星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

>>+124>>+134
ん。なんつーか……頑張ったな!
キャラを演じるのが楽しいなら、透け気にせず好きにしていいんじゃねー?って俺は思うけど。
雰囲気で浮いても、「要は吊られなきゃいいんだろ!!オラ!!!」のマインドで?
人狼がゲームである以上、楽しめるのが一番大事だしなー

ワンシュアがいつか船から降りて、地上で楽しく遊べる日が来る様祈っとくわ

(+143) 2022/11/07(Mon) 17:19:25

【見】 羽民 コン、墓守 ムゥっ【金平糖】

(a21) 2022/11/07(Mon) 17:19:58

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ミオンの輝きの前では、あの月だって霞んでしまうわ♪

(+144) 2022/11/07(Mon) 17:20:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

判定文は能力者の楽しみの1つだからね。
ミオンの判定文、私も見たかったわ(しょんぼり)

(+145) 2022/11/07(Mon) 17:22:20

【見】 【墓】 羽民 コン

転落者引き上げるくらいはできるっちゃできるが、ずぶ濡れになるのは変わらんし落ちねーように気をつけろよー[翼をふぁさあ…と広げ]

(+146) 2022/11/07(Mon) 17:22:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

心の温もりが、きっと濡れた体をも温めてくれるわ!

(+147) 2022/11/07(Mon) 17:24:06

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+127
外見で引っ張られてひぐらし沙都子感感じる(違ってたらすまん)

(+148) 2022/11/07(Mon) 17:25:04

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+143コン
へへ。それが今のオイラを作ってるのは間違いないから、だから10年も経ってまたここに戻ってきてるんだよなぁ。……ゲームする人大体みんないい人だよ。多分ね。
それでもどうしようもない理不尽や不理解は起きるから、そういう時にガツーンと跳ね返せるつよぉい人狼民にオイラはなりたいなぁ。応援ありがとなぁ。

(+149) 2022/11/07(Mon) 17:31:11

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

>>+146
コンさんの翼、もふみがありつつ厳冬に佇む猛禽のようにキリッとして綺麗だろうなぁ。イケメン所作。惚れる。

(-110) 2022/11/07(Mon) 17:33:56

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>53書いてから頭が進んだ。

▼霊▼文だと、文死後も「文狼だったのでは」で狼に飯を食われてしまうけど、▼文白▼霊だと、今後組み合わせ上ミンハオ真になったとき、狼がその論を使えない。
勿論、文黒判定だったらそれはそれで狭まる。

霊ロラ完遂自体は必ずする。一度検討願えないか**

(54) 2022/11/07(Mon) 17:35:31

【泣】 泣き女 レイ

ハオチーの不満わかったけどなし崩しに自由になったら嫌だから言うわ。
統一すれば確実に灰は狹まるのよ。誰視点でも。自由で片側情報もらってもその占の真偽確定しないとたいした情報にならないわ。黒も出てないのに自由で片側情報量産しても灰は広いまま。明日も、元気に狼は8灰のなかを泳いでるだけよ。片黒になってもその占が偽で対抗が占ってなければ灰のまま。統一すれば7灰に減らせるのよ。なぜ確実に灰減らせる可能性あるのに狼の潜伏幅そのままに残すの。
私は統一希望買えないし今日自由するなら明日は強く補完希望だすから。

(55) 2022/11/07(Mon) 17:39:11

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+148コン
合ってますわよー。
外見で決めましたわ。

(+150) 2022/11/07(Mon) 17:40:41

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

(気づいてなかった顔)

(+151) 2022/11/07(Mon) 17:42:39

【墓】 獣(の召)使い ミオン

プロでテンライさんを
ねぇねぇと呼ぶべきでしたわ。

(+152) 2022/11/07(Mon) 17:46:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

何で!?w

(+153) 2022/11/07(Mon) 17:46:48

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あ、そういうことねw

(+154) 2022/11/07(Mon) 17:47:12

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ミオンが妹・・・ぐはっ、たまらん!状態ね♪

(+155) 2022/11/07(Mon) 17:47:57

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

なんだか辺りの空気が桃色になってきたな……
これが、桃酔郷。

(+156) 2022/11/07(Mon) 17:49:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

脳内桃色具合なら界隈の誰にも負けないわ!w

(+157) 2022/11/07(Mon) 17:50:11

【泣】 泣き女 レイ

>>54
★組み合わせでミンハオ真になる状況ってどういう状況想定しているの?

(56) 2022/11/07(Mon) 17:52:57

【鍛】 鍛冶師 ランサ

ハオチー>>51に一利あるんで自由推そうかと思ったんだが、レイがここまで頑なだと困ったね。

>>55 レイ
俺は占い師決め打ち進行を取ろうと思っている。
占い先を自由にすることで占先選定等で占い師の情報が増えるメリットがあるんだが。
レイ的には統一進行でも占い師を決め打つ情報は十分になるか?
決め打った時点で片方の判定しか信用しないと決める訳だが、それでも灰が狭まってないと言えるか?
レイは確定情報にこだわりすぎて視野が狭くなっているように見受けられるぞ。

(57) 2022/11/07(Mon) 17:56:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら