星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 悪童 ミンハオ

どうだろ。モンファは連日夜遅くまで結構いたし、pt枯れても見てるような気がー?

(+11) 2022/11/09(Wed) 06:48:59

【墓】 悪童 ミンハオ

ちなみに吊り先占いって出来るのー?

(+12) 2022/11/09(Wed) 06:49:40

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあ多分私の考察あってると思うので、チョンジは黒出そうだなあ。

(+13) 2022/11/09(Wed) 06:50:19

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

おはよう&お疲れ様でした

昨夜はクソぶれて申し訳ない&もっと早く色々言うべきだったずまぬ。

(+14) 2022/11/09(Wed) 06:51:02

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

どうなんだろ…出来るような気はしますけど>吊り先占い

(+15) 2022/11/09(Wed) 06:51:21

【墓】 悪童 ミンハオ

ハオチー狼だったらもう信用勝負諦めてモンファ噛んだ方がいいと思うから噛みだけ見たらモンファ偽ってモンファ真派で誰か言わないかなー

(+16) 2022/11/09(Wed) 06:52:01

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+14 ようめい お疲れ様です。まあ…そうですね、それが良かったんじゃないかな>早く言うべき

(+17) 2022/11/09(Wed) 06:53:00

【墓】 悪童 ミンハオ

ヨウメイ墓来たらそんな顔になるのかー。

昨日の墓見てきなよ。誰も責めてない。もふもふ

(+18) 2022/11/09(Wed) 06:53:02

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらを拾った。

(a8) 2022/11/09(Wed) 06:53:37

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

モンファの真偽問わず、そういう結果が出たとしても、ヨウメイは気にしないで下さいね。

理由は昨夜述べた通り**

(+19) 2022/11/09(Wed) 06:53:40

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+10
みゃう、みゃう。

(+20) 2022/11/09(Wed) 06:53:58

【見】 墓守 ムゥ、【澤】 白澤 フィヤに同意した。

(a9) 2022/11/09(Wed) 06:54:21

【墓】 悪童 ミンハオ

まぁ噛みに関してはそう見せかける噛みとも取れるからこれだけで絶対ハオチー真にはならないのはわかるんだけどー。

(+21) 2022/11/09(Wed) 06:54:25

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+16 みんはお 言わん気がする。「モンファ真決め打ちしてたヨウメイが襲撃されたって事は、やっぱりハオチ偽ね」になるんじゃないかな。

(+22) 2022/11/09(Wed) 06:54:32

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらを齧っている。

(a10) 2022/11/09(Wed) 06:54:52

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ドゥヤオの大声が村のそれに見えたのはガチなんよな…
ドゥヤオ狼だったらマジで我の推理ミスのせい、はある。

(+23) 2022/11/09(Wed) 06:57:06

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+18
ありがとう。読んでくる。

(+24) 2022/11/09(Wed) 06:58:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+10フィヤ
>>4:124>>4:125が最終決定ですので、投票先占いではなく通常投票●ユゼでは?というのが、私の言いたい事で御座います。

(+25) 2022/11/09(Wed) 06:58:29

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらが飲み込めなかった為、諦めて、寝始めた*

(a11) 2022/11/09(Wed) 06:58:46

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+22ユンチェ
そんなん言ったらどこ噛んでもハオチー偽論になる件()
明確なハオチー寄り誰もいない…

(+26) 2022/11/09(Wed) 06:58:57

【墓】 悪童 ミンハオ

ドゥヤオは村っぽいよねー。墓でもそういう意見多かったよ。

(+27) 2022/11/09(Wed) 07:00:18

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+26 みんはお まあハオチ真決め打ちしてる誰かさんは吊られちゃったからねえ。
ぶっちゃけモンファ真決め打ち方面の流れは作られちゃった訳で、それが村の思考に影響は大なり小なり与えますわな…

(+28) 2022/11/09(Wed) 07:01:43

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

灰から引っ張り出し。最初見た時は、私もフィヤと同じ事は考えましたよ。

>投票先占いなら、一応霊(占)結果は出る展開ですね。
さてはて。

真でも一応変更可能時間ではあったかと思うので、それ次第。
多分寝てない筈だと思うのですよね、絶望して寝るというのは可能性的に薄いと。
敢えて占い先変えない偽装、偽時なら少し疑っておりますが……昨日占指定されていたので大丈夫かとは思いたいです。

(+29) 2022/11/09(Wed) 07:02:24

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

ドゥヤオ村ねえ…あの「ユンチェはタンヤオだけ見てる」論法使ってくる時点で村はないと思うけどなあ。
ま、わたくしが当事者だから感じる部分かもしれませんが。

(+30) 2022/11/09(Wed) 07:03:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら