星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

逆にあってほしい(愉快犯)

(+173) 2022/11/07(Mon) 18:26:14

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

違う意味でお通夜になりそうだねぇ、地上。

(+174) 2022/11/07(Mon) 18:27:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+166ワンシュア
わかめてとかるるは短期サーバーだからね。
正直、文化以前の話として別物と思っていいわ。

(+175) 2022/11/07(Mon) 18:28:30

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+175
そうそう、短期鯖。要素は似てるけど完全に別のゲームだねぇ。
あ、Amon●Us界隈から来ました!とかも今なら通用するんだろうかねぇ……BBSはいたけどオイラ割と直近そっちから来ちゃった()

(+176) 2022/11/07(Mon) 18:30:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+168コン
それは分からなくもないわね。
んー、占い真贋は本当に悩ましいわ。

(+177) 2022/11/07(Mon) 18:31:00

【墓】 獣(の召)使い ミオン

偽黒出せば吊れる枠ですわ。

(+178) 2022/11/07(Mon) 18:31:05

【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>59 レイ
聞く耳持たずだな…
決め打った後の偽占の占先再考ってそれこそが残りを詰めていく情報だと思うんだが…
レイは白だろうと思ってるんで説得してるんだが、こうまで頑なだと色々考えないといけないな。

(61) 2022/11/07(Mon) 18:31:55

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+176ワンシュア
あれは私も少しだけやったけど、人狼と呼ぶにはこう、
うーん・・・?となる感じではあったわね。

(+179) 2022/11/07(Mon) 18:32:22

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

自然な流れで占えればね〜。
そうだなぁ、やっぱりステルス勢に光を当てていきたいかもねぇ。

(+180) 2022/11/07(Mon) 18:32:25

【見】 【墓】 羽民 コン

タオチン占わせたくねーよなーーーーーーーー

(+181) 2022/11/07(Mon) 18:33:50

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

これでタオチン狩人だったらかっこいいわー。尊敬するわー。

(+182) 2022/11/07(Mon) 18:35:14

【墓】 獣(の召)使い ミオン

最終局面でも占わせたくない?

(+183) 2022/11/07(Mon) 18:35:59

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:29まだ花本気出してませんが(>>2:164)盲信→勘
>>1:57墓下で見物が騒いでるわ、どうそお手柔らかに
>>2:72の唐突さ、ここで鍛鷹に振り切れそうな所も?

私への略称突っ込み、ティエへの切れ箇所など、議事に目を通している事は確実
★ハオチー発言と結び付けて灰の黒いと思う発言3か所を抜き出して
貴方の推している花の助けになると信じて探してみて

(62) 2022/11/07(Mon) 18:36:27

【屍】 キョンシー ヨウメイ

人狼は推理と「説得」のゲーム

敵同士であるモンファすら一理あると「説得」させたハオチーの自由占案を採用させてあげたくなル

レイは統一占したいなら、この人を統一占した方が絶対にいい!
などと提案して皆を「説得」して、賛同者を増やしてもらってよいでしょうカ

レイ一人が統一占したい!と言って皆が一方的に譲歩する、は「説得」のゲームの在り方から外れると思ウ

鍛どう思ウ?

(63) 2022/11/07(Mon) 18:39:03

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>56
☆後日、狼位置組み合わせて陣営考察する時。
霊ロラ派はそれ、しないの?

(64) 2022/11/07(Mon) 18:40:13

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+183他に占う人がいなくていつまでも盤面に残ってたら、疑いは当然向くだろうね〜。後半みんなが疲れてきた時に「序盤に目立って喉潰しだ!」みたいな意見が蔓延してきたら、そうなるかもねぇ。

(+184) 2022/11/07(Mon) 18:40:47

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
帰りがけの直近ザラ読みだけど
統一して確白出来ても、狼じゃないという確定情報にはなるけどそれだけのお弁当で他灰は皆完灰のまま

自由だと両占それぞれの片白が出来るだけではあるけど
占い先誰を選ぶ?という情報は勿論、下手に確白作らない方が"どこを噛むか?"の択を狼に増やさせるの機会が増えるホー

片側だけ貰ってもとレイは言うけど、完灰の人よりは情報ある状態ホーよ?

(65) 2022/11/07(Mon) 18:42:01

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+183>>+184
あーはん。
となると生き残らせても狼的に使い道あるのかー

(+185) 2022/11/07(Mon) 18:46:02

【泣】 泣き女 レイ

ランサ>>61
困らせて申し訳ないと思っているしハオチーにも他の方にも申し訳ないですがここは譲りません。私は灰を狭めて狼の潜伏幅一日一日減らして行くのがいいと思っていますので。ただ方針には従いますしこのことで村を非難するつもりもありません。ノイズになるなら私の希望は無視して大丈夫です。方針に従って私は頑張るだけです。統一がいいと信じていますので暑くなって説得に熱入り過ぎました。村の方には深く謝罪します。

(66) 2022/11/07(Mon) 18:46:18

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
個人の好嫌とは関係なく
白黒置いて自他のリソース食うから
処理枠見るのはまあわかる

でもそれで吊るなら言い訳きかない
霊ロラ前がよいのう……

(-112) 2022/11/07(Mon) 18:47:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら