星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝶】 長女 チョンジ、花束を揚子江に似た近所の川に流して、【澤】 白澤 フィヤの元にお花が届く様にとお祈りをした(蝶ちゃん)

(A0) 2022/11/07(Mon) 06:16:17

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

票がバラバラなのは気になるねぇ。チョンジはユンチェを疑っているのかな?直前に戻ってきていて誤セット……誤セット??

(+6) 2022/11/07(Mon) 06:18:51

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+5
ありがとありがと
(お布団へ入りつつ)

(-5) 2022/11/07(Mon) 06:22:43

糖画 ユゼ

うーーん、どうしたもんかね。

タオチンは信用枠の更新、進行案など、浸透しないだろうと決め込まず自分の思うものを出してほしい。
ヘイト吊りは勘弁して。

必要と思うことをやってくれればいいので、ボクに対して釈明は不要。わからない時は聞くので。

(1) 2022/11/07(Mon) 06:23:37

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ワンシュア、実は河の神に拾われた水子の霊だったりしないかな。ところどころこの世のものではないというか、死神っぽい描写入れてみるテストをしてる。
舟で水を渡るという行為が、境界を越えることそのものであるし。この世とあの世の境に川が流れている、という設定は古今東西あるものよ。

……中の人もアンデッドみたいなものだしな。どちらかというとニビシティのプテラ?

(-6) 2022/11/07(Mon) 06:24:13

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

それはそれとしてワンシュアの顔グラが大変に好み。
可愛いし色遣いも非常に良いよなぁ。チップ作者様にはありとあらゆる酒を御供えしたいレベル。

(-7) 2022/11/07(Mon) 06:26:27

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

お。タオチン、本気モードか?
オイラは村人だと思ってるからな。ここからの伸びに期待しちゃうよ。

(+7) 2022/11/07(Mon) 06:28:13

糖画 ユゼ

ミオンとフィヤはお疲れ様。

いったん離脱。今日もかなり不定期コア。
昨日ほど酷くはならないと思う。

(2) 2022/11/07(Mon) 06:28:24

【独】 悪食 ティエ

自分の説明不足を他責にするなよ?勝手にキレるのは構わんが、自分が未だ村に沿って動けていないと自覚を持って行動してください。以上

って感じだなぁ

(-8) 2022/11/07(Mon) 06:32:50

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>1:+83マオリュウ
連打、という形のネタです。
いまだにネタのみの定義・線引きは難しい。

>>1:+119テンライ
好み人それぞれ、だと思います。
・村がばらばらしている
・決定を出す人(交互、狭義、など)が決まっていない
・2日目以降進行のパターンが多くある
・それらをどのようにして決めるかが決まっていない

誰かを軸に村をまとめるなら、初日は霊能2人が妥当ではないでしょうか。
なんとなくですが、村に不安をおぼえたので(そして夜のごちゃごちゃ)

あとは、アピール臭いの苦手ですし、読みたくないので。

(-9) 2022/11/07(Mon) 06:34:29

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>2:+43テンライ
???「フィヤから」って何でしょう。
個人的に、言わずにいられないこと、だったんですが…

推理材料として不足に困るのもありますが、人狼ゲームは人を吊っていくゲームだと思っているので、参加姿勢として気にかかります。

(-10) 2022/11/07(Mon) 06:38:13

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+3ワンシュア
・初日占い避け(自覚無し)
・役職への触れかた
・進行決定への関心の高さ
・灰狩候補への遠慮のない敵意
・確定白意識

抑えるの難しいなー…

(-11) 2022/11/07(Mon) 06:41:23

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[こけっこっこ〜
おはよー朝だよーつ[卵]]

霊の自分はボロ雑巾の信念は貫き通してやりましたわ。
こんちくしょー

(+8) 2022/11/07(Mon) 06:42:02

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*0ご主人様
おはよーですわー。
ワタクシも気になってましたが見えましてよー!

(-12) 2022/11/07(Mon) 06:43:32

【墓】 獣(の召)使い ミオン

フィヤ噛みですのね。お疲れ様ですわー。

護衛がハオチーと仮定した場合(≒と狼が予想した場合)
ハオチー鷹は切れそうな噛みですわね。

(+9) 2022/11/07(Mon) 06:45:59

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>1:146フィヤ
票まとめはミンハオがやるって言ったんですのよ。
だからワタクシはやらなかったのですわ。
>>1:73

(+10) 2022/11/07(Mon) 06:48:14

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

あー、姉ちゃんお疲れぇ。新鮮卵、目玉焼きにしていただくね。
今日か明日で一人外……鷹の可能性が一番ありそな場所かな?

(+11) 2022/11/07(Mon) 06:55:36

【花】 花魄 モンファ

結果 屍白

澤が噛みは自分としてはちょっと助かる

(3) 2022/11/07(Mon) 06:57:47

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

お疲れ様でした。予想外の噛み筋ですが、信用勝負路線でしょうか。

地上の見やすさのため、灰ログで話している人になる予定です。
墓下の方へのお返事も灰に書きました。

>>+10ミオン
最下段は「霊宛」で、両霊に宛てたものでした。

個人的には、分担があろうが村に必要だと思ったらさっさと奪って動いて全く問題無いと思っています。時間があるときは待てば良いと思いますが、仮決定時間をオーバーしていて、本決定も間近だったので。優先順位として、対抗と決めた約束より、村のための時間を守った決定が先、で良いかと。

(+12) 2022/11/07(Mon) 07:04:25

【花】 花魄 モンファは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【花】 花魄 モンファは、【泣】 泣き女 レイ を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら