星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ちょっと席を外してたにゃー

>>+231>>+234>>+236
あー確かに……それにゃ。

そして……
>>22への>>26上段がとっても強いにゃん

ティエは村だった。

(+270) 2022/11/09(Wed) 13:08:25

【独】 悪食 ティエ

これ噛まれるの私なのではって気がしてきたな。

(-50) 2022/11/09(Wed) 13:08:57

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオ、タオチン残しでしょうか。

(+271) 2022/11/09(Wed) 13:09:22

【独】 悪食 ティエ

モンファ真よりだけど、ブラフで生き残れるようにハオチーに寄せるか?死んだ後の武器に使われるのは割と癪だが

(-51) 2022/11/09(Wed) 13:09:37

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ティエとタオチンの両村前提だけど
>>27>>28で手繋ぎ気味ににゃってるのは
狼視点だと辛いだろうにゃ……

(+272) 2022/11/09(Wed) 13:10:45

【独】 悪食 ティエ

進行論に喉使いすぎ問題。でもこの延長云々をシンプルにメリット無いって言いきるのとか結構黒いんじゃないかとか思っちゃうな。

今の流れを切りたくないんじゃないの的な意味で。流石に歪んでるか。

(-52) 2022/11/09(Wed) 13:13:11

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

墓に行って今更ながら思うのは、レイには説得ゲーム、みたいな偉そうなこと言っておきながら、我自身がテンパってそういう動きが出来てなかったのが恥だはマジで。

レイに墓下かエピで会ったら頭下げたい…

(+273) 2022/11/09(Wed) 13:16:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+266ミオン
ティエ自身が「ハオチーは現状で信用不利」という認識を
持っている以上、その点の否定要素は確かにないわね。

(+274) 2022/11/09(Wed) 13:17:54

【鳥】 風の鳥 トーキー

おはようホー、諸確ホー
ティエは方針出し感謝ホー
うーんハオチー真の場合に関してはユンチェ白なんだろうなの占結果感触

直近ティエの提案は乗りますホー

>>13
タオチンに対しては"感想を教えて">>4だから
そこは意見参考にしたいとかくらいのニュアンスで、探ろうってのとは違く見えるホー

>>29
>>4:104「了解」についてはモンファ>>4:102にて勘違いだったと言ってるのを見ての反応に思うホー
(勘違いね了解、という言い方してるので)

他の部分に関しては特別無理矢理嵌めた推理とも見えないホー

強いて言うなら>>24下段部分ホーけど
ランサの「!」に対する表記疑いには噛み付いたのに>>2:97、ハオチーの>>3:7に対する疑い等には噛み付かずで>>3:83出したからそう見えた
…という思考なのかなと想像したけど、合ってますホー?

(31) 2022/11/09(Wed) 13:18:01

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A0
かりんとうゲームスターターキット!?

(+275) 2022/11/09(Wed) 13:18:26

獣(の召)使い ミオン、【屍】 キョンシー ヨウメイ[強く抱きしめた]

(a28) 2022/11/09(Wed) 13:19:49

【屍】 キョンシー ヨウメイ、獣(の召)使い ミオンに照れた。

(a29) 2022/11/09(Wed) 13:21:02

【屍】 キョンシー ヨウメイ、獣(の召)使い ミオンに感謝した。

(a30) 2022/11/09(Wed) 13:21:35

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>31トーキー
トーキーがその提案に乗るのは意外でしたわ。

(+276) 2022/11/09(Wed) 13:21:41

獣(の召)使い ミオン、【屍】 キョンシー ヨウメイあ、ワタクシじゃなくて、熊さんですわよ笑

(a31) 2022/11/09(Wed) 13:22:13

炎の料理人 ハオチー

【一番票が動かないの文なんだから状況は飲めてる】よ。
むしろ>>15/>>17って強い要素になるんだから、説得はもう始めているし、何ならわざわざ2日かけようとする心算があるなら、論理的な確信に至れないだけで、私が真かもって感覚レベルでは思ってるでしょ。

だから投票と、花→私への殴りが抽象的な所と、蝶が表記揺れとか言ってるのと、(あと究の「従って」も)とを照らし合わせて見りゃ良いじゃん。結論は同じなのかも知れないけど過程において見てる世界が全く違うと思うけどね。

読吊りが特にそうだけど印象で押し切れるからそうしているだけで。

(32) 2022/11/09(Wed) 13:22:28

【屍】 キョンシー ヨウメイ、獣(の召)使い ミオンだと思ったヨ!

(a32) 2022/11/09(Wed) 13:22:57

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+197
役職無効に気付かずも含めて、わざとの可能性を疑ってます。
それくらいやるえぐい狼を知っているので、可能性が切れないのですよね。

(+277) 2022/11/09(Wed) 13:26:32

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+269ミオン
ティエ狼仮定の場合の動きの話で合ってるかしら?

(+278) 2022/11/09(Wed) 13:28:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+273ヨウメイ
(スーパー全力もふもふもふもふもふもふもふもふ)

(+279) 2022/11/09(Wed) 13:29:20

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>32ご主人様
上手いですわー

実際のところはただの疑い返しなのに、
そう思わせない語り方。

(-53) 2022/11/09(Wed) 13:30:17

【鳥】 風の鳥 トーキー

今日のCTは一昨日と同じ、この後離脱で夜に戻るホー

>>4:132
☆んー?
そこまで思う事が稀だし、残したくないの理由にもよるけど
トラブル招きがちでそう思う相手なら、伝えれば聞いてくれそうと思えば解消案を投げてみるとかするホー
簡単に言えば3dの対タオチンのようなやつ
(例として出しただけでタオチンが"残したくない"と思った訳ではないとは一応)

>>4:93見るに、対チョンジ見てその質問投げたとかなら
不理解向けられるのは勿論キツいけど、チョンジも残したくないとまでは思ってないホー**

(33) 2022/11/09(Wed) 13:30:21

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+278テンライちゃん
いえ、誰でもですわ。

偽黒は出してこないかもしれませんわね、と。

(+280) 2022/11/09(Wed) 13:33:49

【究】 探究者 ドゥヤオ

☆泣>>13

前提:花盲信(=炎偽視)のタオチンが


3d結論:偽と見る炎の(これ安価繋がってないけど多分)>>1:97を参考に、僕に注目することにして
>>3:87>>3:88>>3:90


4d結論:究は村狼どちらもあり得る、占吊処理を掛けるべき、とした結果
>>4:17>>4:100


4d決定周り:自分の処理希望>>4:101が、彼の偽視する占であるところの炎の処理希望>>4:70とほぼ一致した
ということに、疑問や躊躇いを抱かないものだろうか。

と思って、質問したよ。

どうやら何の疑問も抱かなかったようだ>>11
これが村側の思考に見えるだろうか?僕には、そうは見えない。

(34) 2022/11/09(Wed) 13:34:07

【墓】 獣(の召)使い ミオン

真黒が出ないこともあるかもですわ。

(+281) 2022/11/09(Wed) 13:35:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら