星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+35
それは分からなくは無いけれども、しっくり来ないのですよー。
浮いてる?というか。
これはユンチェ基点では無く、私がユンチェに感覚的に思った事なので、ユンチェもうこうとは違うのですよね。

(-33) 2022/11/07(Mon) 09:07:11

【墓】 獣(の召)使い ミオン

タオチン、トーキー、ティオ、ユンチェ
あたりは村だと偽黒先かと。

あとは割らないでタオチン直吊コース考えてるとかでしょうか?

(+39) 2022/11/07(Mon) 09:10:23

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+38
まるっと同意ではあるのですが、最下段はそこまで穏当に思い切れず。
きれ散らかして謝罪するなら最初からすなはティエに同意なのですよね。。
謝罪しても怒り抱えているので、解消にはならず、感情任せにまた何事かしてしまうと見て入るので。謝罪が上辺になられてしまうな、と。

(-34) 2022/11/07(Mon) 09:10:34

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ミオンさん>>+37
白黒判定については判定の方が影響しやすいため、偽黒出しやすい相手はいっぱいいそう、は同意なのです

ザックリ読んでいても、白視が固まっている先もあんまりいなさそうでしたしね

狼さん達が先手を打てる時には先手を打つ方が強いかな〜と思うのですが、どうでしょうかね〜

(+40) 2022/11/07(Mon) 09:11:06

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+38シュエリ
激情はタオちんが向けられる側でしたわよ。

昨日夜までタオチンは激情を受け入れてましたわ。

(+41) 2022/11/07(Mon) 09:12:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユンチェもうこう→ユンチェどうこう

猛攻かな???

(-35) 2022/11/07(Mon) 09:12:42

【鍛】 鍛冶師 ランサ

おはよう。
ミオンとフィヤはおつかれさまだ。

ヨウメイ確白、ミオン白判定確認した。
確白2人になったことだし決定役は交互でがいいか?
差し支えなければ今日はヨウメイ頼む。

といいつつ議題は出しておく。
■統一継続か自由か
どちら希望か必ず明言してくれ。

(18) 2022/11/07(Mon) 09:13:56

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+40シュエリ
場を動かす必要がないって言うのはその通りだと思いますわ。

(+42) 2022/11/07(Mon) 09:14:13

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

今回は墓下すら大して温められてないのは
本当に申し訳ないとしか言いようがないわ。。。

(+43) 2022/11/07(Mon) 09:15:12

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ランサ決定出しがいいー
護衛可能性出来るから

(-36) 2022/11/07(Mon) 09:15:44

【独】 炎の料理人 ハオチー

「チョンジ 実際まあ滑ってる。>>13とか早速言ってて草。しょうがないじゃん朝起きたら部屋の温度一桁だったんだもん……。(言い訳)
ただまあ鷹読みもそうだけど、それお前以外の人が納得できないだろ、って発言が割合多い。」

もっとも引きずってなければそんなに問題はないのだけど

(-37) 2022/11/07(Mon) 09:20:30

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ミオンさん>>+41
ん〜、向けられているのもシュエリは本人起因に思うので、いかんせん、といったところなのですね〜

少なくともタオチンさんの動きや考え方って、シュエリは不理解や反発を招きやすい性質があると思います

(もちろんタオチンさんの動きが好みという人もいると思うので考え方は十人十色)

タオチンさんが、そういった方面で器用ではなさそうというのが、昨日今日で感じる「客観視ができていないかな?」と思う所以ですね

(+44) 2022/11/07(Mon) 09:23:53

【見】 薬師見習い シュエリ、書庫の清掃当番の時間になりましたので、また後で〜**

(a6) 2022/11/07(Mon) 09:24:07

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>2:131>>2:139
チョンジ狼可能性とか?
フィヤ襲撃は対立構造保持場所ではあるじゃが。

(-38) 2022/11/07(Mon) 09:24:31

【独】 炎の料理人 ハオチー

いや待てよ
引きずってなかったらそれはそれでチョンジの印象なんもねえなということに気づいてしまった

(-39) 2022/11/07(Mon) 09:24:51

【見】 船頭 ワンシュア、雷速のドジっ娘 テンライを抱きしめた。

(a7) 2022/11/07(Mon) 09:30:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

よく考えなくても13次時期若干忙しいな。
12月にリアルごとも処理するしか無さそう。

(-40) 2022/11/07(Mon) 09:39:26

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+38>>+44シュエリ
極論言ってしまうと、はみ出しものが悪いって話になると思うんだけど、
多数派の意見はつまり「あなたがこっち側に来なさい」ってことなんですよね。

ワタクシはタオチン側へ歩み寄ってあげればいいのになぁ。と思いますわ。

(墓下として、ワタクシだけはタオチンの味方でいてあげたいだけなので、あまり本気には捉えないでいただいて大丈夫です。)

(+45) 2022/11/07(Mon) 09:45:41

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

ミオン白結果、違和感があるのですが。。。
思い切り偽で見ていてすみません。

ミオン鷹なら灰吊りより霊ロラ推した方が良いと思います。

(+46) 2022/11/07(Mon) 09:51:22

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

シュエリ様もミオン様もお優しいですよ。

>>+46
フィヤ様はミンハオ鷹で見られておりますか?

質問投げだけしてまた失礼します。

(+47) 2022/11/07(Mon) 10:02:36

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ミンハオ真、ミオン白→ミオンは鷹。
ミンハオ偽、ミオン白→ミオン真。
ミンハオ偽として黒を出さなかった理由は、鷹はミオンですよと言いたいから?ミンハオ本人は真鷹狼どれでもあり。
一番確率的に鷹ありそうなのは霊騙りだけども、他の場所に鷹が隠れているのをミンハオが隠してる可能性もある、か。そして勿論ミンハオが真である可能性も……。
うーん。面白いなぁ人狼って。(初心者並意見

(+48) 2022/11/07(Mon) 10:03:51

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ミオンは昨日の考察の通り真>狼で見ているから、
ミンハオがミオン白出すならミオン真で間違いなそうね。

(+49) 2022/11/07(Mon) 10:10:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら