星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

…しかもお寿司よりアイスが先に来た、なんてこと。
>>+234 ようめい タオチン村側ならってことで、真占の心配としては妥当だと思うよ。

(+241) 2022/11/09(Wed) 12:15:17

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+213ユンチェ
ワタクシは中華食べましたわー

(+242) 2022/11/09(Wed) 12:15:56

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

うーん悩ましい、ひたすらに悩ましいわね。

(+243) 2022/11/09(Wed) 12:15:59

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

中華と寿司で、中華風ちらし寿司、ってのを見つけた。

(+244) 2022/11/09(Wed) 12:16:20

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+238 てんらい そんなに食べたらはち切れる…お寿司あんまり入んないんだよね。

(+245) 2022/11/09(Wed) 12:17:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+245ユンチェ
そんなユンチェが可愛くて堪らないわ!!!
もふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!

(+246) 2022/11/09(Wed) 12:17:52

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+242 みおん いいね。私も週末は近所のたんたんめんやさんにいく(真顔

>>+244 ようめい おいしそう(じゅるり

(+247) 2022/11/09(Wed) 12:18:38

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+246 てんらい あにゃああああ!!!!????(もふられまくり

(+248) 2022/11/09(Wed) 12:19:09

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+239ヨウメイ
下段は確かに、、、そうなるとモンファ真なのかしら?

(+249) 2022/11/09(Wed) 12:19:27

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+247
いや、まだ食うんかい!

うーん食べるのが人じゃなく寿司って知ってれば、ユンチェ非狼取れたかもしれないな(ネタ)

(+250) 2022/11/09(Wed) 12:21:14

【蝶】 長女 チョンジ

読考察(炎糖絡み)

>>1:14の澤の話は初回襲撃に狩を見た狼の可能性を感じる
>>1:48「プレゼンが響いたら自由推し」統一で占師勝負は最初から決めていたか
>>1:167「ユンチェが印象落とししてるように見える」→印象ではなく事実と庇ってる?微狼
>>1:170蝶の中の狼像として仲間にこれだけ語って「ないな!w」で締める神経はかなり考えづらい。炎の思考の特殊性を考えても微非狼
>>1:176質問は無視。狂だと思えば炎が狂っぽい、炎非狼
>>2:98「すっごいイヤな聞きかた」の強調っぷりはなんでしょう
>>2:100「ただモンファ真強めに見るなら」の目線が狼でも?だけど非村っぽい全体論
>>2:135ヤンキー襲撃は意見噛みね

3日目炎【ヨウメイは村でした】は>>3:7
その後読が炎に触れるのは間が空いて
>>3:83発言内容も周辺の連投の中でも炎白を絞り出したような考察
此処黒度高いわ

(24) 2022/11/09(Wed) 12:22:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユゼ-レイを仮定するとレイの朝一が「ん?」とは。
微妙にユゼを切りに行きたそうな空気を感じる発言なので、
決め打ちしようとしていた日にその動きする?とは。

(+251) 2022/11/09(Wed) 12:23:51

【文】 文官 タオチン

>>20
恐らくモンファ派としての自分がいる限りタオチーは>>22のように納得が出来ないと思います
私としては明日から決め打ちの方が良いと昨日申し上げたのもあり、両占い師視点が進むのであれば陣営が見通しやすくなることで決め打ちの精度はあがるはずです
しかし懸念点として、5人の中に狼陣営が二人という濃度に村側が耐えられるかというところが焦点かなと

(25) 2022/11/09(Wed) 12:24:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

チョンジはその考察するなら自分が吊られる気が…。
ユンチェで狼落ちてると想定したら、なおさら
現時点で縄余裕あるよね?って話になるので。

んー、モンファ真!ってなりそうな直近の諸々。

(+252) 2022/11/09(Wed) 12:25:42

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユゼの相方がレイではない可能性?
うーん、可能性としてはトーキーぐらいしか。

ただユゼ-トーキー、うーん・・・?

(+253) 2022/11/09(Wed) 12:27:00

悪食 ティエ

>>22 ハオチー

君状況飲み込めてるか?今決め打ちしたら君真だと負けるぞって言ってんだよ。だから2日時間使えるようにして、精度も高めて臨めるように出来そうだから出してるんだよね。

文句言う暇あったら説得に使え??

>>23 モンファ

大勢は割とついてるように私は感じてるのはありつつも、今日黒黒ならこれを取る方が村勝てるんじゃないかなって見込み。

>>ALL
吊り先に関してはどっちでもいいことは無くて、それぞれの主張を平等に通す意味では、出没頻度でしかないけど、チョンジからにしたいのはある。ただモンファの気持ちの良いものではないから、ここも出来れば検討したい。

(26) 2022/11/09(Wed) 12:27:14

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエは直近ハオチーへの指摘も含めて村打ち。
流石に村打って後悔はないレベルでしょう。

(+254) 2022/11/09(Wed) 12:28:51

【独】 悪食 ティエ

いいか……政治ってのはこうやるんだ……なんで完灰で政治してんだ?はご愛嬌

(-47) 2022/11/09(Wed) 12:29:23

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ティエは本当にこういうので好印象稼ぐのが上手いな、ってのは思う。

(+255) 2022/11/09(Wed) 12:29:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

一つ一つは印象稼ぎとも取れるかもだけど、
ここまでの諸々を全部アピ目的でやる?とは。

(+256) 2022/11/09(Wed) 12:30:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら