星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

▼ハオチー刺しとこう。
万一生きてたら「今日決め打て」の合図だったんだって言おう。


いやでも死んでるわーこれは死んでるわー……ゆっくり寝よ……。

(-279) 2022/11/10(Thu) 05:00:09

糖画 ユゼ

それでいて、モンファが今日決めようとしないのはやっぱ上手い。
立ち振る舞いが上手くて、加点を重ねてくスタイル。
僕もそうだったけど、モンファに好感とか「いいね!」があって真に見えるというやつ。

>>21
>>1:167はモンファ真ならこういう主張をしているよね、というだけの話。
それができるのが狼要素なの?単にボクの技量でしょ。
自分で言うのもおこがましいけど。

(101) 2022/11/10(Thu) 05:05:41

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

僕が…僕が死んで…場には占い師二人と、トーキー、ティエ、レイ、ユゼ、タオチン?
普通にやればこの日は黒吊りだけの日で。
次の日は、やはりトーキーかティエが欠ける。

ううーん。

(-280) 2022/11/10(Thu) 05:07:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まあ……寝よう……。

(-281) 2022/11/10(Thu) 05:09:06

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

でもあと一時間足らずなんだけど、うっかり生きてしまったときのあれとかこれとかがー

(-282) 2022/11/10(Thu) 05:12:37

【墓】 悪童 ミンハオ

ガッツリ寝てたわー。蝶非狩したんだねー。
タオチン占い真偽変わるのか乞うご期待。

(+785) 2022/11/10(Thu) 05:34:15

【墓】 悪童 ミンハオ

おらは>>95下が好きすぎてもうハオチー信者になりたいー。
というか強いよな。おら3dくらいからハオチーの立場なら心折れそうだわ…。

(+786) 2022/11/10(Thu) 05:36:33

【墓】 悪童 ミンハオ

自分の黒と論戦したいという思考がよく分からなかったんだけど、ユゼとの会話からLW探したかったってことかなー?

(+787) 2022/11/10(Thu) 05:39:27

糖画 ユゼ

タオチン>93
ん、ひとまずわかった。
解除して考えるのは本当にお願い。

ドゥヤオ>>92>>94
>>47で回答済。ポイントじゃなくて流れでそう思った。

タオチン黒出る確率はわかんない。ワンチャンあるかも、くらいの感じ。

占わせていいと思ったのは、タオチン白なら保護。
縄使いたくないと思ってた。
モンファ視点黒も欲しいけど、タオチン吊りたくないも強かった。
あとまあ、タオチンがもしも黒だったら占わないとボクには捕まえられ無さそうだしとも。

(102) 2022/11/10(Thu) 05:41:47

【蝶】 長女 チョンジ、【鳥】 風の鳥 トーキーから貰った羽根布団をユゼに掛けた。夜更かしもほどほどにね(蝶ちゃん)

(A36) 2022/11/10(Thu) 05:43:46

糖画 ユゼ

ライン含めて見返して、ティエ、レイは白で置く。

レイ→チョンジは「わからない」が「違和感」になって、対話を経て再考や加点がありながらも違和感を払拭しきれてない。

一方でチョンジ→レイは「理解」から「白視」になっていき、好感を寄せてる。

初日から●チョンジで、2dの仮決定後(●ヨウメイ)に、レイは●チョンジを推してる。

(103) 2022/11/10(Thu) 05:50:31

糖画 ユゼ、チョンジ、ありがとー

(A37) 2022/11/10(Thu) 05:50:46

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
顔を洗い、新しい服に着替え、
それから砂糖をまぶしたドーナツを食べる
そういうことに幸せを感じるんだ(顔を洗い直しながら)

(-283) 2022/11/10(Thu) 05:52:05

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
砂糖すごいこぼれた

(-284) 2022/11/10(Thu) 05:54:26

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+786
ですねえ。

(-285) 2022/11/10(Thu) 05:56:16

糖画 ユゼ

ティエはチョンジに対して評価が下がっていく。

最初は「推理してる側の意識はある」で、そこから「不気味枠」「きな臭い」「▼チョンジ」

灰視がなかなかそろわないこの村で▼チョンジは通る可能性は充分にあるし、霊不在なのでやるメリットが本当に無い。

チョンジはティエに引いてるというか、怖がってるというか。
ティエに圧を感じてる様子に見える。

初日からティエのことを「ドS」と言ってたり、今日の様子を見ても。

(104) 2022/11/10(Thu) 05:56:43

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

正念場なので、ユゼの考察はぜひほしい。
でも、健康第一ですよー

(-286) 2022/11/10(Thu) 05:57:27

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

さてさて、狩はちゃんと仕事してくれるんでしょうね
頼むわよ

(-287) 2022/11/10(Thu) 05:57:35

糖画 ユゼ

ティエはあと、今日の黒ロラ提案は非狼よね。
今日勝負したかっただろうに。

(105) 2022/11/10(Thu) 05:58:10

【花】 花魄 モンファ

悪食
>>3:97ここの最下段の発言は糖とやや切れてるかな
>>5:26の上段の発言は炎に辛辣すぎで感情的に切れてるかな
仲間をないがしろにするようなタイプにも見えないし
白読み

>>3:43ここはライン切れやや強め
糖の>>4:107>>4:117>>4:123は素直に切れ要素
あと糖より究のほう先に囲いそうかな
白読み

改めてみると明確な白要素は出しにくかった
なんていうか感覚で白わかれ(適当)
バランサーとして機能しているというのが白要素かな
狼だと途中で狼利にしむけようとしてくる気がするし
そういうのは一切感じられなかったと思う
やや白

(106) 2022/11/10(Thu) 05:58:34

【花】 花魄 モンファ


>>5:65上段は明確に黒い発言だと感じた
「意見食いと疑われかねない」というの
これ逆噴射の理論であって、普通の推理じゃないんですよ
狼が意見噛みを隠そうとするときに出る発言かと
かなり黒く見えた
なのでここを占うと宣言する
投票は糖にします

>>95議論において
何故そう思ったのかという過程が大事だと思うんだけど
炎にとってはそうじゃないらしいので話がかみ合わないね

(107) 2022/11/10(Thu) 05:59:06

【花】 花魄 モンファは、 糖画 ユゼ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら