という突っ込みについては全くの同意ね。

私自身、ドゥヤオの結論には全く同意出来ないし。
ドゥヤオはそう考えているのね、という話。

(+313) 2022/11/09(Wed) 14:17:09

【見】 【墓】 羽民 コン

俺のドゥヤオ村はコレ、あんま綺麗な取り方じゃねーんだけど……。

ドゥヤオ、1回タオチン「白には見えてるけど気持ちいいゲームにならないからもう庇いたくない」ってひっぱたいた時あったろ(アンカ引くのはサボるが)

コレ、可能性としては
@村ドゥヤオ.マジおこ
A人外ドゥヤオ、村タオチン下げ
B人外ドゥヤオ、人外の立場だがどうしても耐え難く村タオチンを叱る
C人外ドゥヤオ、人外タオチンと切れ演出
の4本。→

(+314) 2022/11/09(Wed) 14:17:32

【見】 【墓】 羽民 コン


Cは個人的にタオチン村見てるから無い。

Bは、狼利タオチンを自陣営利益ぶん投げてまで叱りに行くほどドゥヤオが感情的なのはちょっと解釈違い。

んーで。俺視点、ドゥヤオって淡白だけど、村の雰囲気悪くしたくないみたいなのは結構あるように見えてる。
他に推理面とかつつけるところいくらでもあるのに、タオチン下げのためにあえて「心構え」みたいなところを刺すことはねーと思うんだよな。
よってAも棄却。

んーで、俺は@を見てる。
現状あの説教に触ってる人ほぼ居ないの見てても有効アピになるとは思えんし、の割に喉割いてるし。

重ねてになるが綺麗な取り方では、ない!

(+315) 2022/11/09(Wed) 14:18:28

【見】 結社商人 マオリュウ、雷速のドジっ娘 テンライに頷いた。

(a35) 2022/11/09(Wed) 14:20:53

【見】 【墓】 羽民 コン

突っ走ってて怖くなるのはめっちゃわかる

(+316) 2022/11/09(Wed) 14:20:55

【独】 悪食 ティエ

死んでもいいように動きつつ、死にそうな雰囲気を出してる人外っぽさを演出するか……方針さえ立てて生き残れれば考察なんて後回しでいいから、残りのポイントも政治的な動きに使う方が良いかな。

とりあえず決定周りに100近くある方がいいから、この時間は見に回るけども。

(-70) 2022/11/09(Wed) 14:23:01

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

コンさん>>+314>>+315
シュエリは、ドゥヤオさんについては、「タオチンさんをよく分からない〜〜〜」となっていて、自己解釈をして咀嚼し思考を進めた結果というようには見えていますね

>>36について、ドゥヤオさんなりの結論という認識です

その結論で納得できます?とシュエリは感じてはいますが、ドゥヤオさんは、あんまり揺れるタイプではなさそうなのです

(+317) 2022/11/09(Wed) 14:24:08

悪食 ティエは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【独】 悪食 ティエ

ただなぁ……ユゼーユンチェの2wかつハオチーか霊能のどちらか狼と考えて、ユゼを灰に残す選択肢を選んだのはなんだったのだろう。最初から割と不在がちの人だったよなぁ……

まぁそういうパターンもあるから、何とも言えん部分ではあるのだけど、ユゼ視点で占い真贋が定まったところから話を聞きたいのはあるから、モンファには悪いんだけど今日は▼チョンジなんだよな。

(-71) 2022/11/09(Wed) 14:25:58

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチン鷹!
モンファ真!→ハオチー狼!

整合性は気にしないで2つの結論を合体!
ハオチー-ユゼ-狼霊-タオチン鷹 これだ!!!

こういうことかしらね?シュエリが言いたいのは。

(+318) 2022/11/09(Wed) 14:27:54

【独】 悪食 ティエ

チョンジ、ドゥヤオが素直にイエスじゃない点とかもなぁ……レイの反応も気にはなるところだけど、レイは割と頑固だから嫌がるかもしれないね。

トーキーはもう白でいいでしょあんなん……人外欲0じゃん……狼だったらお見事って感じですね。あのタイプの人狼は判別が難しい。

推理分は確かに少ないかもしれないけど、そこ以外の貢献度は高いし。

タオチンは多分大丈夫だと思うんだけど、それで彼が楽しめてるのかなという不安。いやまぁそうさせたのは巡り巡って私のせいではあるんだけど……まぁ私は村だから勘弁しておくれよ(?)

(-72) 2022/11/09(Wed) 14:28:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら