星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ならランサがおーばーじんさんかな
ドゥヤオすくねさんは言った気がする……言った?

(-33) 2022/11/09(Wed) 10:01:12

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+149ヨウメイ
違う気がいたしますが、

そっちの方だとしても、白いような?

(+151) 2022/11/09(Wed) 10:02:38

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

あれえ? ミンハオ。そゆ読み方しちゃうって、もしかして貴方…(にこにこ

こういうのを邪推といいます

(+152) 2022/11/09(Wed) 10:03:05

獣(の召)使い ミオン、あ、誤読した。すいません。そっちってそっちか

(a19) 2022/11/09(Wed) 10:03:35

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

霊ふたりともちょんじ白ってゆってるわ。ほんとなかよしね?

(+153) 2022/11/09(Wed) 10:04:26

【墓】 悪童 ミンハオ

さあ?どうだろうねー(がおー)

(+154) 2022/11/09(Wed) 10:05:14

【独】 悪食 ティエ

誤字多いな今回……というか最近多いんだよね。ちゃんと推敲する癖は戻さないとね……

(-34) 2022/11/09(Wed) 10:06:13

【墓】 悪童 ミンハオ

霊2編成だったんだよきっと

(+155) 2022/11/09(Wed) 10:06:15

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

単体モンファさん真・状況ハオチーさん真

真贋についてはモンファさん真寄りの空気は村に漂っていたのは事実とシュエリは思うのですが、ハオチーさん人外ならば、敷かれた負けへルートへのレールに乗せられている感じがするので違和感が…

ハオチーさん>>4:80が本気で思っているのかは、分かりません

▲モンファさんした方がユゼさん狼ならやりやすそうにも思い、ハオチーさん人外で本当にどうやって勝とうとしているのか…

モンファさん真の時、灰の白黒意見がバラバラで霊ロラ最中に攻勢出れそうな狼陣営側が、状況的にすごく守勢になっているのが不思議という感想なのです

(+156) 2022/11/09(Wed) 10:06:53

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあミンハオもミオンもいい感じの霊候補でしたよ。
ロラより灰吊りしたかったなと今でもおもうくらいには(そして初回どなどなされてゆくわたくし…

(+157) 2022/11/09(Wed) 10:06:54

【墓】 悪童 ミンハオ

そういや昨日タオチンが霊はどちらも偽前提で見るってのは面白かったー。
どっちも真で仮定するとってならわかるけど

(+158) 2022/11/09(Wed) 10:07:24

【墓】 悪童 ミンハオ

ほんと?嬉しいな。おらミオンに全然太刀打ち出来てた気がしてなかったよー。
未だになんで残されたかもわかってないし。おらが灰ならミオン残すよ。タオチンやユゼの意見派

(+159) 2022/11/09(Wed) 10:09:31

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

タオチンの思考は独特すぎてついていけないとこあったけど、よく読んだらすごいまともなこと言ってるな、って感じるんよな。

(+160) 2022/11/09(Wed) 10:09:35

【墓】 悪童 ミンハオ

あの日ならたぶんタオチン吊りだったかもねー。

(+161) 2022/11/09(Wed) 10:10:28

【墓】 悪童 ミンハオ

そうそう。モンファ真派なのに狼候補はハオチー真の方ってとこもね。
視点狼って意識がないだけだと思うけど

(+162) 2022/11/09(Wed) 10:11:22

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

タオチンは初日スタイル極めるとめちゃくちゃ強くなるとは。
ただ、今現在のスタイルのが、わたくしは読み解きやすいのでこっち方面でお願いしたい

(+163) 2022/11/09(Wed) 10:18:32

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

…ハオチおそいね。
リアル事情かな? 

モチベ落ちて…じゃないといいけど、とは。
そういうタイプじゃないとは思うのだけど

(+164) 2022/11/09(Wed) 10:20:06

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチーからもしチョンジ白が出たら、個人的には
ハオチー視点の狼位置どこ?とはなりそうかな。

(+165) 2022/11/09(Wed) 10:20:57

【独】 悪食 ティエ

そしてハオチー遅いな…今までで一番時間遅いが、大丈夫だろうか。

(-35) 2022/11/09(Wed) 10:21:11

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+159 みんはお あの時点でも真偽拮抗してたとは思う。2人ともタイプは違うけどバランス良かったしね。

もっと読み込んで見極めたかったなとはおもうー

(+166) 2022/11/09(Wed) 10:24:18

悪食 ティエ

>>0 モンファ

★ユンチェ、ユゼ、対抗、霊 で狼陣営全部だと思う?
というかユゼから辿るとモンファ視点って割とティエLWに見えてるんじゃない?って感じするんだけど、その辺含めて狼陣営をどう見えてるか、は欲しいかな。ハオチーの結果あととかで良いよ。

(8) 2022/11/09(Wed) 10:24:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら