星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪食 ティエ

向こうはともかくとして私は灰視かなり触れてるんだけど……なんなんだろうねほんとに……

(-64) 2022/11/07(Mon) 12:51:51

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ハオチーは大体すごく正しいことを言っているな。
正しいからこそ、秘めた感情の揺れ動きだとか、強く真だ!と感じ取れる要素がなかったら偽物だろうとオイラは思ってる。
モンファは有利なことも不利なことも発言してるね。揺らぎがあるっていうかさ。あざとくも見えるんだけど、持っている不安とか懸念は本物らしい。偽だとしたらとてもうまい騙りだと思うよ。

(+74) 2022/11/07(Mon) 12:52:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+71ワンシュア
恋は下心、愛は真心とも言われますね。
特には何も。
強いて言うのであれば、苦楽を共にし笑い合う友や、終生を共にする鴛鴦之契を結べるお相手でしょうか。
そういった方々がいれば、私は充分で御座います。

ふふ、それとも貪欲な望みでしょうか?

(+75) 2022/11/07(Mon) 12:53:13

【泣】 泣き女 レイ

私は全ロラ見てないし多分タオチン以外見てる人いないのでは?
どこでタオチンはそう見たの?

(30) 2022/11/07(Mon) 12:53:25

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチン、どうしても村の視線集まりがちだから、その陰で狼がのびのび悪巧みやステルスできてそうなのがどーしても心配なんだよなぁ。
文官って肩書きと本人のゴリラっぷりの差が面白すぎるから、ついつい見ちゃうのはうん、分かるよぉ。

(+76) 2022/11/07(Mon) 12:55:24

悪食 ティエ

なんか一括りに感情吊りってされるのもあれだから、釈明しておくけど、要素としてあの土壇場の潜鷹疑惑の向け方とか、その後の私の動きに対して庇ってる狼だとか、黒塗りしてきてるところに対して刺してるだけで、被害者ですみたいな面されてるので、その辺の要素で白稼ごうとしてる狼の線は絶賛検討中なんだよね。

ここら辺私だけの判断でやるとバイアスが邪魔するからほかの人に任せようと思って黙ってたけど、一括りにされるんだったら言い残しとくね。以降触れる気はない。

あと灰視に関しては昨日私は不格好だけど出してる。そこから更新かかった分は出すつもりでいるよとは伝えておく。

(31) 2022/11/07(Mon) 12:55:41

【見】 【墓】 羽民 コン

そーれーはーそーうー
潜伏狼、怒られるまではとりあえずタオチンの話して喉削っとけばいいまである(極論だが)

村全体でパチッと「気にしない!」を約束出来れば解決するんだが、個性強いからむずそーなとこ。

(+77) 2022/11/07(Mon) 12:58:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>26
自由x2は明日灰吊後、9人時に自身が吊られる前提というお話でしょうか? ハオチー様、諦めがちな面がやや目立っておられるような。

>>+76
その懸念はありますよね。陰を取り払いたいです。

(+78) 2022/11/07(Mon) 12:58:21

【花】 花魄 モンファ

酷いこと言うけど自由に対応できる人が
私の見立てでは灰に3人はいるので統一がいいです

屍白で澤噛まれたわけで人狼位置考え直さないと
どっちかに1wはいると思ってたんだよね

(32) 2022/11/07(Mon) 12:58:34

【屍】 キョンシー ヨウメイ、かりんとうゲームに日和ってるやついル?いねぇよなァ!

(A1) 2022/11/07(Mon) 13:00:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

何か見てる分には面白いのですが、負けそう(真顔)

(-65) 2022/11/07(Mon) 13:00:44

【屍】 キョンシー ヨウメイ、※参加者募集中です。

(A2) 2022/11/07(Mon) 13:01:08

【文】 文官 タオチン

>>30
占真偽をぎりぎりまで悩んだ結果村の意見が2分された時本当に決め打ちが出来るかどうかってところを考えた結果、難しいのではないかと思ってね
占霊以外からこの発言が出るなら問題ないって認識したよ
ありがとう

(33) 2022/11/07(Mon) 13:01:58

悪食 ティエ、鼻から下丸ごと持ってっても良いならやる……

(A3) 2022/11/07(Mon) 13:02:20

【蝶】 長女 チョンジ、かりんとうゲーム用のかりんとうを100円で販売する事にした(蝶ちゃん)

(A4) 2022/11/07(Mon) 13:02:37

【屍】 キョンシー ヨウメイ

諸確。鍛>>18見たが、我まとめ経験値がクソ低く、鍛鷹だとはあまり思ってないので二人で合議制とかダメ?

我が決定出すなら霊轢完遂になるけどネ。レイ>>17>>27にまるっと同意故

占は自由占でもいい気がしてんだけどナー…
ただ間近花は統一派なの了解。鍛の意見も欲

(34) 2022/11/07(Mon) 13:02:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオは基本全ロラって言ってたよね。

(+79) 2022/11/07(Mon) 13:03:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

チョンジがステ位置なので、チョンジに手をかけ、ユンチェかドゥヤオも占いによる確認視野に入れるのが良さそうでしょうか。

(+80) 2022/11/07(Mon) 13:03:23

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

もし決め打ちするなら週ナカになりそ〜だね。みんなのコアが揃えばいいんだけど。
もちろん、全ロラ派閥もいるってのは分かってるよ。
積極的に話してない人に占いをあてたいのは、そーだね。隠れやすい環境が整ってると思うよ、今のこの村。>>+80

>>+77コンだぁ!羽根触ってもいい?……おー、背中のとこは硬いんだな〜。かっくいー。

(+81) 2022/11/07(Mon) 13:07:43

【屍】 キョンシー ヨウメイ

あとこれも鍛宛て(他は反応不要。この話題に喉使わせたくなイ)

よくまとめは思考を隠すべきっていうけど、どの程度までなら開示していいとかあル?

思考を隠すべき、と思って今抱えてる懸念とか全抱えして▲されたら死んでも死にきれねぇ、とは思っててナ…。我屍だけド

(35) 2022/11/07(Mon) 13:08:01

【花】 花魄 モンファ

>>32誤字してた
自由に対応できる☓
自由に対応できない○

(36) 2022/11/07(Mon) 13:09:26

【蝶】 長女 チョンジ

お昼休みに方針
今日はコア来れる

昨日霊に手を掛けた以上、今日も▼霊一手
コア来れる言ったけど、灰は無理せず頑張って
もう一日、非鷹を統一で狙いたい
悪目立ち激しい文は当然に●対象ではないわ
明日以降生きている占師は好きにするといい(=自由占)

(37) 2022/11/07(Mon) 13:15:46

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>31
なんでこういうのを先に落とさないのか
頭を抱える....

泣、悪食、読 ここらへんが自由無理

(-66) 2022/11/07(Mon) 13:16:35

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+81
隠れ易い場所に光を当てましょう。
全ロラは……私は有りなのですが。
荒ぶりの民が降臨しそうな気配が致します。

(+82) 2022/11/07(Mon) 13:17:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら