星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

モンファ様が筆頭気配。
うーん、灰吊誰入れるよ?が有り過ぎて。

(-67) 2022/11/07(Mon) 13:18:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ヨウメイ狩かなー

(-68) 2022/11/07(Mon) 13:19:21

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
ヨウメイ確白のフィヤ襲撃、霊結果白も把握ホー

占いは自由でもいい気はしつつ占sの意見割れてるホーね
両名のモチベ維持される方で行ってほしいけど…ホホー

(38) 2022/11/07(Mon) 13:19:42

【独】 悪食 ティエ

めんどくせーから占われに行って黒貰うのは手なんだけどな……自占、自吊は言い出したくないお年頃ー……はぁ……

(-69) 2022/11/07(Mon) 13:22:38

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>タオチン
理解して貰えないで突かれ続けるのは辛いホーね
トーキーも結構されるし気持ちは分かるホー
でもその原因が自分側にもないか?は考えないといけないホー

例えば今日の>>0暴走理由の項
ここ見ただけじゃ腹立ったからコイツ吊るにしか聞こえないし、ティエが>>6の反応するのはそりゃそうホー
(タオチン信用してないのも影響ありそう)
ここまで攻撃性を露出とタオチンは言うけど、あれだいぶ抑えてると思うホー
じゃなきゃ「こうしようね」の旨の言葉残さないだろうし、同喉下段で様子見る姿勢は取ってるホー
(>>31も見えたけどやっぱり抑えてくれてる思う)

タオチンの言い分も見てるし>>14>>20、誤認等への訂正発言するのは全然良いしやるのが普通だけど言い方は考えないといけないホー
「そこはこうでああなんだけどどうかな?」な感じの伺いに変えるだけで受け入れてもらいやすくはなるホー

(39) 2022/11/07(Mon) 13:24:55

【鍛】 鍛冶師 ランサ

チラ見
>>34 ヨウメイ
俺に鷹疑惑ついてるんで交代制提案したがヨウメイがいいなら合議制でも構わんよ。
ちなみに俺もヨウメイが鷹だとはあまり思っていない。

霊轢き完遂は俺も同意見。
ここで灰吊は中途半端だしそれが整理吊りならなおさらだ。

自由統一は俺も正直迷っていて、占見極めのためには自由がいいと思っている。
が、モンファ>>32(>>36)の自由に対応できない人がいそうは俺も感じているところではあるんだよな。
もう少し考えたい。

>>35
合議なら俺らの擦り合わせが必要だからある程度は出した方がいいと思う。
細かい灰評まではいらないが、懸念点あるなら残された方が引き継ぐためにも出した方がいいな。
俺も気になるところがあったら言うつもりだ。

(40) 2022/11/07(Mon) 13:28:34

【鳥】 風の鳥 トーキー

お時間なのでまた夜に、昨日と同じホー

>>2:165
出し惜しみで言ってない訳じゃないホーよ?
感覚で村・白目見てる位置ならぼちぼちって感じホー

>>2:167悪童
☆目的…トーキーがやりたいからやってると言えばそれまでだけど
自分が出来る範囲でのすれ違い発生予防とか、ギスり軽減願望…みたいな感じ?ホー
トーキーがそれをやる分で他の皆が考察に喉割く量増やせるかなとかも少し
言語化するならそんなところホー**

(41) 2022/11/07(Mon) 13:29:33

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>39
トーキーほんま優しいわ。

村のリソースめちゃくちゃタオチンに使われてる自覚はして欲しい気持ち。

(-70) 2022/11/07(Mon) 13:30:29

【独】 悪食 ティエ

>>39

やきt……トーキー……雑に食べようとしてごめんね。ちゃんと美味しく食べるね……

(-71) 2022/11/07(Mon) 13:31:06

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

トーキーやっぱり好きだなあ
>>39とかすごい言いたいこと分かるし言葉もマイルド

(-72) 2022/11/07(Mon) 13:31:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

トーキー可愛い過ぎる。早くもふもふさせて欲しい。

(-73) 2022/11/07(Mon) 13:32:16

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>24
オレオン…持続力が足りないと思うんだが

(-74) 2022/11/07(Mon) 13:33:24

【独】 悪食 ティエ

こういうやり取り周りでトーキーの性格上人外でも取り持ちはしそうではあるけど、一連の流れからして特に何かしらのリターンを求めてこれをしてるようには見えないんだよね。

うーん。ここ疑うだけリソース勿体ない気がするな。統一で占うなら悪い位置ではない。ハオチーからの黒ならハオチー偽でいいかも。モンファからだと少し悩むかもしれないな。

切り替えてちゃんと灰見ますか。占い真贋は正直分からんので、ほんとはティエ占いしてほしい。黒出した方偽になるし、ここで確白にする選択肢は取れないはず。

なので統一するなら今日は本気で白狙いの必要があって……あれ?占い柱で良くない……?

(-75) 2022/11/07(Mon) 13:33:55

【究】 探究者 ドゥヤオ、一人で下ネタを呟いてしまったことに若干反省中

(A5) 2022/11/07(Mon) 13:34:14

【独】 炎の料理人 ハオチー

超セオリー外のタオチンを
まあまあセオリーから外れてるトーキーと
ちょっとだけセオリーから逸れてそうなユゼが
助けるの図

まあモンファも多少外れてる方か
仲が良いなあ

(-76) 2022/11/07(Mon) 13:35:02

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

今日のシュエリの希望は【●チョンジさん〇レイさん】

チョンジさん>>37
もう一日、非鷹を統一で狙いたい

ここは理由を聞きたいところなのです

>>13あるけど、チョンジさんのギアを上げた灰考察に希望するのです

(+83) 2022/11/07(Mon) 13:37:29

【独】 悪食 ティエ

占機能全残り前提になるけど、ここで占い柱に出て狼が顔面ブロックかます意味。

というか多分ミオンは真だったんだろうな感。なんでミンハオは霊結果白出したんだろう。そこは少し考えないといけないところかもしれない??

タオチン狼でミオン真のミンハオ狼、ミオンを真に見せると吊られてタオチン狼が白くなるという想定?
でもタオチンはどのみち逃げられないから、その場合のLWはそれなりに良い位置につけてるのかな。

んーユゼとかチョンジ辺りはちょっと見直し検討?ヨウメイが確白になったのは良かったかもしれないね。
レイはひたすら統一信者で情報を欲してるけど、結局今日まで増えた情報をどう活かすのかビジョンは見えてこない。

というかフィヤ噛みって何目的なんだろう。狩狙いがしっくりくるけど、そんな狩人っぽかったかなぁとは思う。

(-77) 2022/11/07(Mon) 13:37:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

でも墓下には早く来て欲しく無いです。

(-78) 2022/11/07(Mon) 13:38:41

【独】 悪食 ティエ

フィヤ噛みが意見噛みではないことは明白。
だとするとフィヤの昨日の一連の発言内容に何かあるかもしれないのでちょっと見直しが必要かな。逆に。

完灰を襲撃してもどうにかなる位置。それはLWだけに当てはまるのかな。タオチン狼ならしない噛みの演出?その辺はそれこそ好みか。

んーやっぱり村人ってめんどくさい。推理にある程度は正解を求められるし、外して平気な顔してられるのにも限りがある。

霊ロラすることで縄余裕は強制的に2になる。残りのミスの使い方。最悪タオチンはほんとに村だとして残1……いやぁ実際しんどいな。如何ともしがたい

(-79) 2022/11/07(Mon) 13:40:45

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+75マオリュウ
えんおうのちぎり……。えんおうの……。
マオリュウは奥さん探してるってことなのか?!なんだぁ、マオリュウならよりどりみどりな感じするけどなぁトリだけに。

友達はいいよなぁ。本気で遊びの卓を囲んだ友達はね、ほんとーに一生もんだよ。リアルの人に言えないような恥ずかしいとこも見られちゃうし、信念で通じ合っちゃうし。珍しい関係になれるよね。

(+84) 2022/11/07(Mon) 13:40:48

【独】 悪食 ティエ

この辺の考えをまとめて灰視と一緒に残り300未満のポイントでどう出力するか。大事なとこだけ適切に選んで出すしかないけど……果たして響くかねぇ。

占が二人ともクセが強いので、どの辺を刺激すれば良い感じに動くようになるのかつかめてないのは痛いなぁ。

(-80) 2022/11/07(Mon) 13:42:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら