星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【屍】 キョンシー ヨウメイ、あっ

(A26) 2022/11/07(Mon) 20:34:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ヨウメイ!!!!!!wwwwww

(-131) 2022/11/07(Mon) 20:34:21

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+198フィヤ
おかえりにゃー

>>85だけど、
ここを気にするのは人参国出身っぽい
と思ったんだよにゃー

皆の経験や背景はバラバラにゃんだから
尊重と寛容の精神が大事だと思うー

(+201) 2022/11/07(Mon) 20:35:22

【屍】 キョンシー ヨウメイ、相手が美女だからネ!ついがっついちゃうよネ!(釈明)

(A27) 2022/11/07(Mon) 20:35:28

【花】 花魄 モンファ、1人で勝手にやってなさい(花は逃走した)

(A28) 2022/11/07(Mon) 20:37:13

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

めっちゃウケながら仕事行く羽目になるやんかwww

(-132) 2022/11/07(Mon) 20:37:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

どうしようかなぁ、今日みたいな時間に起きられるなら更新直前に遺言でもいいんだが、寝過ごしたときの空しさを思うとなかなか。

(-133) 2022/11/07(Mon) 20:39:00

【屍】 キョンシー ヨウメイ、かりんとうゲームを封印するとケツイがみなぎった…逃げないデ。怖くナイヨー

(A29) 2022/11/07(Mon) 20:39:21

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>83
うーんと思いつつ、偏らせになるかなと様子見に納めてたけど
★ユンチェ自身の感覚として、モンファ或いはハオチーを見る際に何かバイアスかかっていたりしないかホー?

>>1:139で置いてる占精査や>>2:97のタオチン宛内でのモンファ評など
全体的にモンファに対してだけ「要訳:偽でも出来る」の評価ばかり
対するハオチーには同様理由で適応されるのでは?の部分に対して、真目寄りの評価を下してるホー

直近で例えるなら>>51への評価
>>1:139にて「イライラ感は見えるけど〜」とモンファへは評価をしているのだけど、ハオチーの>>51がそうとならない差が伝わって来ないホー
という事で、後々ここ擦り合わせないと周りと擦れるかも?と星を投げたホー

(91) 2022/11/07(Mon) 20:39:38

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

……500ptって、少ないよにゃ。
地上の皆が苦しんでる……。

(+202) 2022/11/07(Mon) 20:39:40

【泣】 泣き女 レイ、助けてチョンジ助けてーー

(A30) 2022/11/07(Mon) 20:40:36

【泣】 泣き女 レイ

もう今日は喉あきらめて明日以降のためにチョンジにもう一個質問するわ。
★昨日私はチョンジに>>2:133で行ったように初日に持っていた潜伏鷹への興味が昨日から薄れたように思う違和感を取っているわ。占先についても非鷹初日の感じから検討しないのかと。そこの部分チョンジの中で表に出してないのか私が見落としているのか薄れたのならなぜ薄れたのかを聞きたいわ。私の疑いポイントになっているし。

後タオチン、簡単でいいから今タオチンが賢いと思う灰を上げてほしいできたら理由付きで。

決定まで黙るわ。

(92) 2022/11/07(Mon) 20:41:22

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A16
かりんとうゲームはOUTにゃ!

>>A23>>A25>>A26
そして、この結果にゃ!

>>A27
この釈明もOUTにゃー
ふしゃーー!!

(+203) 2022/11/07(Mon) 20:42:07

【泣】 泣き女 レイ、必死に唇を守ろうとしている

(A31) 2022/11/07(Mon) 20:43:27

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>92
残50ptのレイが残67ptのタオチンに無茶振りしてるにゃ
理由付き!?

(+204) 2022/11/07(Mon) 20:43:48

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>85
その場で書いた上段と
先に打ってた中下段ではないのか

(-134) 2022/11/07(Mon) 20:44:23

【独】 炎の料理人 ハオチー

うーふー
時間に余裕はあったが体力には余裕がなかったぜ

(-135) 2022/11/07(Mon) 20:44:43

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+200>>+201ワンシュア・ムウ

ありがとうございます。
逆にコピペは駄目、というのは理解しています。

システムでは「人間」と出るので、言い換え先が「白」か「村」か、ということになりますので、そこまで変なこと?と疑問に思ってしまいました。村人を市民とよぶ環境もあります。

人参国という所は知りませんが、逆に、様々な環境で遊んでいると用語は混ざることがあります。(私はハムスター人間は、いつも狐と呼んでしまいます)

(+205) 2022/11/07(Mon) 20:46:03

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
油淋鶏お疲れ様ホー[ぽふぽふ]
あるあるホーね…
なんで始まってから予定外なあれそれ起こるんだろうね…ホー

サムゲタンすごい本当ホー
お世話までかけてしまったホー
申し訳でも感謝ホー…!

(*4) 2022/11/07(Mon) 20:46:46

【蝶】 長女 チョンジ、【屍】 キョンシー ヨウメイのダイスを100面体にすり替えておいたわ。1が当たりね(

(A32) 2022/11/07(Mon) 20:47:25

【鳥】 風の鳥 トーキー、[レイとヨウメイの間に割り込んで壁フクロウになった]

(A33) 2022/11/07(Mon) 20:47:30

【花】 花魄 モンファ

自由占いになるからはっきり言うけど
みんなが読を怪しんでる理由はわかるんだけど
いざ占って読白だった場合
決め打ち時著しく不利になるのでしたくないです
【まず決め打ちに勝利しないと始まらない】ので
なのですり寄り位置のほうが占いたいんだよね

(93) 2022/11/07(Mon) 20:48:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

モンファがチョンジかタオチン占った時に、占ってない方とユゼの二択投票みたいになりそうだし囲いたいのがある

(-136) 2022/11/07(Mon) 20:48:57

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

タオチン改行なくて読みにくいけどpt節約頑張ったんやろなって(真顔

(-137) 2022/11/07(Mon) 20:49:06

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

にゃ、にゃー

墓下議事のタオチンの取説のところ……
タオチンが盤面思考があるのは分かるんだけど
この盤面を残したい!って表で言うのは
あまり盤面屋の芸風ではにゃい気がするにゃ
狼に利用されるからにゃ!

盤面屋なら消したい灰はそれとにゃく白上げして
狼に嚙ませたいと思うところだよにゃー
と、おいらは思ったよ。

(+206) 2022/11/07(Mon) 20:49:08

【花】 花魄 モンファ、ちなみにマイナス付ければ助かるよ

(A34) 2022/11/07(Mon) 20:49:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

うっせーユンチェで無駄占いしてろ

(-138) 2022/11/07(Mon) 20:49:38

【独】 炎の料理人 ハオチー

本音ダダ漏れw

(-139) 2022/11/07(Mon) 20:50:01

【蝶】 長女 チョンジ

究 act指摘ありがとう。理解したわ

☆読>>83薄くはない。
「ただモンファ真強めに見るなら〇ユンチェはかなり有り」との言い回しがハオチ真継続なら、追加で
★その帰結はハオチ上げ?それともモンファ下げ?

まとめ仕事しろ
あっとか言わないwww

(94) 2022/11/07(Mon) 20:50:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら