星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

今までのタオチンも本人なりの真剣さは伝わってくるから嫌いじゃなかったけど
綺麗なタオチンもこれはこれで嫌いじゃない

1つ思う事があるとしたら私が狼でこれをやってるという点(多少の罪悪感はあれどしかしこれがツナの戦い方)と
>>103下段で挙げられた3人のうち2人は狼なので狼が村の空気感握ってるみたいなあれというあれ(真顔

(-153) 2022/11/07(Mon) 21:25:29

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

何はともあれ、あれだけ色々あった後に村に受け入れられようと発言してるからとっても偉いしすごい。人でも狼でも超偉いよぅ。

(+240) 2022/11/07(Mon) 21:26:31

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+237
賢さとはゴリラだったのかもしれません。(タオチンactネタ)
真っ直ぐ出て来るものとは別のものと言えば別のものですし。

(+241) 2022/11/07(Mon) 21:27:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

ユゼ白→チョンジ黒主張→レイが非ライン→もう1wが
主にドゥヤオかトーキーか。かなあ
>>85辺りのティエへのチョンジの絡みも大概よくわかんねー感があるし

(-154) 2022/11/07(Mon) 21:27:17

【独】 炎の料理人 ハオチー

2囲い普通にありかもね

(-155) 2022/11/07(Mon) 21:28:04

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>103
挙げられた3人のうち2人が狼で何とも言えない顔をしてしまってるホー()

(*8) 2022/11/07(Mon) 21:28:30

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まあ、タオチンが狼だった場合に、赤窓でGOサイン出した残り狼がどういうスタイルなのかってのは考えといて損はないかもね。

(+242) 2022/11/07(Mon) 21:28:51

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>103
分かりにくいけれど、ドゥヤオ、ティエ>チョンジ占おうぜです?
と思ったら灰考察では無かった。

(-156) 2022/11/07(Mon) 21:29:37

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

てかチョンジの動きはそうか
なんかやり方が独特ってか変な感触だけど、思考トレース狙いか
随分と手間がかかる事を…

(-157) 2022/11/07(Mon) 21:30:37

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+242
ごく稀に暴走狼はおりますが、その場合赤でも仲間と意見が違う事が多いのですよね。仲間が居ればこのムーブかなのかは(コアタイムズレか相方に興味ない狼になるような)

(+243) 2022/11/07(Mon) 21:31:28

【赤】 炎の料理人 ハオチー

ふうー ちかれた
レイとかドゥヤオはミット打ちが上手いんだけど
ユゼとトーキーは裁縫が上手いんだよな

(*9) 2022/11/07(Mon) 21:32:26

【墓】 獣(の召)使い ミオン

まぁタオチン推しなのは変わりませんわね。

がんばれがんばれ!

(+244) 2022/11/07(Mon) 21:33:08

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

そして焼き鳥は元気してるホー…?
墓下の様子も気になりつつ、平和に楽しんでたらいいなーと思うホー

(*10) 2022/11/07(Mon) 21:35:37

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

あとランサのメモが良い仕事してるねぇ。
狼を追いつめろ〜。堅実に安定感あって良い。

(+245) 2022/11/07(Mon) 21:35:42

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>100
民意より、ご自身が黒いと思われた相手を占った方が良いのでは。
決め打ちには、特に狼位置非確定でも構わないという意味でしょうか……?
読白の時に不利、は決め打ちの時の話であって、
今は狼探しでは無いターンでの認識か、決め打ち全振りなのか読み切れず。

(+246) 2022/11/07(Mon) 21:36:06

【赤】 炎の料理人 ハオチー

テンライあたりと仲良くやってる たぶん

(*11) 2022/11/07(Mon) 21:36:36

【墓】 獣(の召)使い ミオン

逆に言うと、タオチンの灰視はこんな感じだから、
人に勝たせてもらうのスタイルが出来上がったのかな。

(+247) 2022/11/07(Mon) 21:37:18

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*11ハオチー
墓下見えてますの?(笑)

(-158) 2022/11/07(Mon) 21:37:57

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

すれ違いにサムゲタン来てたホー
お疲れ様ホー[ぽふぽふ]

なんとなく意味は伝わったホー
ありがとですホー…!
実のところ最近になって諸事情でこのやり方に転身特訓中なのだけど、この調子でぼちぼちがんばるホー

(*12) 2022/11/07(Mon) 21:39:05

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

決め打ちしなきゃいけないなら、占い師の考えを見てみたいもんな。どうしてその相手を占おうと思ったのか、どうやって村を勝利に導くのか。それが占い師にとって大事なことだって、強い人が言ってたや。

(+248) 2022/11/07(Mon) 21:39:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら