星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 炎の料理人 ハオチー

トーキーのこれなあ
不要な人材って訳では断じてないし、むしろ村にとって重要な存在にすらなりうる(狼だけど)立ち回りだと思うんだけど
周りから見て色は分かりにくいというそれはもう致命的な問題がある……。まあそこまで言ったら貫き通した方が良いとは思うんだけど

(-81) 2022/11/07(Mon) 13:42:37

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+81
おーおー、今日もワンシュアは元気だな!
あんま飛べんし実用性は微妙だが、見た目は悪くねーだろ?
羽民の嗜みとして手入れはそれなりにしてるし、触り心地も折り紙付きだぞー

(+85) 2022/11/07(Mon) 13:43:27

【独】 悪食 ティエ

決定周りに残しておきたいのも込みで考えると使えて200。多く見積もっても230。

まぁ今日はほぼ霊吊になるから、主に言いたいことは占いの使い方だけど、本格的に占い柱進行にするか否かでいったら否。ここはつつかれること間違いなしなので、表に出すのは控えるポイントっぽいかな。そこそこ有効な気はしなくも無いんだけど。

(-82) 2022/11/07(Mon) 13:43:58

【独】 悪食 ティエ

なんていうか灰に思考を垂れ流して埋めるって使い方をする方が、出力という面ではまとまりやすいのかもしれない。

ただ困ったことにタオチン狼仮定の仲間って タオチンーミオンーモンファーXにしかならないんだよな。

その場合ハオチー真ではあるんだけど、なんだろうなーこの違和感。モンファ真ですり寄りタオチンとかも全然ありそうだけど。

(-83) 2022/11/07(Mon) 13:50:10

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>40じゃ、吊りだけ決定出すカ【吊仮決定:▼ミンハオ】
異論があれば早めにほしいと思ったので出ス。強い反対なければこのまま本決定にスライドで。

占方法は迷うけど、あまり遅い時間に決めてもまずいかネ?
統一占と自由占で占希望の出し方も変わってくるとも思うし。

何時迄に決めル?鍛宛て

(42) 2022/11/07(Mon) 13:51:39

【独】 悪食 ティエ

占われない位置に潜り込んでるという点では狼よりは……え、考えたくないけどタオチン狩とかある……?

いやまぁそうだとしたら大分吊方面のコントロールがお粗末だけどな……どちらかというと狼要素だよね。逆に仮に占われたとして、今回確定情報がまず出ない陣形にしてるので、モンファ真仮定あそこまで上げ続けるメリットは……?となるとモンファと別陣営かつハオチーからの占い貰いの可能性……?

鷹である場合には狼目線的にはすでに把握している……?いやそれなら占い吸いに行った方がいいのに別の動きになってるのか。
自由でハオチー側のみからの片白貰いが目的なのかな。モンファ偽の場合でも同様か。鷹なら白しか出ない。

どんどん思考散らかり始めてきたな。とかくタオチン村でこのまま残してても多分勝てないんだよな。その辺分かってる村は何人かいるけど……

(-84) 2022/11/07(Mon) 13:54:12

悪食 ティエは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【究】 探究者 ドゥヤオ

ミンハオ>>25
あ、そこは全員宛だったけどありがと。
(吊るための建前かもだが)文黒見てるも人いるし、村として無意味ではないとは思うけど、文白は同感。
あと、あの時間から霊吊り言われても議論無理だった(喉的に)

>>26
正直に言うと、僕は占(場合により霊)噛ませて残り吊るプランだった。なので昨日は真面目に灰詰めして、占吊共に黒狙おうとしたけど、霊吊りになったのも、占希望間に合わなかったのも痛恨。
村として決め打ちしても検討を止める気はないので、結果的全吊りはあるかも。

>>29了解多謝
>>27…うーん。
>>36まで見て、【統一】推しとく。
現状、昨日の票と参加状況込みで●ユゼ、灰吊り時▼蝶
霊ロラは既定路線の為、反対まではせず。

(43) 2022/11/07(Mon) 13:58:08

【見】 【墓】 羽民 コン

確白は噛まなければ勝手に鷹疑惑つく気がするし(実際鷹の可能性もなくはないが)あるいは吊れないか?って視点での……フィヤ噛みなのか……?
この感じだと鷹疑惑でランサヨウメイ吊られるのは無さそうだし、確白噛みに移行してったりするんかなー

(+86) 2022/11/07(Mon) 13:59:53

【独】 炎の料理人 ハオチー

結果全吊りになるのはまあね
なったらしょうがないね

(-85) 2022/11/07(Mon) 14:01:11

【独】 炎の料理人 ハオチー

参加状況込みはなんか
しょうもなとなってしまうあれそれ

(-86) 2022/11/07(Mon) 14:01:51

【独】 炎の料理人 ハオチー

実際それでどう決め打ちするんだろうそれは
なんか前に言ったことと同じこと言うことになりそう

(-87) 2022/11/07(Mon) 14:04:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>42
さくさくサイコー!

(-88) 2022/11/07(Mon) 14:12:05

【文】 文官 タオチン

>>39
ありがとうございます。

皆宛
自分の態度だったり言葉でこの村の雰囲気を壊してしまい申し訳ありません。
今後余計な事は言いません。
出来る限りのことはやってみるのでどうしたらいいのかを教えて欲しいです。
ここまでの推理方法、推理内容は自分の全力の結果です。
自分に喉を使うのは勿体ないと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(44) 2022/11/07(Mon) 14:14:12

獣(の召)使い ミオン、【文】 文官 タオチンを抱きしめた。

(a11) 2022/11/07(Mon) 14:16:59

悪童 ミンハオ

>>42了解ー。【回避なし】(ネタ)

ところでおらって占い希望出していいのー?ダメって話だった気がしてずっと出してなかったんだけど。急いでないからどっかの喉はしで**

(45) 2022/11/07(Mon) 14:18:41

【究】 探究者 ドゥヤオ

昨日返ってきた星は見てる。
そもそも僕はユゼの色取るの苦手なんだよね多分。感情こぼさないから。
他から再検討するか…

★ユンチェ
>>2:4「ミンハオ真ならすり合わせたい」の時点で
読の中でミンハオ真目は>>2:138らしいが、「すり合わせたい」はどこまで本気?
あと、ユンチェずっと文の方向いてる気がする。★文吊ったら進みそう?

>>37 ★まだ確白が出る展望かい?**

(46) 2022/11/07(Mon) 14:19:39

【見】 羽民 コン、【文】 文官 タオチンを翼でもふもふした。野郎に撫でられてもアレだろーし、羽毛でも堪能してもろて。

(a12) 2022/11/07(Mon) 14:21:41

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

良かった良かった。だいぶ落ち着いたぜェーですね。

(-89) 2022/11/07(Mon) 14:21:56

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+86
?????
それは結局何もくてのフィヤ噛みなのでしょうか??


狂人でも確定白吊るのは聞いたことが無いのですが、再戦界隈ではありますの???

普通に他の編成でも狂人残し進行することありますし。
疑惑…という理由では吊らないと思うのですが、吊るものなのでしょうか?

(-90) 2022/11/07(Mon) 14:22:06

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

何目的の、の間違い

(-91) 2022/11/07(Mon) 14:22:27

【独】 悪食 ティエ

なんか私が悪者な気持ちになってきたな……うーん

(-92) 2022/11/07(Mon) 14:23:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら