星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

直近「自由やらせろや!!」してんのは偽仮定感情アピ+喉削って考察サボりのターンって感じだが(ハオチーの考察割と時間かけて書いてそうだし)

出身地にも寄る印象だよなー、その辺は。

(+110) 2022/11/07(Mon) 16:22:04

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

G国の懐かしさに浸ってるだけで全っ然推理してなくってごめんなぁ。なんだか嬉しくってさぁ。えへへ。
議論の流れは見てるよぉ!前回は盤面が全くわからずにやられちゃったから、投票の動きと襲撃考察から見てくことにするよぉ。

(+111) 2022/11/07(Mon) 16:22:33

【見】 【独】 羽民 コン

やっぱお前!じゃねえか!!!!!!

(-104) 2022/11/07(Mon) 16:22:47

【見】 【独】 羽民 コン

#匿名COを貫通するな

(-105) 2022/11/07(Mon) 16:23:22

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラのRPどうも野良村だと浮きまくってバレるみたいだから、その辺の調整も兼ねて、だなぁ。いや今は全開だけどサ。

(+112) 2022/11/07(Mon) 16:23:54

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

BBSは相当長いこと統一文化だと思ってたけど、短期とかは当たり前のように自由占いのようだねぇ。
色んな出身国の人が村に来てるからなー、その村の傾向を見切って一番良い戦術を考えたいね。

(+113) 2022/11/07(Mon) 16:25:35

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>5
僕は灰の白取れるとこ、詰め終わってるからね。
今は、より黒が引けるところを探してるから、>>43は更新前提。
なお「昨日の票」は>>2:137澤のこと。


最初から話そうか。
昨日の鍛鷹疑惑発言〜今朝まで見て、タオチンはもう存在自体が狼利になってると感じた。人数的に村側の複数人がリソースを割かされ、感情を乱されているから。
これ以上、狼側にタオチンで飯食わせたくない。
→灰吊り挟んだらほぼ文吊りになりそうかな?と思った。

一方で文白だろうな…とも思う為、霊候補本人が>>25と言うなら無理は言えない。
灰吊るなら黒あるとこ、と考えると昨日結論から>>43▼蝶となる。
が、同意を得られる気はせず、霊吊りも許容。

>>46返答待つが、こちらの時間限界までに回収できるか微妙**

(53) 2022/11/07(Mon) 16:25:44

【墓】 獣(の召)使い ミオン

慣れてない人が多いから、自由のが狼はやりやすい

けど、慣れてる人の場合
統一派も自由派もいる
(慣れてない人のために統一派も多い)

って感じかな

(+114) 2022/11/07(Mon) 16:28:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ミンハオ真ルートは灰2狼。
ミオン真ルートは灰2狼or1狼1鷹。

ミンハオ真時、ミオンが鷹なので、タオチン白なら村。
ミオン真時の潜伏鷹=タオチンは有り得る。

(-106) 2022/11/07(Mon) 16:32:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

短期はそもそも統一/自由という概念がないわね。

通常人数では狐入りなのが一般的なこともあって、
各占い候補が各々の発想で占うのが基本かしら。
(場合によって進行役が指示を出すことはあるけど)

(+115) 2022/11/07(Mon) 16:33:18

【見】 【墓】 羽民 コン

そいえば短期出身者に自由推し多いイメージあるわ

(+116) 2022/11/07(Mon) 16:34:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私は一応短期出身だけど、特に好みとかはないかも?

短期まともにやってたの十数年前だけどw

(+117) 2022/11/07(Mon) 16:36:50

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>51
まあこれはわかるわーという感じ
正直これのせいで自由流行らないんだよなぁ

(-107) 2022/11/07(Mon) 16:37:34

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+112
ほーん。
……どうしてもシラフ重いなら、『RPが薄いPLのRP』をするとかのがいいかもなー

知らんけど

(+118) 2022/11/07(Mon) 16:37:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+107コン
言いたいこと、何となく分かります。
私は態度というか、感情面でしょうか。
ハオチー様は一定で、モンファ様は波があるような。

>>+113ワンシュア
良いお言葉です。

(+119) 2022/11/07(Mon) 16:40:32

【見】 【墓】 羽民 コン

ん。
……俺テンライ嬢のこと完全に普通の人間だと思ってたんだけど、意外に長命種だったりする?((
女性の年齢推察すんの野暮だけど、10代だと思ってたわ。

/*
※ネタです

(+120) 2022/11/07(Mon) 16:42:23

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+119
わかるよ。
熱量は感じるしヤクザしてる時もあるが、グラグラはあんましてねーよな

(+121) 2022/11/07(Mon) 16:43:33

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ワンシュアは透けが気になるならダンシング☆サムライの
RPをしてみるといいんじゃないかしら!()

あまりの癖の強さで透けなくなること請け合いよ!(適当)

(+122) 2022/11/07(Mon) 16:43:37

【見】 羽民 コン、また懐かしい……。

(a15) 2022/11/07(Mon) 16:44:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+120コン
よく気づいたわね!私の種族の平均寿命は5900歳よ!

(+123) 2022/11/07(Mon) 16:45:50

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+118コン
キャラは作れるねえ。カワイイも(架空の空間なら)作れるよぉ。まあそこは色々だなぁ。カッコいい人が好きだなぁオイラぁ。
ただ、キャラを演じるのが好きなんだぁ。ほぼ初めての村がマジで酷くってさぁ、もう二度と人狼やらない!って初心者が量産されそうだったけどオイラ、そりゃもう頑張ってRPして色んな人と話したからさ。負けたけど良い雰囲気で終われたんだぁ。味占めちゃってるんよねw

(+124) 2022/11/07(Mon) 16:46:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら