星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:90はやはりユゼと切れ
>>1:113下がいまいちわからん
>>2:92「ちゃんと見た後で吊ってあげたい。」
昨日こちらが落として以降の考察、読みづらいがかなり濃い

(-258) 2022/11/08(Tue) 03:46:55

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:97>>1:170 ユンチェとは繋がりありそう
>>2:110 ユンチェ略 高評価
>>2:112 対蝶 これは切れてそう
>>2:113 ユゼは両赤ある
>>128 めちゃくちゃ炎童読-文なのである…。

(-259) 2022/11/08(Tue) 03:55:00

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

……眠い無理

(-260) 2022/11/08(Tue) 03:56:50

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

今夜死なないなら明日なんとでもできる…偽黒飛んできても何とでもできると言うかむしろめっちゃやりたい…

(-261) 2022/11/08(Tue) 03:57:35

糖画 ユゼ

チョンジはやってることは昨日と同じなんだけど、今日はヨウメイ白見てからの「考察の精度を上げねば」が念頭にありそう。
トーキーへの「根本的不理解を解消したい」は、そういう意識が影響してるように見えた。

初日に1行だった灰への触れが、2日目から厚みが出て灰考察になってるのが、議事量が増えたことで思考することが増えたって見える。

モンファ>>150
「村を吊りたい」「真を落としたい」「自分が疑われたくない」みたいな、あれもこれも欲のままに動く狼、ってこと?

(156) 2022/11/08(Tue) 04:07:47

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:167>>1:172 この辺は両赤ありそう
>>2:117ミオン残し
>>2:175でユンチェとすれ違ってる
>>108ユンチェへのこの仮定の持ち方は村目
>>147仲間への評価には見えない

ユゼ-ユンチェはありそうでないルートの感

(-262) 2022/11/08(Tue) 04:08:39

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

寝よう……

(-263) 2022/11/08(Tue) 04:09:29

【赤】 糖画 ユゼ

そういえば、ユンチェが今日●ティエしてるのって
ティエが柱になるつもり(=非狩)と見て●出したような気がする。ユンチェ非狩。

柱言い出したティエもかな。言い出しっぺはだいだい非狩。

(*31) 2022/11/08(Tue) 04:14:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>145ミンハオ
先着なら2票目はランサが先に入っているのに●トーキーなこと。

またその言い方ですわね。
あっさりしてると言いますか。狼捕まってる反応には見えませんわ。

お腹痛くなっちゃったですわ(リアル 寒い)

(+345) 2022/11/08(Tue) 05:25:05

【独】 獣(の召)使い ミオン

まぁご主人様庇いたかっただけですが

(-264) 2022/11/08(Tue) 05:25:47

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
>>*31はそういうもんなのかホー
ホホー
[寝落ち明けで回ってない頭]

投票と噛み指差し確認しつつ寝直すんだホー…

(*32) 2022/11/08(Tue) 05:25:53

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

思うところ言わないは色関係の話なんだろうか
他は大体思った時に言っ……てないな、該当箇所に関係ある時だけやな(真顔
まぁそれ一々思う度に出してたらツナの場合いくら喉あっても足りんのでご容赦してくれ感

しかし灰ではない何かはすげえ言われようでござる、そんなにか…

(-265) 2022/11/08(Tue) 05:29:24

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

800+飴数個でも足りないってなった時もあるくらいだけど、その例に関しちゃ流石にお喋り虫がすぎた
占師だったからってのもたぶんあるけど我ながら頭がおかしい(真顔

(-266) 2022/11/08(Tue) 05:31:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

村にも狼にも見えない⇨鷹?

に行き着くのはC(鷹)入りあるあるですわね。

(+346) 2022/11/08(Tue) 05:31:38

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

まぁ寝よ…今日は休みなんや〜〜〜

(-267) 2022/11/08(Tue) 05:32:01

【墓】 獣(の召)使い ミオン

モンファはやっていることに狼欲が見え隠れしてるのが悩ましい所ですわ。(そうゆう意識で読むと)

ハオチーは自由したい理由の根本の、パンダ嫌だったの部分が伴ってないところ。
で悩ましいですわ。

わからなくなってきましたわ。

(+347) 2022/11/08(Tue) 05:48:32

【独】 獣(の召)使い ミオン

答えわかって書いてると心苦しいですわね。

良くない事だったらごめんなさいですわ。

狼の時の塗りの練習って事で許してくださいませ。
(白鳥に徹するのが正しいのでしょうけど)
(墓下でも推理してます。人外じゃないですアピ含む)

(-268) 2022/11/08(Tue) 05:50:54

【独】 獣(の召)使い ミオン

●ユゼのライン切りは、上手く作用してくれている感じで何よりですわ。
ライン切り疑われてもいますし、ピンチもありますが。

鷹判定出るなら、有効かと思ったのですわ。

(-269) 2022/11/08(Tue) 05:55:08

【独】 獣(の召)使い ミオン

ユゼを庇うか、疑うかはちょっと迷ったんですわよね。

理由を塗りっぽく見せれば切りよりキレに取られそうかなと言う最終発言。(でも中身は説明しない。喉都合のせいにして)

(-270) 2022/11/08(Tue) 05:57:23

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+346
村にも狼にも見えないなら、
個人要素として考えるべきとは思うかにゃー

(+348) 2022/11/08(Tue) 05:58:58

【見】 墓守 ムゥ、流れ星に祈りを捧げた。

(a35) 2022/11/08(Tue) 05:59:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら