星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 結社商人 マオリュウ、そろそろ失礼します。

(a5) 2022/11/07(Mon) 08:37:07

【墓】 獣(の召)使い ミオン

占狼なら灰襲撃は一種のテンプレですね。

よく見る要素ですわ。

(+31) 2022/11/07(Mon) 08:39:10

【独】 炎の料理人 ハオチー

トーキー まあ例のリアルタイム性みたいなのはちゃんと続いていると判断していたはず。
希望出さない主義主張は勝手にすれば良いが、それはそうと黒目で見ているのがどの辺なのか、とかは出さないと俯瞰し過ぎて最後「ただの浮いてる人」になり得る。
むしろ今まで浮いてる人だったからこうなったのかも知れない。

ユゼ うーん
まあ5時まで半分ぐらいしか喉使えてなかったしね。印象があんまり。
>>2:172下段とかはまあ、そういう視点が既にあったからモンファを理由に初日統一が良いって言ってたのから、昨日は自由にシフトしたのかなあとか。
そんなん。

(-22) 2022/11/07(Mon) 08:39:17

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ミンハオフォローに見えた可能性はあるか。
辻褄は合う、での一時認めが何かもやもやします。

(-23) 2022/11/07(Mon) 08:39:33

【泣】 泣き女 レイ

確白二人目。狼はある程度灰位置いいの?
チョンジ再考。みんなからも要素欲しいわ。 

また夜に

(17) 2022/11/07(Mon) 08:40:08

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+31
んー、これだからか。踏み込んで無い発言だから…?

(-24) 2022/11/07(Mon) 08:40:21

【独】 炎の料理人 ハオチー

うーん
だいぶあぶなかったですよ(セルフ回答)

(-25) 2022/11/07(Mon) 08:41:49

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>16
この脳筋統一占い希望が特性()としても違和感出て来たので、可能ならユンチェ占って欲しい。
白の場合は不味いので。

(-26) 2022/11/07(Mon) 08:42:00

【独】 炎の料理人 ハオチー

泣き女の割に割と位置安定してて涙と縁遠くなってるのが腹立つからこっち塗るかァ〜

(-27) 2022/11/07(Mon) 08:43:29

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ミオンさん、フィヤさんはお疲れ様なのです

シュエリも▼タオチンは必要経費派かな

存在が狼利にしかなってないとおもいます故

タオチンが思っている以上に自分を客観視できていないかな?と思います

ティエはタオチン吊った後安定が見れそうという想定も込み

一応、両村には見ています

(+32) 2022/11/07(Mon) 08:46:16

【独】 炎の料理人 ハオチー

ふむ
しかしまあ

位置いいかって言うと真視点からは良い位置にいる
全体から見ればそうでもない

だから私が自由推してる節もありつつ
(いつまで経っても自由にSGに黒打てないっていうのが勿論本線だけど)

割と使えそうな視点か
占い個人の力量に依存するから、占いがミスリードしている状態で自由にすると便利っていう

(-28) 2022/11/07(Mon) 08:46:51

【独】 炎の料理人 ハオチー

ふむ
逆に占いが当ててるから統一をキープさせるもある訳だ

(-29) 2022/11/07(Mon) 08:47:17

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

タオチンだけ呼称付けナチュラルに忘れちゃう

(-30) 2022/11/07(Mon) 08:48:41

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ヨウメイさん確白ですかぁ

村なら偽黒割りやすいかなーと思いましたが、狼さんはまだ余裕があるのかな?と思ったり

意外と地に足付けて安定した評価を得ている先にいるのか、それとも慎重派なのか…

(+33) 2022/11/07(Mon) 08:52:31

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあ占い回避では安定していそうなの考えると
今から2連チャンで黒打って「真が黒引けないのにハオチーだけ敵増やす必要なくない?」っていうの狙っても良いけど

(-31) 2022/11/07(Mon) 08:55:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+8
見落とし。
ミオン様、ありがとう御座います。
オムレツにして頂きますね。

>>+32
同意をば。
吊を使わず地上が落ち着かれる事があれば良いのですが、その展開は見込むのは甘いでしょう。

(+34) 2022/11/07(Mon) 08:57:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

あーそうか、鷹だからこそ白で吊手消費?
いやそれなら、ライン戦持ちかけた方がミンハオも良い。
ごっそり対抗周りの意識が見えない感じがあるので、ミンハオ真有り得ますか。
発言だけ見ればそれはそうになりそうですが。

(-32) 2022/11/07(Mon) 08:59:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+30マオリュウ
ユンチェはミオン吊り派だったから、ミンハオの霊結果を
一旦信用するのはおかしくないかな、とは思うわね。

(+35) 2022/11/07(Mon) 09:00:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

いくら慎重派でも既に霊ロラを開始した今日の判定を
割らない理由もそこまでない気はしているので、
この連続確白にやや不穏な空気を感じなくはないわね。。。

(+36) 2022/11/07(Mon) 09:02:54

【墓】 獣(の召)使い ミオン

偽黒先は焦らなくてもいっぱい有りそうだという感覚ですわ。

ヨウメイに偽黒は出にくいて思ってたんですよね。

(+37) 2022/11/07(Mon) 09:06:26

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

マオリュウさん>>+34
多くの人は、タオチンさんが自分の信条を掲げて要る部分の強度に疑問に見えている?と思うのです

モンファ真だったり、▼ミオンの件しかり

地上を見ていると、そのタオチンさんの思考補足を適宜していただくのが望まれている?とシュエリは思ってみているのですが。。。

タオチンさんは「言いたいことだけ言う」で向けられる不理解へ激情で返してしまっているので動きとしてやっぱり勿体ないなって思っちゃいますね

(+38) 2022/11/07(Mon) 09:06:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら