星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】 花魄 モンファ

>>133
これむしろ逆でしょという感じなんだけど
文は私真激押しなんだから、残したい相手でしょ
私との連携が取れてない

(-217) 2022/11/08(Tue) 00:36:43

【赤】 糖画 ユゼ

>>*23
サムゲタンは何でも作れる!

(*25) 2022/11/08(Tue) 00:37:25

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これかなり炎童読-文に見えるんだがそれを34pt?34ptで??

しかし真の占いが来ないなら明日も生きてるかもしれない 希望は捨てまい

(-218) 2022/11/08(Tue) 00:40:46

【見】 【独】 羽民 コン

「こういう特徴があってこういう風に見ればいい」があり、「こういう風にすると見やすくなるからやって欲しい」があり、「宣言通りこういう風に見てて今こんな感じに思ってます」があり、「見えないor黒あるので占いたい」がある感じだ。ハオチー

(-219) 2022/11/08(Tue) 00:41:11

【赤】 炎の料理人 ハオチー

まあそこそこの理論武装をしておいたので
それを囲いじゃなくてSG位置さっさと決めるつもりのものだって認識してくれれば良いな〜(お祈り)

(*26) 2022/11/08(Tue) 00:42:14

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

確かにそうね。だけど、いつかは向き合わないといけない。

結論を出すの今ではない、というのはそうだと思う。
それでも、遠くない未来に「答えを出す」時が来る。

別にこれはハオチーに限った話ではないけれど、
その時にどう動くのか。それが、大事であるということも。

(+338) 2022/11/08(Tue) 00:42:33

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッ
鳥わさもお祈りしておくホー…!

そして鳥わさはこう…チョンジが重いのをどうにかスカしがんばるホー…()

(*27) 2022/11/08(Tue) 00:46:01

【見】 【墓】 羽民 コン

感覚的だからアレだが、「今(特定の灰)は白だと思うか黒だと思うか」って聞かれたらハオチーは答えはすると思うぞ
出してねーだけな気がする

(+339) 2022/11/08(Tue) 00:46:57

【見】 【墓】 羽民 コン

出してねーのが真だからなのか偽だからなのかは……わからん!(MP切れ)

(+340) 2022/11/08(Tue) 00:47:53

【鍛】 鍛冶師 ランサ、メモを貼った。

(A65) 2022/11/08(Tue) 00:52:26

【見】 【独】 羽民 コン

>>109>>118の素で出せるはせやな感あるが
>>133のユゼに同意で急に否定するじゃんもあるんだよな

(-220) 2022/11/08(Tue) 00:52:47

【屍】 キョンシー ヨウメイ

全員宛に言うべき事は他にハ…
単体だけじゃなく相方狼誰か、まで思考伸ばせば、
この人黒いけど相方しっくりくるのいない…なら白?ってなるかモ?(潜伏鷹予想なら相方鷹予想とかでも)

ちな我は読糖はあるかも?とは
>>1:172>>2:4>>108

他にもこういう組み合わせありそ、なら言ってみたり裏で思考してみたらいいかもネ
もっと終盤になって人数絞られてからした方がいい、ならお節介謝罪

(136) 2022/11/08(Tue) 00:53:02

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>124とかもあるし、裏で色判断はある程度進んでいそうね。

(+341) 2022/11/08(Tue) 00:53:45

【花】 花魄 モンファ

>>132
最終的には多数決だからどうしてもね
あらかじめ言っておくけど
まあよほどのことがない限りは
私は明日▼読押すよ 読村なら申し訳ないけど

まあ対抗がどこかしらに
黒打ちそうだなあとは思ってる

>>131
改めて見直したときに
特に蝶狼の噛みには見えなかったかなとは思う

(137) 2022/11/08(Tue) 00:54:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>106
これ今日返事は無理だな、だけど
やっとくれたのか…の感

確白になるのでなければ「非鷹」が重要に思えないから→
この質問で非鷹重視理由が想定通りなら黒、違ったら再検討の予定で

ていうか、質問回答後回しにしといて更新ないの?は厳しいな!()

(-221) 2022/11/08(Tue) 00:55:36

【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、読糖あるかも、とは言ったが
読の文見直し枠放り込む、は狼仮定ズレる、はそうなんよナ
>>121の読への探りも見えてて組み合わせまだまだ考え直し中

我の読疑いは文に対する扱い由来>>2:165なとこあるからナ。村の考え直しか、このままだと疑われると思い軌道修正したのかは読観察継続

(138) 2022/11/08(Tue) 00:55:46

【独】 炎の料理人 ハオチー

うたねーよーw

(-222) 2022/11/08(Tue) 00:57:19

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いやこれ文占う雰囲気だなマジヤバだが!?

(-223) 2022/11/08(Tue) 00:57:29

【独】 炎の料理人 ハオチー

通常チップがすっごい良い笑顔してるからめちゃくちゃ煽りに見える

(-224) 2022/11/08(Tue) 00:57:40

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>133
これの一番大事なとこは
じゃあ、あの発言は真要素に当たるのか
までは考えてほしいけどなあ

(-225) 2022/11/08(Tue) 00:58:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>116
…日が変わったから?(真顔)

これ、ユゼも蝶も単に自分が色取れない枠だな、と気づいたからだな。

(-226) 2022/11/08(Tue) 01:01:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら