星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【屍】 キョンシー ヨウメイは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ふーむ。レイの恐れはどこにあるんだろうなぁ。
ちっと見てみるか。

(+158) 2022/11/07(Mon) 18:00:27

【蝶】 長女 チョンジ

早いでしょ

直近返答
・文議論
彼の白黒は灰考察を待つとして、昨日考察時に「BBSなら2D寡黙吊り→3D霊ロラ」だったよねと思った
→ノイズを除去する事より手順を優先してミオンを吊っている
→なら今日も▼霊。明日▼文固定ではなく、ノイズ脱却する時間を文に与えるべき
それが霊の時間とのトレードという事

・統一か自由か
最終的にはどちらでも
但し、明日▲占があってもハオチーだと見ていて(襲撃考察割愛しますが多分澤非狩。狼は委任!に惑わされたか)どちらにせよ信用格差は付いた形。
占互角なら自由で動向を見る、差が着いたなら統一で灰を絞っていく方がよく、ハオチー真検討は襲撃後でも良いと考える

考察的に花に読を占って欲しい気はあるけど

(58) 2022/11/07(Mon) 18:03:13

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

このタイミングでタオチン吊りを挟む場合、
ミンハオを村全体で真と打つぐらいでないと
順番を変えて得られる情報の旨味が微妙に思うけど、
地上でそこまでの意見統一・認識の合意が取れているか、
ちょっと私には掴めていないところがあるわね。。。

(+159) 2022/11/07(Mon) 18:06:07

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そもそもミンハオ真だとはオイラあんまり思ってないけどなぁ。
霊ロラは完遂すべき。代わりに吊られる人が誰?っていうとそれはタオチンになるのかもしれないけど、ここ手損な気がするんだよねぇ〜。縄減らしちゃっていいのかなあ。

(+160) 2022/11/07(Mon) 18:09:01

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+150
お、合ってたかー
振る舞いと外見がソレだよな
名前はミオンだけど!

(+161) 2022/11/07(Mon) 18:09:56

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチン黒でした!って言われたとしてみんなの思考が進むのか?って言うと、それも怪しいよなぁ。ミンハオ偽だったとしたも霊結果白の可能性高そうに思うよねぇ。

(+162) 2022/11/07(Mon) 18:11:04

【泣】 泣き女 レイ

ランサ>>57 
むしろ占決め打ちのために統一で割れて欲しいわ。その割れた人の評価も決め打つ材料になるし。決め打った後に偽占の占い先再考する必要もないし。自由で片側だけもらっても灰は広いまま。結果次第で再考する不確実なもの。決め打つ情報にはたいしてならないと思うわ。
確白でも美味しいし統一がいいわ。絶対に

(59) 2022/11/07(Mon) 18:11:21

【見】 羽民 コン、船頭 ワンシュア>>+149 俺は俺で雛鳥だから、誰かになんか言えるような立場じゃねーんだけどな!祈るだけならタダ

(a22) 2022/11/07(Mon) 18:12:24

【墓】 獣(の召)使い ミオン

霊ロラで思考停止しない姿自体は好きですわ。
有効かと言うとワタクシには分かりませんが。

(+163) 2022/11/07(Mon) 18:12:53

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私個人としては概ねワンシュアと同意見ね。
さっきの話はあくまで進行としての観点なので。

(+164) 2022/11/07(Mon) 18:13:04

【花】 花魄 モンファ

>>58
それなら読の非鷹要素出してほしいかな
別の思惑もあってあまり乗り気ではないんですが

>>57一理あるというか
今のBBS長期界へのメス入れてる感じ
対抗ながら内容には同意してる

(60) 2022/11/07(Mon) 18:14:05

【見】 【墓】 儒家 ラオ

片霊の結果を参考にするとか言い出すくらいなら霊ロラなぞしなければよいのだ。

(+165) 2022/11/07(Mon) 18:15:09

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そっかあ、長期人狼界隈も色々あるんだよなぁ。
人参のお国が滅んでたと知った時は動揺したもんなぁ。
連綿と続いてて、ほんとに偉いよ。わかめてとかるるとかもあったけどな当時。あっちとは文化がだいぶ離れてそうな雰囲気。

(+166) 2022/11/07(Mon) 18:16:32

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオ自身は灰吊りを強く推していましたので、
許しますわ。

(+167) 2022/11/07(Mon) 18:18:33

【見】 船頭 ワンシュア>>a22 コンも一緒に頑張ろなぁ。櫂を高く差し上げると水のしずくが虹となって散った

(a23) 2022/11/07(Mon) 18:19:27

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチーがタオチンへ縄使うのに消極的(>>9)なの、タオチン村なら白く見えるんだけどどーなんだろーな

タオチン、今日明日あたり生き延びたら吊りにくくなりそうだし、狼陣営的には吊れる内に縄押し込みたくならねー?
ハオチー的には対抗のフォロワーで、殴りかかって偽視されそうな対象でもなし……?

(+168) 2022/11/07(Mon) 18:22:09

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

灰を一段狭めても何とかなる、灰を喰ってやろうって考える人狼なんだから、この段階だとそこそこ良い位置に潜伏してるんじゃないのかね?
次の襲撃でもう少し分かるかもしれないな。

(+169) 2022/11/07(Mon) 18:22:26

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

これでタオチン喰われたらドびびびっくり、だねぇ〜。

(+170) 2022/11/07(Mon) 18:24:26

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ない(多分ない)

(+171) 2022/11/07(Mon) 18:25:06

【見】 【墓】 羽民 コン

まあノイズとして生かしておくって視点でも通ると言えば通る……。
難しい。

(+172) 2022/11/07(Mon) 18:26:00

【独】 【泣】 泣き女 レイ

ハオチーにも他の方にも申し訳ないと思っていますがここは譲れません。
不快にさせて非常に申し訳ありません。正直少し暑くなりすぎました。

(-111) 2022/11/07(Mon) 18:26:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら