星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糖画 ユゼ

トーキーの加点の方は、タオチンを落ち着かせたとこね。
タオチンは落ち着いたことで、灰からのリクエストに対して初めてのことでも挑戦してみたりと、できる限り村に貢献しようと頑張れた。

頑張れたのは結果論だけど、心折れたというのを拾って寄り添って、適切なサポートをしたのは大きい。

(139) 2022/11/08(Tue) 01:04:55

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>134
狩狙い且つ白位置▲するよりも狩狙いかつ確白▲する方が余程よくなイ?とハ。白位置と確白の差大
あと占決打展開なら▲狩を急ぐ必要余りない気ガ

(140) 2022/11/08(Tue) 01:05:31

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>121
そこはユゼが誤読してるやつ(判断不能枠を判断不要枠に読み違えてる)

>>124
個人的にはスピード感しかないね!(かなり早出ししたつもり)

>>127
いやいやいやいや


もうなんかマジ炎童読-文にしか見えない!
助けて確定情報!あんまりない!()

(-227) 2022/11/08(Tue) 01:07:51

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>133
その花真って括弧つきのやつか。の、喉ww

(-228) 2022/11/08(Tue) 01:10:07

【赤】 糖画 ユゼ

お祈りお祈り。
モンファがボク占うかもしれないので、そこもお祈りしとこ。

(*28) 2022/11/08(Tue) 01:10:48

悪童 ミンハオ


>>1:99(占い師の否定要素から入ってる)>>90等、役職に厳し目。>>2:164信じきれない点>>2:171と1d2d両占にも切込みの差が見られないとこからも単独感感じてる(=明確に要素はないけど切れてそう)
特に役職についてなんだけど、真はもちろん偽も真のふりして騙るんだから普通に読めば真要素っていうのはだいたいある。真要素と真要素を比べてどっちが〜というのはやりやすくはあるんだよね。狼時ハードル上げてる。

>>118>>134
確かに。いや昨日までミオン狼だと思ってたのもあるしおらなら切るとこだしなと思ったけど、鷹だから微妙だな。現にヨウメイ白だし。

(141) 2022/11/08(Tue) 01:17:00

【屍】 キョンシー ヨウメイ

追記▲鍛GJ恐れ外しでも▲屍の方が良
我確白化事実より。鍛本日感謝

(142) 2022/11/08(Tue) 01:17:51

【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>140 ヨウメイ
そうさなー
俺は唯一の確白だったんで多少の護衛リスクはあったがヨウメイ確白にする予定なら占先襲撃でもいいんだよな。
決め打ち展開なら確かに狩襲撃は急がんでもいいが、後々の展開で邪魔にはなるんで狩要素拾えたなら先襲撃しておくのはまああるかと思う。

まあその辺含めて明日生きてたら考慮には入れるつもりだ。

(143) 2022/11/08(Tue) 01:19:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>133
別にこれはトーキーが否定的に話している訳では無いとは思えます。ユンチェの甘さへの切り込みかと。
促しの側面が強いように思えました。

>>+339>>+340
1d辺りは、モンファが思考伏せなのでハオチも伏せるわ的なお話でしたが、その後モンファが促されで灰出しをしていたので、ハオチが伏せる理由はあまり無くなってるかも?
誰か促せばハオチも強く出しそうではありますが……。

(+342) 2022/11/08(Tue) 01:20:45

悪食 ティエ

>>121 ユゼ

体感の話で全体的な面で伝わるかなぁ。最黒とまでは流石に思ってないけど……

>>132 チョンジ

んーかなり厳し目。少なくとも最終盤くらいにお互いに生きてて初めて追い始められるかも?くらい。後は占ってもらう位しか。配慮の仕方とか、対立軸解消とか人外仮定割と無駄なことしてんなぁ感があるので、そこを考慮外すならギリ疑えるかも

決定把握セット済み。明日は結構場が動きそう。おやすみせかい

(144) 2022/11/08(Tue) 01:21:33

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

おう、>>142見えてなかったから同じこと言ってしまった

(-229) 2022/11/08(Tue) 01:21:42

【屍】 キョンシー ヨウメイ、【鍛】 鍛冶師 ランサにかりんとうを渡した。

(A66) 2022/11/08(Tue) 01:22:14

悪童 ミンハオ

おら>>1:173結構気になってて、ただ集計した結果言っただけなのにここでトーキー白見たのがよくわかんなかったんだよね。
>>41>>79他者に向いてるっていう点はプラスだけど、>>91は意図違う?

灰全部触れれなくて申し訳。触れてないとこは見づらいとこ。
おら投票は自殺票にしとくね。

(145) 2022/11/08(Tue) 01:23:36

【花】 花魄 モンファ

蝶が狼で発言で味方を作らず
襲撃で味方してくれるところを噛む
随分非効率的じゃないかな

>>140
屍自身が噛まれなかったことに対する違和感?

泣と炎の自由統一云々はあまり切れは感じないけど
>>84の占いの出し方は流石に切れに見える
見てる方向あまりにも違いすぎるかと
泣の占い先がお察しなのは(酷)本人の自己申告通りだとは思う

(146) 2022/11/08(Tue) 01:24:01

悪童 ミンハオは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【鍛】 鍛冶師 ランサ、【屍】 キョンシー ヨウメイかりんとうありがたくいただくよ(ゲームはしない)

(A67) 2022/11/08(Tue) 01:24:59

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ちょっと>>143と言うことが被ってしまったな…。

まぁ後20ptしかなかったし、もう夜も遅いしでこれはこれでいいか…。

割とユンチェ・ユゼ両狼に見えてるんだけどねー。

もしドンピシャなら明日生きてないだろうな。
ま、そうなっても我は我のやれることやったし、後は残った村と狼の力比べってことで。ガンバ!

(-230) 2022/11/08(Tue) 01:26:33

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ユゼありますかね。ハオチ真過程での狼仮定でも理由には頷けないので。ではユンチェに働きかけるのは、スタイル保持にしても迂遠過ぎるかと。
トーキー(動かず)→ユンチェ(ハオチ否定落としとしてユンチェの真偽揺らしで大きく展開変化が見込めない)→ハオチ偽… を行うには、動かす力が微力に過ぎるような。

(+343) 2022/11/08(Tue) 01:27:32

【屍】 キョンシー ヨウメイ、すっかり警戒されてしまって落ち込んでいる(自業自得)

(A68) 2022/11/08(Tue) 01:28:43

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホョ…
そこは祈る特に祈る
擦り寄り枠で飛んで鳥わさに来る展開も若干考えてしまったけどそれもないと祈る

>>145
他と違う意図持ってたつもりはないけど、反応すると他から防御感と取られるかもだから誰かからツッコミ来ない限りは触れない事にするホー()

(*29) 2022/11/08(Tue) 01:29:03

糖画 ユゼ、ランサとヨウメイのかりんとうゲームは、ちょっと見たいですね…

(A69) 2022/11/08(Tue) 01:30:05

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ま、もし我が明日生きてるってことはミスリーしてるってことなので、考え直すかなーと言ったところ。

(-231) 2022/11/08(Tue) 01:30:45

【屍】 キョンシー ヨウメイ、ランサ×ヨウメイとか誰得。自分で言うけど。

(A70) 2022/11/08(Tue) 01:31:39

【鍛】 鍛冶師 ランサ、【屍】 キョンシー ヨウメイいや、うっかり10超えたら絵面が大惨事だろ…

(A71) 2022/11/08(Tue) 01:32:05

【屍】 キョンシー ヨウメイ[テンライ]の枕元にかりんとうを持って忍び寄った。act枯れ

(A72) 2022/11/08(Tue) 01:34:16

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
よいせ

/*
HP  :159(255x1)
こうげき:158(200x1)
ぼうぎょ:50(200x1)
とくこう:127(200x1)
とくぼう:23(200x1)
すばやさ:142(200x1)

さみしがり(さみしがりorいじっぱりorやんちゃorゆうかんorずぶといorわんぱくorのうてんきorのんきorひかえめorおっとりorうっかりやorれいせいorおだやかorおとなしいorしんちょうorなまいきorおくびょうorせっかちorようきorむじゃきorがんばりやorてれやorすなおorきまぐれorまじめ)

(-232) 2022/11/08(Tue) 01:35:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
守りペラすぎて泣いた

フェアリー(ノーマルorほのおorみずorでんきorくさorこおりorかくとうorどくorじめんorひこうorエスパーorむしorいわorゴーストorドラゴンorあくorはがねorフェアリー)/ノーマル(ノーマルorほのおorみずorでんきorくさorこおりorかくとうorどくorじめんorひこうorエスパーorむしorいわorゴーストorドラゴンorあくorはがねorフェアリー)

(-233) 2022/11/08(Tue) 01:36:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら