星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糖画 ユゼ

ちょっと霧出てる?送れるかな。

・ティエ、タオチン白変わらず
・チョンジ 今日の流れ綺麗で白く見える
・ユンチェ 狼仮定でズレ感じる
・トーキー 加点とホー?って感じたとこあり
・ドゥヤオ 咀嚼しきれないので明日
・レイ 素白さ以上の何かを探し中

チョンジ、ユンチェ、トーキーは言語化する。
あとは余力があったら。

モンファ→●ドゥヤオ
ハオチー→●トーキー

モンファは●タオチンで異論無いよ。

(130) 2022/11/08(Tue) 00:14:38

【独】 獣(の召)使い ミオン

自由やらせろーで自由したんで、
黒引いた方がいい気もするのですが、

でもそう考えるのワタクシだけかもですわね。

頑張ってくださいましー。

ワタクシはテンライちゃんと楽しく、
そして墓下を味方につけて楽しんでますわー

(-212) 2022/11/08(Tue) 00:14:51

【屍】 キョンシー ヨウメイ

今日▲占でも確白の▲鍛でも占先の▲屍でもなく
灰の▲澤ってのが引っかかり
誰でもやる▲に見えず一考の余地あル?と

ちな鍛鷹なら我斑か▲屍?故に鍛非鷹視ネ

考えたのは澤>>2:137で直観という他者が操作できない理由で糖疑い故?とか

糖単体でそんな黒拾ってるわけではないがネ。ただ注視は続けてル。てか灰皆白い…花>>100最下段は割とわかりみの図

単体で追えない時は状況要素見るのも一つの手ヨ?
と全員宛てに。言うまでも無なら謝

(131) 2022/11/08(Tue) 00:16:02

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

霧かぁ。さっき読み込めなくなったな。すぐ直ったけど。

(+330) 2022/11/08(Tue) 00:16:28

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+324
それは分かる。。>ハオチスキル高い
アドバイスではなく、赤指示…ではありますがうーん。
ハオチ少し動き難そうなの感じますが、赤の意向添いもあるのでは、と考えていたのです。

少し話戻りますが、ハオチー様視点でも●タオチンは微妙な気配するのですよね。
私がライン辿れてない説はありますが、というか単体タオチン様過ぎるというか。

(+331) 2022/11/08(Tue) 00:18:47

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

本日はドゥヤオ様狼にbetします。

(+332) 2022/11/08(Tue) 00:20:42

【墓】 獣(の召)使い ミオン

なるほど、ハオチーはタオチンを、村、視?
>>128

(+333) 2022/11/08(Tue) 00:22:41

【鳥】 風の鳥 トーキーは、【鍛】 鍛冶師 ランサ を能力(襲う)の対象に選びました。


【蝶】 長女 チョンジ

おやすみ
ミンハオとユゼの言語化待てず、御免

>>123【本決定了解】
>>122 他の15人とやり方を併せては如何?>>110ありがとう
>>120>>73では不納得?
>>105ハオチーのRP的に感情発露しない
ティエ>>95 鳥狼時は補足する手段は無い?
>>93 その浅い要素で真偽判断しない
>>90 明日は襲撃考察が欲しい

究の疑門点
>>2:116>>2:117からアップデート無し
★そもそも其処黒いですか?

(132) 2022/11/08(Tue) 00:25:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>9は村視では?
狼勘案はされていないような。

>>128まあこれはうん。うーん…な感じですが。(色んな意味で。でもずっぱり言えるハオチは結構好きです)

(+334) 2022/11/08(Tue) 00:26:41

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

チョンジ頼りになるっぽい。読みは深い。
あー、ユンチェがアキレス腱化になり始めている……?

(-213) 2022/11/08(Tue) 00:28:33

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>132
無茶言わんで()

(-214) 2022/11/08(Tue) 00:28:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>93
ああ〜〜〜そこか〜〜〜()


しかし●文は最悪な気がする。
多分これ花真だし、どうしたものか。

(-215) 2022/11/08(Tue) 00:29:20

【見】 【墓】 羽民 コン

狼で見てはいないよな。

どっちかっていうと、アレだ。>>+334のマオリュウの旦那に頷く感じで……。

(+335) 2022/11/08(Tue) 00:31:16

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>132
今から蝶黒捨てるから待って。

(-216) 2022/11/08(Tue) 00:31:18

糖画 ユゼ

送れた。良かった良かった。

各視点での話。

ドゥヤオはモンファと対話を経て理解、ハオチーに触れず「花真」だったのが、ハオチー視点で狼あるかなと思ってた昨日。

今日はタオチン吊りになるの見えて▼灰提案、モンファに説得に向ってた。
モンファ視点、狼利があるポイントで動いてる。

トーキーはさっき言ったホー?って部分なんだけど
ユンチェへの「それはハオチー真要素には足りない」っていうやつ。
トーキーが否定的なニュアンスで話してるの初めてで、目についた。
ハオチー真要素の否定になってるのは、ハオチー視点黒要素。

(133) 2022/11/08(Tue) 00:31:42

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+313ワンシュア
チョンジ・ティエ・ユンチェには最低1狼いると見るわ。
少なくともここ3人が全村はまずないと思ってる。

(+336) 2022/11/08(Tue) 00:31:42

【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>131 ヨウメイ
澤襲撃なー
狩狙い且つ白位置だと思っていたが意見噛みか。
俺が決定であからさまに糖庇いムーブしてたから糖狼なら俺外して澤襲撃する動機もなくはない、か。

糖は獣と割と切れてるんだよな。
>>2:159が結構本気の刺しに見えてる。

(134) 2022/11/08(Tue) 00:35:48

糖画 ユゼ

狼仮定での解釈の話をすると、だいたい「いやそれは、こういう意図でやってるので」って当人or誰かから説明入るので、先に言っておくね。

狼仮定でこうだよねというので、=狼だというのではない。
ひろゆきっ面すればいいか。

(135) 2022/11/08(Tue) 00:36:32

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチーは「相手のスキル」と「相手の白黒」は完全に分離して見てて、相手のスキルにどんな形で言及したとしてもそれが白黒に直結してはいないんだよな

(+337) 2022/11/08(Tue) 00:36:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら