星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

鷹やりたかったよねぇ

(+18) 2022/11/07(Mon) 08:09:43

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>12
ハオチー様はどこ占いたいのでしょうね。

(+19) 2022/11/07(Mon) 08:10:20

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ、獣(の召)使い ミオンを抱きしめた。

(a3) 2022/11/07(Mon) 08:10:20

【読】 読書家 ユンチェ

ミオン人間判定確認。霊真鷹は、初回占襲撃でなかった事との辻褄は合いますね。

占いは統一希望ですが、占候補2人が自由希望なら検討しても良いかな。その代わり狼引いて下さる事を期待しますけど。

>>14 たおちん
★ティエの発言のどこが的外れと思った? またタオチンが考える最終局面に残すべき人材はどなた?

(15) 2022/11/07(Mon) 08:11:02

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ランサ鷹だったら昨日灰吊りに流してたと思うのよね。
それもランサ非鷹に見えるポイントかしら。

(+20) 2022/11/07(Mon) 08:12:02

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>14
そこまで同村者に言いますかね。

(-17) 2022/11/07(Mon) 08:12:56

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

……。

(-18) 2022/11/07(Mon) 08:13:47

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

みゃう、みゃおー

(+21) 2022/11/07(Mon) 08:17:15

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+20テンライ
狼さんが灰吊り指示するはずってこと?

(+22) 2022/11/07(Mon) 08:17:20

【見】 墓守 ムゥ、ミオンとフィヤに挨拶すると、星のかけらを探しに出かけた

(a4) 2022/11/07(Mon) 08:17:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチーは、霊ロラ+自由占いを希望しているけど、
現時点での地上の信用状況をどう分析した上で
村の勝ち筋を描いているのかは少し気になるかしら。

霊ロラして自由占いする時点で、ハオチー真なら
ハオチー自身の信用度が高くないと村は厳しくない?

(+23) 2022/11/07(Mon) 08:19:48

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[にゃんにゃん]

(+24) 2022/11/07(Mon) 08:21:00

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>9
あっての>>12ですか。
ハオチー様真だと、太字周りは少し厳しいかもですね。統一だと。
襲撃飛んで来ないとも思っています。

>>+20
吊だと昨晩は▼タオチンに流れそうでしたよね。
その次はLWを当てられればですが。うーん……昨日、灰吊希望が誰だったのか確認したいですが、能力者ではミオン様が灰吊触れてたくらいでしたか。

(+25) 2022/11/07(Mon) 08:21:38

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+22ミオン
自己判断で灰吊りに流してたんじゃない?という話ね。

ランサ鷹なら狼2騙りの灰1狼、加えて昨日の世論なら
タオチンという吊り所があった以上、灰吊りにしない
理由ってあまりないように見えるのよね。

(+26) 2022/11/07(Mon) 08:22:22

【泣】 泣き女 レイ

おはよう。もろかく。 てっきり割れると思ってたわ。 
まだあまり要素与えず真偽拮抗させて置きたいのかな。
しくしくミオン、フィヤお疲れ様。しくしく

統一希望。せっかく両占いるからそのまま継続したいわ。

(16) 2022/11/07(Mon) 08:25:38

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ユンチェ様、そこまで黒く見えないのですが、>>15辻褄周りは思考早いですね。
でも、真鷹だから灰襲撃=占狼だとして、そう導くのはとても違和感があります。
占狼だから、灰襲撃とは限らないのでは。

元から信用勝負をかけるのなら、占襲撃は視野には入らない。

(+27) 2022/11/07(Mon) 08:28:01

【独】 炎の料理人 ハオチー

ユンチェ 相変わらずSGにする感じではないし(そりゃそうなのだが)、まあ占い被弾する可能性もなさそう。

トーキー 

ドゥヤオ・レイ 思ったよりティエを味方につけた方がやりやすそうだし、必然的にここのどっちかからSG選ぶ事になりそう。優劣とかはあんまりない。

ユゼ

タオチン まあ吊りは当たらない事もないだろって感じになって来た。もう賢いとかそういうのはどうでも良いので、もうちょっと純粋に真アピなどの説得をするべき。それをしないで地雷踏んでいるので意味がない。

ティエ タオチンと遊んでろ。(ざつ)

チョンジ 実際まあ滑ってる。>>13とか早速言ってて草。しょうがないじゃん朝起きたら部屋の温度一桁だったんだもん……。(言い訳)
ただまあ鷹読みもそうだけど、それお前以外の人が納得できないだろ、って発言が割合多い。

(-19) 2022/11/07(Mon) 08:30:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユンチェが言いたいのは

霊能内訳が真鷹=占い内訳は真狼
 →占い真狼なら占い抜き来ないのは納得だ!

こういうことじゃないかしら?

(+28) 2022/11/07(Mon) 08:30:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

答えまでゆくのが早い感覚です。
私が最初ピンと来なかったのもありますし、今もピンと来ませんが、早いのに違和感があるというか。鳩からなので、読み込み不足はあるかもしれません。

(+29) 2022/11/07(Mon) 08:31:16

【独】 炎の料理人 ハオチー

8グレー2w 25%
まあ相方どっちかを自視点の狼位置にするのが丁度良さそう
そこorタオチン……?あるのかなぁ〜?(すっとぼけ)みたいな感じで

(-20) 2022/11/07(Mon) 08:32:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+28
それは分かりますが、違和感があります。
ミンハオの判定を信じるの意味ですよね。
参照には出来ても確定にはならないような。
客観、真狼可能性は残っています。

占白判定揃えは霊ロラ続行だから等ならまだ分かりますし、今時点で情報与えるのは早いとの考えも上げれますが。

(+30) 2022/11/07(Mon) 08:35:25

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユンチェ黒やなー。
決め打ちするなら占ってもろて。

(-21) 2022/11/07(Mon) 08:36:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら