星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

フィヤとミオンは安らかに。
モンファの白出しも確認、取り敢えず残りの判定待ち。

>>2:164 ちょんじ
☆灰で狼候補絞り込めてなかった(今もだけど…)し、狼側の意図は考えてなかったかな。
私が判定見たい位置としてのトーキー占い希望だったです。

>>2:165 もんふぁ
あんまり私読解力高くないと思うけどなあ…。
それはそれとして、タオチンは「思考の流れ」が読み解けない発言(考察)が多いのね?
ぽん、ぽん、ぽん、と主観的な考察をぶつ切りで落としている感じで、背後にある一貫性が読み解けない。
これ狼が作戦でやってる可能性もあるし、村側でも残すのは不安が本音。

(4) 2022/11/07(Mon) 07:10:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら